~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やりすぎ注意!!



ボックスサイズのティッシュ用のケース、

前回作ったのが、けっこう気に入ってるのですが

欲を出して、もうちょっといっぱい入るようにしたいなと

型紙を作り直したんですけど・・・・。

デカすぎました!!!!爆

これでは、バッグの中で場所をとりすぎるんです。


あと、今回アンティークなイメージで、

バテンレースやモチーフなど、くっつけてみたけれども・・・

盛り込みすぎ!!って感じ、ですよね~~~~

なにごとも、やりすぎ注意です。

そして、欲を出しすぎないこと。

今回のコレは、自分行き~♪

あ、でも、キーモチーフがもったいないので、はずして(笑)



ワンピースが、出来上がっています。

明日、アップしますね♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑いつも、応援、ありがとうございます
[ 2008-07-11 (Fri) 21:45 ]   Comment(11) / TrackBack(0)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:布小物
written by kei
ふぐでアルマジロなじゅあんさん、
こんばんわー♪
イメージ崩れるからやめろって?
ふふふ。

ティッシュケース、「大は小をかねる」よ!!!
小さいより全然いいじゃない~♪
しかもカワイイ!
レースやモチーフ、
盛り込みすぎ?気にならないけどな~。
ゴージャスでいいじゃない!

ワンピの作成もお疲れ様!
とうとう完成したのですね~!
お披露目、楽しみにしていますね!
2008-07-11 (Fri) 22:16 Web [ Edit ]
written by Kumie
わ~い
ふぐだ ふぐだぁ~  ぷぷぷっ

上出来だから いいわよ 自分用じゃあなくて
ゴーゴー!!
2008-07-11 (Fri) 23:26 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
keiさん♪♪
やめてーーーー!!笑
あの、占いのトコのふぐの絵がまた、
これひどかったのよ~~~。
なんかもう、やさぐれてる???っていうの?

ありがとーーー。
でもほんとに、でかかったの!!あちゃー!!

ワンピ、できました~~~♪お楽しみに♪

2008-07-12 (Sat) 08:40 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
鍵コメさんへ♪♪
あ、なるほどです!!
なんだか、妙に納得したです(笑)

2008-07-12 (Sat) 08:42 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
Kumieさん♪♪
わーー!!ちょっと、ずるいですよお!
ウサギさんだったからって!
いいんです!!私はコアラなんですから♪♪


ほんとですか、Kumieさんにゴーサイン
もらっちゃいました♪
あ、バテンレースをシワシワで使うのに
はまりました♪
2008-07-12 (Sat) 08:46 Web [ Edit ]
written by LOLO
わかる、わかる、足し算と引き算の微妙な関係。

こだわってるよね、*じゅあん*さん☆
あ、でも嫁入りGOみたいでよかったですね♪
2008-07-12 (Sat) 10:10 Web [ Edit ]
written by rucchi
わぉ!!バテンレースいいですね♪♪
って本物見たことないんだけど笑
こだわりすぎて、やり過ぎるのよく分かります笑
私そんなんばっかですから!!
でも、大きくてもこれからティッシュ出したらやっぱり素敵♪♪
どんだけ出るんだ??っていう突っ込みは覚悟で笑
2008-07-12 (Sat) 12:59 Web [ Edit ]
written by RuRu☆
えーもりこみすぎですか~!!ほんとに?!
かわいいのに~♪♪バテンもほどよくいい感じの主張しすぎずで素敵!
やっぱり・・*じゅあん*さんの作られるのどれも素敵☆

私が欲しいくらいです☆
ワンピどんなのかな~わくわく楽しみにしてます♪(*^_^*)♪

2008-07-12 (Sat) 13:12 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
LOLOさん♪♪
あ~~~~!!わかっていただけますか?
そうなんです、それ!
むずかしいですよね~~~~。
永遠のテーマかも☆
といいつつ、ぼんやり考えてるだけなのですが(笑)
深いトコまで、いけませんっ;;;
2008-07-12 (Sat) 13:32 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
rucchiさん♪♪
バテンレース、私もごく最近なんですよ~。
実物を手にとったのは!!
なんか、とっても乙女心をくすぐられるんですよ~~~♪

そう!気合とかもいれすぎると、
ぎゃくにダメだよね~~~~。
気合入った分、思考停止する、みたいな。
うまく、言えないけど・・・笑

でもこれ、ほんとに大きすぎ、まじです☆
2008-07-12 (Sat) 13:37 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
RuRu☆さん♪♪
ほんとですか!!
ありがとうございます~~~~。
RuRu☆さんの影響で、鍵にはまっちゃって。
かぎ、いっぱい買っちゃったんです(笑)
アンティークではないですが。
でも、RuRu☆さんみたいに
うまくアレンジできる日は
いつだろーーー????みたいな(笑)
ほんとに、バランスって、むずかし~い!
がんばりますね~~~!!
2008-07-12 (Sat) 13:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/85-3fe42631
