~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
rucchiさん♪♪ 007



昨日の日記のつづきです。

rucchiさんからの贈り物、

昨日のドイリーたちだけではなかったんです!!!


この素敵なイラスト入りの封筒

rucchiさんの、イラストです。

「かわいい~~~~~

いいなあ、こうやってオリジナルの封筒とか作れるなんて、素敵♪♪

と、思いながら中を開けると、入っていたのが奥に見えるもの・・・・



rucchiさん♪♪ 008



この、手彩色のオリジナルのイラストなんです

ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

先日、rucchiさんがブログにアップされてたイラストです。

初めての水彩色エンピツで色付けした作品なのだそうです。

そんな大切な作品をわたしなんかに、くださって・・・・

もう、ジ~~~~~ン涙

rucchiさんの絵って、

線がすごく独特で、キレイなんです。今回実物を見て、すごく思いました。

やさしくて、あたたかい絵ですよね

こんなに特別な絵が描けるrucchiさん、ほんとにすごいです!!

rucchiさん、ほんとにありがとうございました



まあ、*じゅあん*ったら、この気持ちにお答えすることはできるの????

と、みなさんに責められてしまうかも・・・

ほんとに、その通りなんです、私ったら、どうしたものか・・・



このブログを通してご縁をいただいた方々、

すべてのご縁が私にとって、ほんとに大切な宝物です☆☆☆

みなさんからいただいたものは、とても私にとって大きなもので・・・

みなさんのお気持ちに私がお返しできる日は

いつになるんだろうかという、なんとも頼りないこんなヤツですが、

うまく言葉にできないんですが、

とにかく、がんばらなくっちゃ!!と、思っています!!

みなさん、ほんとにいつも、アリガトウ



スポンサーサイト
written by ゆかり
はぁぁ。。。
ため息でちゃいますね
この、ほんわりした感じ…
じわぁ っときます
あたし、ボキャブラリーが少ないもので…
うまく言えないですが、ステキです♭
感動。。。
2008-07-09 (Wed) 13:40 Web [ Edit ]
written by ぴよん
じゅあんちゃん、よかったねー♪
とっても、近くで見てみたくなりました!
みたいよーアップでも!!
親指姫みたで、かわいいーさわやかー
とってもとっても素敵です♪♪♪
2008-07-09 (Wed) 16:11 Web [ Edit ]
written by rucchi
あわゎゎゎ。。!!
こんな素敵に書いてくださって、もぅ、モゥ~~!!
ほんとありがとうございます!!

北見さんと福岡さんの偶然といい、不思議な出会いですよね♪♪
ほんと、ブログでこうしていろんな人たちと繋がっていくのは不思議で素敵ですよね☆
じゅあんさん、ありがと~~♪♪
2008-07-09 (Wed) 17:45 Web [ Edit ]
written by kei
うわぁ~またまた素敵すぎるー!!!
癒されますね~。
こんな絵をかけるなんて羨ましいです。
素敵なプレゼント、よかったですね♪

私も皆さんをはじめ、ブログで、
コアラのじゅあんさんと知り合えて嬉しいです。
今後もよろしく~~
また色々教えてくださいな♪
2008-07-09 (Wed) 19:04 Web [ Edit ]
written by
充分じゅあんさんの気持ちが伝わってます!
rucchiさんのイラスト素敵ですねw
生き生きしてますねw
2008-07-09 (Wed) 20:30 Web [ Edit ]
written by Kumie
絵がお上手な方って いいなぁ
私なんか 絵のお教室に行くと 先生が全部書いてくれちゃう・・・
困ったことです
2008-07-09 (Wed) 22:16 Web [ Edit ]
written by iku
ほんとにやさしいイラストで癒されますね。
お人柄が出てますね。
お二人の温かい交流が私の気持ちまでやさしく
してくれました。こちらこそありがとうございます♪
2008-07-09 (Wed) 23:59 Web [ Edit ]
written by ros
うおわー……すごい。
既製品でもこんな素敵な封筒ないですね。まさにオリジナルの良さがにじみ出てます!
イラストもすごい心が温かくなるような感じ。*じゅあん*さんのお部屋に似合いそうだなーって思いました!

2008-07-10 (Thu) 01:48 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
みなさん、おはようございま~~~す♪♪


ゆかりさん♪♪
私も言葉でうまくいえないんです・・・
じわぁっとくるって、いい表現だな~!!
と、思います♪♪
すごく、わかる気がします。
ゆかりさんも、感動してくれて、
ありがとうございます~~~♪♪


ぴよんさん♪♪
しまった!!
部分的にアップでとか、撮ればよかったですね~~~
ほんとに、見れば見るほど
細かく描いてあるんですよ~~~!!
親指姫みたい、たしかにーー♪♪
ほんわかしてて、いいですよね♪


rucchiさん♪♪
感謝の気持ちが表現しきれてるかどうか~~~
ほんとに、アリガトウ!!rucchiさん☆

ほんとに、不思議ですよね~~~~
人と人の繋がりというのは!!
福岡さんと北見さんのこと、
ほんとびっくりしたなあ♪♪
また、絵のお話とかもしましょう!
これからも、よろしくね(^^*)


keiさん♪♪
そうなのです!!!
ほんとに、癒されるんですよォ~~~
なにかあっても、この絵を見て
癒されようって・・・・
まあ、あまり何もない人生だけど(笑)

ははは、沈黙のラッキーガールから、
今度はコアラになった~~~~!!笑
こんなコアラをこれからも、
よろしくどうぞ~~~♪


紫さん♪♪
伝わりましたでしょうか?
ありがとうございます!!
ほんとに、生き生きした絵ですよね。
表情とかすごく、ゆたかなんですよ~~~!!


Kumieさん♪♪
ほんとに、絵が上手な人が
とってもうらやましいです。
私なんて、ほんと絵心ゼロで・・・
刺繍の図案とか・・・ガクッとしちゃいますね 笑。

え?先生が全部書いてくれちゃうんですか?
そんな、まさか~~~~~~笑!!


ikuさん♪♪
ほんとに、癒しの絵です~~~~♪
お人柄が出てますよね!!
共感していただけて、嬉しいです!

まあ、なんと嬉しいお言葉です。
ikuさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!!


rosさん♪♪
ですよねーーーー!!
こんなふうにオリジナルの封筒が
作れるなんて、うらやましいです♪♪
そして、ほんとにそのとおり、
心がじわ~~~んとなる絵です!

イラストのぴったりおさまる
額を探して、はやくお部屋に飾りたいと
思ってま~~~す♪♪

2008-07-10 (Thu) 07:59 Web [ Edit ]
written by えり
いやいや・・・
本当に素敵すぎる・・・・・・。。。
思わずウットリしちゃう絵ですよね~。
rucchiさんの優しい感じが、絵からも伝わってきます~~~。
いろいろあって、バタバタしてる最中なんですが・・
思わず見とれてしまったのでコメントしましたっ!
また落ち着いたら来ますねぇ~っ♪

rucchiさん最高~~~~~~~~っ!!!
2008-07-10 (Thu) 12:35 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
本当に素敵なイラストでしたよ~。
多才な方ですよねぇ~♪
*じゅあん*さんも頑張って描いてみたらどう??
色鉛筆は優しい感じになるからデザインのお勉強にもなるよ~GO!GO!
2008-07-10 (Thu) 21:32 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
みなさん、おはようございます♪♪


えりさん♪♪
あら~~~、お忙しいのに、ありがとうございます!!!
たこやきは、おいしかったですか?笑

ほんとにやさしい絵ですよねーーー!!!
えりさんにも、この感じ伝わってうれしいです。
こんなすてきな絵が描けたら
いいな~~~♪♪と、うらやましく
おもっちゃいます!


鍵コメさん♪♪
鍵コメ、ありがとうございます!!
楽しみにしててくださいネ♪♪


くまくまchan♪♪
rucchiさん、ほんとに多才ですよね!!
絵が描けるって、ほんと才能ですよね♪

なるほど~~、デザインのお勉強にも
なるんですね!
でもでも、わたしほんとに、
絵心ないんですよね~~~~(^^;)
でも、色鉛筆、楽しそうです♪

2008-07-11 (Fri) 08:01 Web [ Edit ]
written by LOLO
すごい!!!
手抜き派のわたしには、胸にずっしりと響きました。
人に喜んでもらうってすばらしいにゃあ。
心のこもったものって誰にでも伝わりますよね☆

いいお勉強をさせてもらってありがとう!
2008-07-11 (Fri) 14:01 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
LOLOさん♪♪
いやいや、ほんとに、わたしも
こんかい、勉強になりました~~~~!!
何度も言ってしつこいですが、
LOLOさんは、ぜんぜん手抜きじゃないと
思いますーーー!!!
私もがんばらにゃあ(笑)って、
思います♪♪
2008-07-11 (Fri) 21:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/84-45c1601d
