~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
バテンとローズのポーチ 002


またまた、内布のついてないポーチたちが・・・(笑)

今回はマチの大きなタイプとぺたんこと、です。

食べ物シリーズを脱却して、ちょっとまたちがった雰囲気で。

バテンレース+キーチャームと水玉×ローズ。

どちらもなかなか、気に入りました。

写真がヘンですみません(汗)


バテンとローズのポーチ 004


ティッシュケース部分のレースが、ホイップクリームみたいでしょ?

(あれ、食べ物にもどってる・・・)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ぽち、サンキューです!!

スポンサーサイト
[ 2008-08-07 (Thu) 08:12 ]   Comment(13) / TrackBack(0)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:布小物
written by Kumie
じゅあんちゃんが 撮ると
どれも すてきな お写真になりますね

次々に じゅあん系カラーワールドが 繰り広げられて 楽しみです♪
2008-08-07 (Thu) 08:57 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
Kumieさん♪♪
ええ!!ひどい写真ですよ~~~。
なんか、よくわかんない写真ですよね(笑)
写真って、光が重要ですね!

は~~い♪楽しみにしててくださ~い!
2008-08-07 (Thu) 09:16 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
*じゅあん*さん、おはよ~う♪
本当だぁ~レース部分がホイップみたいになってるね~。
美味しそう~う??違うか!!
*じゅあん*さんはご自分のスタイルが出来ましたね。
作品が「*じゅあん*ワールド」になってます。
今度は自分のブランド名を考えてみたらどうですか??
これからも頑張ってね~o(*^▽^*)o♪
2008-08-07 (Thu) 09:18 Web [ Edit ]
written by えり
じゅあんさん、おはよぅ~♪
どっちも可愛いです~っо(ж>▽<)y ☆
バテンレースだけだと、良くあるポーチって感じに
なっちゃうところに、キーチャームが付くと
わぉっヽ(*'0'*)ツ 可愛いっ♪
『水玉×ローズ』も乙女~な感じで、じゅあんワールドの
新しい展開ですねっ♪
2008-08-07 (Thu) 10:23 Web [ Edit ]
written by LOLO
バテンレースの使い方がおしゃれ☆
キーが効いてるね!

マチ付きなんか面倒そうなのに
さくさくと作っているのが凄いです~
2008-08-07 (Thu) 11:02 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
コメント、ど~も~です☆


くまくまchan♪♪
またまた、甘くておいしそうでしょ~~~う?笑
そうですか~、スタイルできてますか??
自分ではよくわかんなくって・・・。
ほんと、手探りグリグリな感じで・・・。
ブランド名ですか!!うわあっ!あ・こ・が・れ♪♪


えりさん♪♪
ありがとうです~~~!
キーチャームが、いい働きをしてくれてます(笑)
水玉×ローズは私にしてはちょっと
新しい感じですよね♪♪
みなさんにじゅあんワールドと言っていただけて・・・
嬉しいです、がんばりま~す♪


LOLOさん♪♪
「キーが”きい”てるね」って、ぷぷぷっ!!
おっと、しまった(汗)

マチ付きは・・・難しいです、じっさい!
ぜんぜん、サクサクではないっすよ~~~~。
地道です(笑)
2008-08-07 (Thu) 11:37 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
ポーチもかわいいですね~
キーチャームがとてもいい感じです♪
後々内布付けがいっぱい待っているのでは?
頑張って完成させてくださいね~^^
2008-08-07 (Thu) 16:09 Web [ Edit ]
written by ゆかり
こんにちは♪
どれもこれも、「*じゅあん*さん風」ですぅ♭
ホイップクリーム!!
やっぱり、甘いものと乙女は切り離せないんですよネ☆

今日お友達と3人でぉランチしてきたんです!!
もちろん*じゅあん*さんのワンピース着て♪
すっごーーく好評でした!!
「おあつらえ!! ゆかりんにサイズもぴったりだよ~」「貝のボタンだー☆」とか、友ふたりは驚いておりました♭
ティッシュケースも「見て~♪」と自慢しちゃいました~
うふふ!!!
ありがとうですっ♪


2008-08-07 (Thu) 18:58 Web [ Edit ]
written by rucchi
う~~~わぁ~~~♪♪
またまた丁寧な作りですねぇ!!
少しずつじゅあんワールドが広がってきてまたまた楽しみです♪♪
この色合いほんと好きです♪♪
やっぱりバテンレースってかわいいですよねっ♪♪
おぉ!!私もなんか作るぞぅ!!
2008-08-07 (Thu) 21:27 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
みなさん、おはようございます♪♪

*ayumin*さん♪♪
キーチャーム気に入っていただけましたか?
あはは♪じつは、そうなんですよね~~~
内布付けがいっぱいたまってます(笑)
がんばります~~~!!


ゆかりさん♪♪
そうですよね!!
乙女と甘いものは切っても切れませんよね(笑)

うわ~~!!
あのワンピを着てぉランチに!
おぉぉ!!すっごく嬉しいです♪♪
そんな風に着ていただけて、ほんとに
幸せです~~~~、ありがとう~~~☆
お友だちもありがとうです♪♪


rucchiさん♪♪
色あい、気に入っていただけましたか?
うれしいです!!
バテンレース、これからちょこちょこ
登場予定です♪
わ!!rucchiさんの作品、すっごく
たのしみだ~~~~~!!!


鍵コメさん♪♪
うふ♪ありがとうございます♪
マチつきポーチ、もう少し作ります♪♪


2008-08-08 (Fri) 07:34 Web [ Edit ]
written by ぴよん
キーチャームがバテンレースととっても合ってて可愛い!!
私も、好きな布、好きなチャーム、好きなレースなど集めていたら
いつも金欠病・・・
最近は自分で縫ったペチパンツ履いてます
でも、それがとっても涼しくて、もう手放せなくなっちゃった!!
内布も楽しみにしていますよ~。
2008-08-08 (Fri) 14:00 Web [ Edit ]
written by ros
あー。すごく*じゅあん*さんぽいと思う!
ピンクとバテンレース似合いますねー。
ローズ柄の記事は麻混ですか?
見た感じさらさらして、気持ち良さそう!
2008-08-09 (Sat) 00:41 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
お返事遅くなって、ごめんなさ~~い!!


ぴよんさん♪♪
ぴよんさんの使っている布って
いつも、リッチなものばかりですもんね~~♪
ペチパンツいいですね!
自作のペチパンツ、ぜひお披露目してくださいよ~~~!!


rosさん♪♪
私っぽいですかーー♪
バテンレースとピンクって、
すっごく乙女なイメージですよね♪
ローズ柄の生地、綿麻です~。
あ、でも見た目よりちょっとザラッとしてるかも(笑)

2008-08-10 (Sun) 09:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/97-e750d14b
