~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
rucchiさん♪♪ 001



昨日、郵便やさんが、「郵便ですよ」とわざわざ手渡ししてくれた大きめの封筒。

注文していた布はまだのはずだし、なんだろう???

と、見たら、rucchiさんの名前が

「ええええええええ!!!!」

まったく、予期していなかったので、びっっっくりしてしまって!!!

封筒を開けるのにも、どきどきしてしまいました

そして・・・・開けたら・・・・・

中から↑こんなにすっっっごおおおおい、ものが

「ひ~~~~~~ええええ~~~~~!!!!」


rucchiさん♪♪ 002



見てください!!!!


rucchiさん♪♪ 003



この美しいドイリーーーー

写真が下手で、美しさが伝わりきらなくて、ほんとにごめんなさい!!!


rucchiさん♪♪ 004



どうにか、伝わってほしいですこの、繊細さ!!!

おそろしく細いレース糸で編んであるのに、おそろしく目がそろってるの

人間技とは思えないぐらい!!

しかもっっっ!!!!!

なんとっっっ!!!

上のが3つ、下のが2つもはいってたんですよ

「ヒ~~~~~エエエエええ~~~~~~・・・・」

もう、ありえないです。

ほんとに、泣けてきちゃって

泣きますよね、みなさん。


そもそもは、じつは先日rucchiさんに、私のあるものをもらっていただいて。

それは、もうほんとにとるにたらないような、もらっていただくのも

申し訳ないようなものだったのに。

すんごく喜んでいただけて、それだけですんごくありがたかったのに、まさか。

プラス、バースデーということでしたがそれにしても!!!!

これじゃ、「エビで鯛を釣った」どころか

「ミジンコで大間のまぐろを釣った」

ようなもの!!!

ありえないですよ、ほんとに。

もう、どうしたらいいのか・・・・

なんて、罪な女なんでしょう。

しかも・・・・・

続きがあるんです!!信じられません。

書ききれないので、後半は、

またあした・・・


rucchiさんのすてきなブログはこちらから!!↓↓

http://rucchixtonton.blog41.fc2.com/


スポンサーサイト
written by iku
「ミジンコで大間のまぐろを釣った」っておもわず
笑っちゃいましたがじゅあんさんの喜びがいっぱい
伝わってきました。
ほんとにきれいなレース編みですね。
ガラスの一輪ざしなど置いたら素敵でしょうね。

2008-07-08 (Tue) 22:42 Web [ Edit ]
written by rucchi
ややややゃゃゃ!!!
記事またがった~~~!!笑
ほんとありがとうございますm(_ _)m
何度も言うけど、ほんっとにじゅあんさんのプレゼントがうれしかったのです!!
私の方が幸せモモです!!モノです!!笑
ほんとこんな素敵な写真撮っていただいて
へたれドイリーたちもキラキラに見えます!!
ありがと~~~~♪♪♪
2008-07-08 (Tue) 23:15 Web [ Edit ]
written by kei
うわ~~。キレイ!!キレイすぎるーー!
これ、本当に手仕事なのーーーー?
信じられません。
美しすぎますよ~。

びっくりプレゼントは本当に嬉しいですよね~。
この素敵なマグロちゃん達、
どーいう風にお使いになるのでしょう~♪

rucchiさんも、じゅあんさんと同じ、
ヒーダボーのお仲間さんのようですね♪
趣味がぴったり合うって素敵だな~~。
2008-07-08 (Tue) 23:59 Web [ Edit ]
written by ゆかり
*じゅあん*さん コンバンハ☆”
rucchiさんのblogさんにもお邪魔してまいりました。。。
このドイリー…あたしもかぎ針スキだけど、とてもとてもムリですぅ。。。
うっとり!!!
これは…泣けます。。。
出会いって、嬉しいですネ♪
2008-07-09 (Wed) 00:51 Web [ Edit ]
written by
宝物ですねw
丁寧な作品には心が感じられますねw
私は歳とともに細かいものが苦手で^^;
2008-07-09 (Wed) 01:13 Web [ Edit ]
written by ぴよん
「ミジンコで大間のまぐろを釣った」じゅあんちゃん!!
もうもう、こっちまでバリバリ嬉しさが伝わってきましたよ♪
rucchiさんのとこまで行ってきましたー♪
ホントによかったですね
おかげで、私までしあわせ気分になりました。
見えない幸せってたくさんありますね!!
2008-07-09 (Wed) 01:17 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
rucchiさんのブログ…とっても素敵でした♪
こんなに素敵なドイリーを編まれるなんて~
素晴らしいお手ての持ち主ですね。
そういえば手の写真がありましたよ~。
あの手から生み出された繊細なドイリー
*じゅあん*さんの宝物がどんどん増えていくね。
2008-07-09 (Wed) 09:20 Web [ Edit ]
written by Kumie
おおぉ~っ
すごい大間のマグロ
ぜひ 使い方を教えていただきたいです
あちこちから 宝物がやって来て おしあわせですね♪
2008-07-09 (Wed) 09:43 Web [ Edit ]
written by えり
今、rucchiさんのブログにもコメントしてきちゃいましたよぉ~!
本当にすっごぉ~~~く恐ろしい程に上手ですよねっ!
こんなに網目が揃って、綺麗なドイリーが・・
手作りだなんて信じられないくらい☆
ラッピングも可愛くて素敵だし!!!
後半・・続き!?
楽しみにしています~~~~っ♪
2008-07-09 (Wed) 10:01 Web [ Edit ]
written by RuRu☆
素敵すぎる~♪
すごい繊細だし・・・!!
きれいすぎてほんとにすごいわ~☆

どうやって*じゅあん*さんは使用するのでしょうか(*^_^*)
きっと素敵にされるのだろうな~☆

2008-07-09 (Wed) 10:07 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
みなさん♪♪おはようございます!!


ikuさん♪♪
伝わりました~?この喜びが!!
ほんとに、私どんだけ、太公望さんなんでしょうね(笑)

そうなんですよ!!
アンティークのガラス瓶とか
探したいなと思ってて♪♪
この繊細なレースにすごく、似合いそうですよね!!
素朴なお花とか生けたら、いいかな~♪


rucchiさん♪♪
まー、もー、どうしましょう!!
私、こんなアホな文章しか書けなくて。
そして、写真!!
白いものって難しいのかな??
何度やっても、下の木目にピントが
合っちゃってるみたい。
ほんとに、ごめんねーーーーーm(_ _)m
rucchiさんにまた、写真教えてもらわなきゃ♪♪

とてもじゃないけど、1回にはおさまんなかったわ。
後半もお楽しみに!!笑



keiさん♪♪
ほんとに、美しすぎますよね!!!
共感していただけて、嬉しい~~~!!
この超特級大マグロ、気合を入れて
使わせていただかなくては!!

keiさんも、たくさんのかたに、
びっくりプレゼント贈られてますよね♪♪
びっくりプレゼント、もう、ほんとに嬉しいです!!

そうなんですよ、なんでも私のブログを見て
ヒーダボーに興味を持ってくださったようで・・・
畏れ多い~~~~。


ゆかりさん♪♪
rucchiさんのブログ、素敵なブログですよね!!

私もちょこっとだけ、かぎ針編みしますが
これは、ほんとに、ゼッタイ無理です!!
どうしたら、こんなに細かく編めるのか・・・。
ゆかりさんも、泣けますか?
ありがとうございます~~~!!

ほんとに出会いに感謝です!!
ゆかりさんとの出会いにも、とっっても感謝しています!!


紫さん♪♪
ほんとに、宝です、家宝です!!
ほんとに、心がこもっていて・・・。
この細かさには、脱帽!!
もったいない気持ちで、いっぱいです。
わが家には宝がいっぱいです♪♪


ぴよんさん♪♪
伝わりましたかーーーー!!
この喜びが!!よかった~~~。
ほんとに、幸せ続きな私で、
おかしくなっちゃいそうです(笑)
見えない幸せ・・・いい言葉ですね!!
ほんとに、そうですね!!


くまくまchan♪♪
rucchiさんのブログ、素敵ですよね!!
あ、お手ての写真ご覧になりました?
すごく、器用そうなお手てですよね!!
(実際、器用!!)
指がすーごく細くて長くて。
この繊細さを生み出せるのも、納得って
感じですよね!!

ほんとに、大切な宝物がいっぱいです。
お気に入りコーナーじゃなくて、
宝物コーナーに名前を変えよう。

2008-07-09 (Wed) 10:22 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
Kumieさん、えりさん、RuRu☆さん♪♪


Kumieさん♪♪
超特級の大間のマグロ・・・
台紙からはずすのも、ドキドキしてしまいました!!
大切に、気合を入れて、使わせていただきます!!
ほんとに、お宝持ちになってしまいました。
どれもこれも、ほんとに大事です♪♪


えりさん♪♪
ほんとにーーー!!!
恐ろしいくらい、細かいのです!!
伝わって、嬉しいです♪♪

ラッピング、初めてだそうですよ!
なにやら、私のラッピングを
参考にしてくれたみたいですが、
とんでもない、ずっとハイセンスです!

わが家に、宝物がいっぱいです♪♪
ほんとに、感謝感謝です!!


RuRu☆さん♪♪
そうなんですよ!ほんとにきれいすぎて、
言葉にならないんです!!

ぜったい、素敵に使わせていただきたいと
思っています、が!
台紙からはずすだけでもドキドキする始末・・・
これを使えるまでには、時間が
かかるかもしれません!!!

ほんとに私は、お宝持ちです。
出会いに感謝です!!

2008-07-09 (Wed) 10:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/83-b8ba6117
