~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
LOLOさんからのプレゼント♪


先日、LOLOさんのプレ企画に応募させていただいてたのですが、

なんと、当選してしまいました~~~~!!!

そして、LOLOさんから、↑こちらが届きました☆

旅行用の着替え入れと、自家製ハーブたちです

ポストをあけた瞬間から、ハーブのすっごくいい香りが~~~~♪♪


この着替え入れ、想像していたよりずっと大きくて、

衣類がたっぷり入れられそうです!!

いつも旅行のとき、洋服がぐちゃぐちゃになって困っていたので、

これはほんとに、助かります

でも旅行だけじゃもったいない気がして、ふだんのパジャマ入れとかにも

使わせていただこうと思ってます☆


ハーブたち、すっごくいい香りで、フレッシュハーブってほんと

いいな~~~って、思いました!!

ユーカリの葉っぱって初めてだったのですが、とってもやさしくて

癒される香りです~~~

こんな心遣い、うれしいですよね~~~~!!!

(あ、さっきまでさわってたので、自分の手がいい香りになってます♪♪)


LOLOさ~~~~ん、ほんとにありがとうございました


.....................................................................................................................

北島選手の金メダル、とっても感動して泣いちゃいました

毎日選手たちのがんばってる姿に、涙・涙です。

どうして、他人のことなのに、こんなに必死になれるのか

自分でもフシギですが、ほんとにほんとに、毎日感動させられてます。

オリンピックって、素晴らしいですね~~~~!!!



スポンサーサイト
written by えり
じゅあんさん、こんにちは~♪
LOLOさんのプレゼント企画、当選したんですねぇ~っ!
いいなぁ~~~~~~っ。
私は見事に落選でした~っ。(泣)
でも私のところには、rucchiさんのドイリーが
届いたのよっ♪
・・って、そぅ言えば。。。
じゅあんさんったら、rucchiさんのドイリーも
当選しちゃってましたよねっ!?(笑)
すっごいラッキーガールだぁ~っ!
2008-08-13 (Wed) 13:28 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
くまくまchanのよりよっぽど綺麗に撮れてるよ!!
さすがです。
旅行用の着替え入れもポーチとおそろいみたいです。
*じゅあん*さんと一緒だぁ~=^-^=うふっ♪
ちょっと雪の結晶にも見えるグリーンの刺繍が可愛いよねぇ~。
2008-08-13 (Wed) 14:06 Web [ Edit ]
written by LOLO
いい雰囲気で写真を撮ってくれてありがとう!
渋い色の木に映えてますやん。
がんがん使ってくださいね~

ハーブの天然の香りは長続きしないけど、
ぜひぜひお料理で活かしてくださいませませ。

せやけど、*じゅあん*さんはくじ運がよいねぇ(^・^)
2008-08-13 (Wed) 15:31 Web [ Edit ]
written by rucchi
わぁ!!じゅあんさん、また当たったんですか!!
なんかずっと当たりっぱなしじゃないですか??

自家製ハーブ!!こんなにいっぱいすごいですねっ♪♪
画面の匂い嗅いじゃいました笑
じゅあんさんがどう使うのか楽しみです♪♪

オリンピック~~!!
ほんとにほんとに感動しまくってます!!
4年間の積み重ねが一瞬で試されるっていう緊張感。。。
。。たまりません。。
が、私まで力入って、なんとなく疲れてます笑
2008-08-13 (Wed) 16:03 Web [ Edit ]
written by Kumie
あたりが多くて いいなぁ~
そのポーチに 着替えを入れて 
うちに 遊びにいらしてくださいね♪

毎日 オリンピックで お忙しそう
終わるまで いろいろなことが 手に着きませんね
2008-08-13 (Wed) 21:19 Web [ Edit ]
written by kei
わっ
コアラだけにユーカリ?

いいな~。ユーカリの匂い、嗅いだことないですよ~。
どんな香りなんだろう~。気になる気になる。
素敵なプレゼントよかったですね♪

当選おめでとうございまぁ~す!!

2008-08-13 (Wed) 21:45 Web [ Edit ]
written by ぴよん
ほんと、じゅあんちゃんったらクジ運がいいのね~~☆
rucchiさんのドイリーも当たってたし!!
LOLOさんのハーブって、もしかして手作り?
私もハーブは大好きです
自然な香りに落ち着きますよねっ

サッカーのオランダ戦、見た?
なんで点が入らないのか、もどかしくて悔しくて!!あー・・・
2008-08-13 (Wed) 23:14 Web [ Edit ]
written by ros
またまた当選しちゃったの!?
*じゅあん*さんは強運だなぁ~うらやまっ。

着替え袋いいですね、大きめで色々なものに使えそうだっ!
生ユーカリいいなぁ。お世話になるのは花粉症のときが多いけど、大好きなハーブのひとつです。
2008-08-14 (Thu) 04:13 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
じゅあんさんのとこにも
届きましたね~

着替え袋もいいですよね~
実家帰る時とか使えそう~♪
2008-08-15 (Fri) 12:05 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
みなさん、おはようございます♪♪


えりさん♪♪
この着替えいれ、とっても活躍の予感です♪

ほんとですよね!!
当たりすぎで、自分でもコワイで~す(笑)
素敵なハンドメイドたちに囲まれて
ほんとにハッピーです♪


くまくまchan♪♪
この着替えいれ、くまくまchanのと、おそろな感じですよね♪
うっふっふ~~~~!!
当たってほんとに、ラッキーハッピーですよねーーーー☆


LOLOさん♪♪
LOLOさんの作品のよさが伝わっていると
よいのですが!!
(この木の床は、ダンナと二人で
必死で柿渋とべんがらを塗った床なんで~す☆)

ガンガン使わせていただきます!!
ほんとに、ありがとうございました~~~☆


rucchiさん♪♪
えへへ、ほんとに当たりすぎちゃって
怖いくらいな私です~♪
ハーブ、ほんとにいい香りで!!
画面から、いいにおいした??笑

4年間、その日のためにがんばるって
すごいことだよね~~~~。
それが一瞬で試されるって、ほんとに
緊張の瞬間ーーーーー!!


Kumieさん♪♪
ウフフ♪行きたいです!!Kumieさん宅まで!
新幹線なら、あっという間ですもんね~、
よく考えると。

応援、ほんと忙しいです(笑)


鍵コメさん♪♪
了解です!!また、おじゃまします!!


keiさん♪♪
そ~なの~、ユーカリ大好物で!!笑

それにしても、コアラってこんないい香りの
葉っぱしか食べないんだから、
きっと血液がキレイにちがいない~~~♪

当選、うっれしいで~す☆


ぴよんさん♪♪
LOLOさんのハーブはすべて自家製なんですよ~!
ほんとにやさしい香りで落ち着きます~♪

女子サッカーに比べて、男子はなんともふがいないですよね!!
いつもいつも・・・・決定力不足・・・泣!!


rosさん♪♪
私ってば、ほんとはくじ運悪いはずなんです~~~。
最近はなぜか、強運です(笑)

着替え袋はほんと、なんでも入れられそうで、
すごく嬉しいです。
ユーカリって花粉症にも効くの??
メモメモ~~~~~。


*ayumin*さん♪♪
は~い♪わが家にも届きました~!!
ハッピーLOLOさんグッズが☆
うれしいですよね♪

実家帰るときとか、ほんと、大活躍まちがいなしです☆☆


2008-08-16 (Sat) 09:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/99-bc36902a
