~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
タヒチ1


片付かない!!!んです。

家が。

ワケあってモーレツに、家を片付けなきゃいけないんですけど、

モーレツに、散らかりだして、手のつけようがありません。

そんでもって、挙句の果てには昔の写真を見はじめて

完全に現実逃避です。



タヒチ2



写真は新婚旅行で行ったタヒチです。

旅行パンフの写真じゃないですよ。

現地でちゃんと撮ってきたやつですよ。


あ~~~~~!!!!

浮かびたい、南の海で。



スポンサーサイト
[ 2008-07-22 (Tue) 15:22 ]   Comment(11) / TrackBack(0)
Theme:日々のできごとライフ   Category:つぶやき
written by ririyuna (ri-)
こんにちわぁ☆
すっごくきれいな海~!!
エメラルドグリーンですね♪
ri-もこんな海に浮かびたーいっ♪
新婚旅行タヒチですかぁ~(*^。^*)
うらやましぃぃ☆
ri-は国内沖縄です♪
2008-07-22 (Tue) 15:47 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ririyunaさん♪♪
ほんとーに、きれいな海だったんですよー!!
パンフの写真は、うそじゃなかったんだ、
って思いました(笑)

沖縄もいいではないですか~~~!!
今思えば、飛行機代の分を、
国内で贅沢に、ってのもよかったかな?
と、思います~。

2008-07-22 (Tue) 18:15 Web [ Edit ]
written by ゆかり
*じゅあん*さん こんばんはー!!
真っ青な海と空。。。
なんってキレイなんでしょう。。。
ずっとずっと、こういうところはこのままでいてほしいですね♭
わたしも、ぷかぁっと浮いてみたいですぅ
泳げないけど(爆

*じゅあん*さんも「現実逃避」しちゃいたくなることがあるんですね。。。
それも、ひとつの手、ですよネ☆
2008-07-22 (Tue) 20:09 Web [ Edit ]
written by kei
海にフグが浮いてないのはなぜだろぉ~?

っと、それは置いといて…(笑)

タヒチいいですね~。
こんなにも海が綺麗なのですねー。
ホントにパンフレットの写真みたい!!!
いいないいなぁ。
海いいですよね~。
今、水着を着る自信は全くありませんがっ!!
2008-07-22 (Tue) 21:01 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
今、間違えて違う人のブログに来たかと思いました!!
ビックリです。タヒチかぁ~いいなぁ~
気持ちよさそうですね~!!
行ってみたいです。
*じゅあん*さんが現実逃避したいくらい散らかってる部屋??
大丈夫、大丈夫。
くまくまchanは結婚してたとき
冷蔵庫までたどり着けなくて
困ったことがありました。
散らかりすぎて(・・*)ゞ
2008-07-22 (Tue) 21:07 Web [ Edit ]
written by ros
タイトルと本文の内容が違いすぎです!

もー
どうしてご主人が浮かんでる写真なのー。
じゅあんさんの水着(ビキニ希)がよかった!!!

お片づけがんばってくださーい。
今度ひまなときMSNしようねっ♪
2008-07-23 (Wed) 00:08 Web [ Edit ]
written by ぴよん
一瞬、テンプレート変えたのかな?と思いましたよ
きれいなんだもん!
じゅあんちゃんの浮かんでるのも見たかったなー
ワケあってお片付け!?
なんでしょーねー
我が家も、夏休みに入って一度も片付きません
しかも、私は夏ボケしてる
2008-07-23 (Wed) 00:26 Web [ Edit ]
written by えり
たぁひぃちぃ~~~~っ(´∀`*)♪
うわぁぁぁあぁあっ。。
写真眺めてるだけで癒されますねぇ~っ・・
・・ってしてると、お片づけできないんですよねっ(笑)
でも、私もそぅいぅ傾向あるので良く分かります!
お片づけ始めたはずなのに・・
気づくと逆に(!?)散らかってた・・
みたいなっ? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私もいつか新婚(!?)旅行に行きたいなぁ~~~っ。
彼、いつかお休みが取れるよぅになりますよぅに・・。。
じゅあんさんもお片づけ頑張ってねぇ~っ♪
2008-07-23 (Wed) 08:40 Web [ Edit ]
written by Kumie
夏は お片づけ 絶対にムリです!!
あきらめた方が よさそうです(笑)
やるなら 午前中ね ファイト!!
2008-07-23 (Wed) 09:38 Web [ Edit ]
written by rucchi
ギャーーー!!きれい~~~!!!
ターヒ―チぃぃぃ♪♪
すっかり現実逃避させていただきました♪♪
旦那さま??ヒレヒレ♪♪
ヒレつけたいですねぇ。。♪♪
私も昨日、この番組終わったら片付けようって思ってたら、
その後ドイリー作ってました。。。
で、この段終わったら、って思ってたら、次の段編んでました。
何の後で片付けが始まるのかしら??
2008-07-23 (Wed) 12:46 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
みなさん、お返事おそくなりました~~~!!
m(_ _)m


ゆかりさん♪♪
ほんと~~~~に、きれいな海でした!!
そして、日焼け止めをぬりまくって
浮いちゃったのも、この海でして・・・(汗)
でも、次に海で浮く時は気をつけなくちゃ!
と、思いつつ、次に海に行けるのはいつ??
って、感じですが(笑)

いつまでも、きれいな海であってほしいです♪♪

現実逃避ですか、いや~~~~、
しょっちゅうですよ。得意技かも??(爆)


鍵コメさん♪♪
ウフ♪♪よかったです!!!
ありがとうございます!!
うれしいです~~~~♪♪


keiさん♪♪
だから~、フグはいないってば!!(爆)

自分でもこの写真を見てて、
ものすっごく海に行きたくなってしまいました(笑)
現実は荷物の海におぼれてますが・・・。
でも、ほんと、水着!!
やっばいな~~~、私こそ見せれたもんじゃないです、とほ。


くまくまchan♪♪
エヘ♪びっくりしました?
いつもと全然ちがうテイストですよね(笑)
いつかまたタヒチに行ってみたいですが、
もう二度とあんな大金はたくのは無理です!!

冷蔵庫までたどりつけない・・・
あは~!さすがに、それには負けるかもっ!
でもかなり本気で、やばいっす(笑)


rosさん♪♪
でしょ、でしょ~~~♪
そのへんから言って、逃避ですよネ。

あれ?ご不満でした~??笑
せっかくダンナ、デビューでしたのに~♪
私の水着なんて!!ましてやビキニなんて!!
ありえな~~~~い!

MSN、ぜひぜひまたしましょ~~~~♪♪
もうちょっと、片付きましたら♪


ぴよんさん♪♪
自分でも、きれいな写真だなと思っちゃいました(笑)
被写体が、いいんですよね~!!!!
(タヒチのことですよ、ダンナではなく)
私の姿なんか、見てもどーにもならしまへん!!

ワケというほどのワケでもないのですが、
荷物がどっと押し寄せてきまして・・・
それがもう、尋常じゃないんです。

ぴよんさん、夏ボケですか??
それでも、ふだんの私よりはぜったい
いいと思いますよ~(笑)


えりさん♪♪
あ~~~!!た~ひ~てぃ~~~!!
と、私の頭ン中もその状態です。
こんな写真を見てしまったばっかりに(笑)

えりさんも、お仲間ですか?わ~い♪
ほんとにやればやるほど、すごくなってて・・・。
一体、どーなるの???ってカンジです(汗)

えりさんが新婚旅行に行けますよ~に!
ダーリンがお休みとれますよ~~~に!!
祈ってまーーーす☆


Kumieさん♪♪
えええ!!!む、無理ですか・・・。
断言されちゃった~~~~(笑)
でもほんと、この時期、きついっす!!!
困ったな~~~!!
でも、もう後戻りできない状態に・・・。
とにかくなんとか、突き進みますので
健闘をお祈りください♪♪


rucchiさん♪♪
きれいでしょ~~~~う!!
タヒチ、ほんと最高でした☆
うふ、現実逃避させちゃいました?(笑)

このヒレ、まああんまり意味が
よくわかんなかったんですけど、
なんとなく雰囲気出るでしょ??

あはは、あるある!!
この番組終わったら・・・とか、
ここまで進んだら!とか・・・
そういうのって、たいがい守れない私。
わが家が今こうなってんのも、
その積み重ねのせいで~(苦笑)。
まぁ、やっとその気になったらしいです!!

2008-07-23 (Wed) 20:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/89-01db31ad
