~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
RuRu☆さんのアクセたち 001


ご注文させていただいてたRuRu☆さんのアクセたちが

わが家にやってきてくれました~~~~♪♪

もうあけた瞬間から、↑この素敵すぎるラッピングに

やられてしまいました~~~~ドキュン



RuRu☆さんのアクセたち 002


こちらのピンブローチはブログでひと目見たときから

もう、「コロッ」といってしまったお品です~♪♪♪

RuRu☆さんって、どおしてこんな素敵な組み合わせが

できるんだろぅぅぅ



RuRu☆さんのアクセたち 004


もういっちょ、アップです(笑)

ガーリーな感じのバッグを作って、これを合わせたいなあと、

夢がふくらんでます♪♪

涼しくなってきたら、ストールとかにも合わせたいし・・・・

うふうふ



RuRu☆さんのアクセたち 005


こちらのヘアピンは、アンティークのローズがとっても素敵です♪♪

しかもわがままを言って、パールを白に変えてもらっちゃいました。

RuRu☆さん、ほんとにありがとうございます!!!

あああ、白パール、たまりません

シンプルなまとめ髪もこれひとつで、おしゃれにかわりそう



RuRu☆さんのアクセたち 006



しかもなんと、こちらのくるみぼたんのヘアゴムを

おまけでつけてくださったんです!!

もお、ほんとにびっくりしてしまいました!!

すっごくかわいくて、大好きです


アンティークの素材など使ってあって、ほんとに貴重なお品を

わけていただいて、RuRu☆さん

ホントにありがとうございました~~~~!!!

でも、これからもお世話になりますよ~~~、うふふ



スポンサーサイト
written by えり
じゅあんさん、おっはよぉ~っ♪
やったっ!o(〃^▽^〃)o一番乗り!?
RuRu☆さんのブログも覗いてきちゃいましたっ!
ホントにすっごい可愛いラッピング~☆
これは、開ける前からズッキューーーンって
やられちゃいますねぇ~っо(ж>▽<)y ☆
どれもホント素敵♪
ピンブローチは、いろんな使い方ができそぅで
どぅ使うか考えるのも楽しいですねぇ~っ。
しかも、ヘアピンのローズはアンティーク!?
素敵過ぎですーーーっ♪
これつけた、じゅあんさんの写真も見たいなっ。
そして・・
ちょこっと出演してるドイリーは、rucchiさんのよね!?
2008-07-31 (Thu) 09:35 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
超かわい~~~!!
こういうの自分で作れたら
最高ですね~
まぁムリですが・・・笑
私もブログ覗いちゃいました♪
2008-07-31 (Thu) 11:26 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
*じゅあん*さん、こんにちは~☆
またまた素敵なものをゲットしてぇ~
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
RuRu☆さんのブログも作品も本当に素敵です♪
*じゅあん*さんが惚れこむのも分かるよ!
えりさん同様素敵なものが引き寄せられてますね~♪
また全部の作品を一緒にアップしてね~♪
??この前えりさんにも同じこと言った気がする。
2008-07-31 (Thu) 11:55 Web [ Edit ]
written by LOLO
ブログに集まってくる手作り系の人たちって
それぞれ個性のある作品でおもしろいです~
しかも、ラッピングとかメッセージもこだわってるし^^
なんだかこういうの見ているだけで刺激~

あれっ、
家の片付けをしたのは、新たなお気に入りを迎えるためだった???
2008-07-31 (Thu) 13:18 Web [ Edit ]
written by ros
むむっまたしても素敵なものお披露目ですね。
いつも思うのだけど、*じゅあん*さんへのプレゼントってすごく雰囲気が似合ってるものばかり。
お友達がきっとみんな素晴らしいセンスしてるんだろうなぁ。
2008-07-31 (Thu) 13:57 Web [ Edit ]
written by rucchi
ぷぁ!!うぅぅわぁぁぁあ!!
私の心もワシづかみですっ!!
どぉぉおおしてこんなかわいいものが作れるんでしょう??
色といい、素材の選び方、組み合わせ方、
ほんっとステキですぅ!!!
アぁ、見てるだけでもヨダレです。ん?
さっそくRuRu☆さんところ行ってみます♪♪

あ、ドイリーさん、出演させてくださってありがとう~~♪♪
こんな素敵な記事に登場できて、
きっとはちきれそうに嬉しがってると思います!!
2008-07-31 (Thu) 14:21 Web [ Edit ]
written by ぴよん
ほ~~んと可愛い!!
早速ruruさんのところへ行ってきました
でもでも、そこで注文はできないのね??
じゅあんちゃんに頼んだら大丈夫なのかしら?
アンティークなバラとかレースとか
とっても好みですっ!!
素敵すぎ!
rucchiさんのドイリーも、ぴったり~な雰囲気♪♪
2008-07-31 (Thu) 15:39 Web [ Edit ]
written by RuRu☆
え~~~どうしましょう♪♪
いっつも、私が作ったの?っていうぐらい
素敵にご紹介してくださりすっっごい嬉しいです♪♪

なんかこのじゅあんさんのセンスにイチコロです☆
きっと素敵に使ってくださるのだなぁって作ってよかったなぁとこの子たちも喜んでいるはず☆しみじみとお嫁入りを
喜ぶ母の気持ちになっています

ほんとにありがとうございました!
2008-07-31 (Thu) 16:14 Web [ Edit ]
written by iku
じゅあんさんのイメージにぴったりの素敵な
小物達ですね。じゅあんさんもそうだけど
みなさんほんとにセンスいいですね~。
「ガーリー」っていう言葉初めて知りました。こんな雰囲気なんですね。なるほど~。
2008-07-31 (Thu) 23:57 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
みなさん、おはようございま~~~~す♪♪


えりさん♪♪
一番乗り、ありがとです~♪
でしょでしょ~~~?
もうほんと、ズキューーンですよ!!
ラッピング、このまま飾っておきたいくらい
(笑)
RuRu☆さんの作品はアンティーク素材が
使われていて、1点モノという感じで、
それがまたツボなんです☆

rucchiさんのドイリーたちがまた、
雰囲気を演出してくれました~~~♪♪


*ayumin*さん♪♪
ほんとに素敵ですよね!!!
こういう素敵な組み合わせって、
どうしてできちゃうんだろう?って、
思っちゃいます!
私もムリです(笑)
ブログも素敵ですよね♪♪


くまくまchan♪♪
あはっ!!ぷにっの絵文字がかわゆい~~~!

ほんとに、RuRu☆さんの作品には
ほれこんじゃってます♪
素敵な作品たちがわが家にやってきてくれて
ほんと、幸せです、ムフムフ♪♪
おお!全部の作品アップ、なるほど、
そうですねぇ!!!


LOLOさん♪♪
ほんとですね、手作り作品って
その人の個性が必ず出るので
ほんと、おもしろいし、素敵ですよね!!
私もみなさんの作品にいつも
刺激をもらってます~~~!

家の片付けは・・・
えっと、くわしくはまたブログに
書きま~す(笑)


rosさん♪♪
RuRu☆さんの作品、ほんと私ツボなんです!
ラッピングは私のイメージでしてくださった
のだそうですが、このハイセンス!!
私にはムリですぅぅぅ!!!

あ、じつは今回はご注文させていただいちゃったんです♪♪
RuRu☆さんのブログから♪
素敵な作品ばかりでほんとに迷っちゃいました~~。


rucchiさん♪♪
ぶあ!!(笑)
ワシづかみされちゃいました?
ウフウフ♪rucchiさんも、すっごく
好きな感じでしょ~~~~!!!
RuRu☆さんのブログからご注文できますわよ~♪♪

rucchiさんのドイリーさんに出演いただきました!!
もうこのコラボ、私的夢の競演☆なんですよ!!!
ほんとに、ありがとうです~~~~♪♪


ぴよんさん♪♪
ぴよんさんも、アンティークとか
こういう感じ、お好きですよね!!!
ツボりましたね、ムフフフフ♪♪

あ、ご注文はRuRu☆さんのブログの
メールフォームからメールで
していただけますよ♪♪

rucchiさんのドイリーと
夢の競演です~~~~!!!
うふうふ♪♪


RuRu☆さん♪♪
いえいえ~~!!
ほんまに、被写体がいいのですから!!!
撮っていて、ほんと、ニヤけました(笑)
とっても写真写りのよい子たちです♪

お嫁にいただき、ほんとにありがとうございます!!お母さま!(笑)
だいじに使わせていただきます~~。
今はヴィトンの空き箱に入ってますが、
素敵なアクセサリーボックスが
ほしくなってきました♪♪


ikuさん♪♪
RuRu☆さんのアクセ、ほんとに
素敵な作品たちばかりです!!
私なんて、ほんとぜんぜんまだまだなんです~~~~!
みなさんの作品に刺激をいただいて、
ちょっとづつ、成長していきたいです♪

そうなんですよ、ガーリー、
なんというか、乙女ちっく、ということですかね!

2008-08-01 (Fri) 08:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/94-8cf95813
