~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ストロベリーチョコ 001


先日の色違いで、今度は「ストロベリーチョコ」です。

どんだけ、食べ物やねん!!って感じですが・・・。


ストロベリーチョコ 002


↑ティッシュケース部分も、なんだかおいしそう(???)


あ、またしても、まだ内布はついてませんが・・・(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ぽち、サンキューです!!


スポンサーサイト
[ 2008-08-03 (Sun) 13:04 ]   Comment(16) / TrackBack(0)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:布小物
written by *ayumin*
こんにちは~♪
ストロベリーチョコですか~^^
タイトルだけ聞いて
よだれが出そうになりながら
訪問しました~笑

これもいい感じですね★
ピンクの水玉が
ayumin好みです~♪
2008-08-03 (Sun) 14:08 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
わぁ~今日も美味しそう~です??
ストロベリーチョコ??また食べられないね~。
でもあま~い香りが漂ってきそうです!!
しばらく食べ物シリーズで行ってみますか~??
あっ、またお料理のレシピもおねがいしま~す!!
2008-08-03 (Sun) 15:32 Web [ Edit ]
written by ゆかり
あは♭
「アポロ」みたいでこれまたかわゆいですっ
*じゅあん*さんのイメージ(わたしのね)って、ベージュ~茶系なんですけど、ちょこっとこういう色が入るとまたまたイイですね♪
2008-08-03 (Sun) 17:07 Web [ Edit ]
written by エコmisa
じゅあんさん、こんにちゎ♪
うん、おいしそう!!\(≧▽≦)丿
じゅあんさんの手作りにメロメロですょー。
女の子らしくてすごくラブリーです★
見ているだけでも、
こんなに楽しい気分にさせてくれるなんて、
とっても素敵です☆
応援ポチ!!
2008-08-03 (Sun) 18:45 Web [ Edit ]
written by えり
こんばんは~♪
今度はミントに続いてストロベリーバージョンねっ!
どっちも可愛くって迷っちゃう~っ。
・・って、どっちかなんて聞いてない・・ですねっ!?(笑)
それにしても、ティッシュケース付きポーチなんて
すっごい使い勝手良さそうよねぇ~っ!
2008-08-04 (Mon) 01:41 Web [ Edit ]
written by ros
待ってましたチョコシリーズ♪茶色とパステルをあわせると、甘くなりすぎないけどすごく可愛いのできるよねっ!!!
レース部分がホイップに見えてきちゃったよう!
2008-08-04 (Mon) 03:15 Web [ Edit ]
written by kotoko
こんにちは!!
こういうハンドメイドの小物見ていると、何か作りたーいって気持ちがむくむくと…
ほんっとカワイイです♪
色の合わせ方もツボです、ワタシのー。
ワタシも何か作ろうかなぁ…
ぽち☆
2008-08-04 (Mon) 09:21 Web [ Edit ]
written by LOLO
あら、アイスクリームが食べたくなってきたやん^^
私もピンクとダークブラウンの組み合わせ好きです。
レースのホワイトが効いてるね!

次は、何アイスだ?
2008-08-04 (Mon) 11:39 Web [ Edit ]
written by ぴよん
同じころにポーチ作っていましたね~~♪
私は内布と格闘しましたが。
小物は早くできるから好きです
暑さのため、大物までに気分がたどりつけません
朝から洗濯物干すだけで日干しになりそう~~
日干しになってもプクプクだけど!(笑)
じゅあんちゃんみたいにスマートだと涼しげネ!!
2008-08-04 (Mon) 13:23 Web [ Edit ]
written by rucchi
おぉ!!夏らしく、アイスシリーズがどんどん出てきますねっ♪♪
ほんっとかわいい♪♪抑え気味の色が大好きです♪♪
またしても、ポーチにヨダレです笑
そういえば、内布は何色にするんですか??
やっぱりコーンの色??

アイスシリーズ、どんどん仲間増やしてほしいですぅ♪♪
2008-08-04 (Mon) 13:31 Web [ Edit ]
written by kei
イチゴチョコ、これまたかわいい~。
私もアポロチョコ思い出した♪
内布つけたら・・・例の場所、写真がみたーい!!!!
2008-08-04 (Mon) 18:58 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
みなさん、お返事遅くなっちゃって
ごめんなさい~~~


*ayumin*さん♪♪
私も作りながら、よだれがでそうになりました~~~
(笑)

*ayumin*さんも、ピンク好きですか?
私もじつは、ピンクもけっこう好きだったりします♪♪


くまくまchan♪♪
ザンネンでした~~~!
また、食べられませんね~(笑)
食べ物シリーズ、でもそろそろ
ネタ尽きてきたかも・・・・。

お料理レシピ、またなにかあったら、
アップしますね~~~!


ゆかりさん♪♪
アポロ!!たしかに、そんな感じかも☆
アポロ食べたくなってきた~~~(笑)

そうですよね、ワタシ的にも
めずらしい色を使ってるなと思います~。
ピンクはじつは、けっこう好きだったりします♪


エコmisaさん♪♪
わ~、メロメロになっていただいて・・・。
ラブリーですか?ありがとございます♪♪
ほんとですか、楽しんでいただけて
嬉しいです!!!
応援も、感謝です~♪


えりさん♪♪
妄想しながら作ってたので
楽しかったで~~~す(笑)
うふ、迷っていただいて嬉しいな~♪
このぺたんこバージョンも、自分でほしいなと
思って作ってみました♪


rosさん♪♪
ほんと、パステル×茶色って
かわいいですよね~~~~!!!

でしょでしょ~~!!
私も作りながら、白いレースが
ホイップに見えてきちゃって・・・(笑)


kotokoさん♪♪
わ~い、ツボっていただいて
うれしいで~~~~す♪♪
kotokoさんも、なにか作られたら
アップしてくださいね、楽しみにしています~~~♪


LOLOさん♪♪
ピンクとブラウンって、相性いいですよね♪
かわいくって、おいしそう、という(笑)
ぜいたくな、組み合わせ?

アイスシリーズも、そろそろ
ネタが尽きたかも~~~(笑)


ぴよんさん♪♪
ぴよんさんでも、内布に格闘したのですか!
私は、ややこしい内布は後回しです(笑)
見えないけど、難しい部分ですよねー!

ほんとちょっと動くだけでも
汗がダラダラ出てきちゃいますよねーー!


rucchiさん♪♪
ウフ、よだれ、ありがとう!!
私も作りながら、アイス食べたくて食べたくて・・・
でもまだ、買ってないけど(笑)
内布、しつこくチョコにしようか、
でもコーンの色もいいですね~~♪

アイスシリーズはこの2種の味限定かもなぁ・・・。


keiさん♪♪
あ、keiさんもアポロを思い出したのね(笑)
内布の例の場所・・・
またくっついたら、アップするかも??
で~~~す♪

2008-08-05 (Tue) 08:18 Web [ Edit ]
written by ririyuna (ri-)
おはようございます♪じゅあんさん(*^。^*)
ストロベリーもミントもどっちもとってもかわいいですねぇぇ~♪
レースがとっても涼しそう?ですよん♪
2008-08-06 (Wed) 08:34 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
鍵コメさん♪♪
よかったです~~~!!
あ、でもそちらからのメールが
届いてないみたい・・・(汗)
なんでやろ???


ririyunaさん♪♪
ありがとうございます~♪
どちらも、おいしそうでしょ?(笑)
レースの白がさわやかになったでしょうか~~♪♪

2008-08-06 (Wed) 10:36 Web [ Edit ]
written by Kumie
ミントの次は いちごちゃん
おいしそうな物が続いています 
次は 高級系で いきますか

ふぐ色ポーチ 内布は 真っ黒・・・

ああ また しつこく いじめてしまったぁ
2008-08-06 (Wed) 20:36 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
Kumieさん♪♪
ちょっと、まったぁぁ~~~~~!!!
高級なのはいいですけど、
ふぐ色ポーチってのは、どーゆーことですか?!!
内布は真っ黒って、もおぉぉ~~~~!!
どないやねん!!(笑)
2008-08-07 (Thu) 07:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/96-d124fabd
