~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
RuRu☆さんのペンダント 002



きゃーーー!!!見てください↑↑↑

私としたことがっ!またまた、当たってしまいました~~~~♪♪

ウフフフフフッふっフ


いつも、キラリとセンスの光る、おしゃれなアクセサリーを

かずかず生み出しているRuRu☆さんのプレゼント企画。

倍率ぜったい高かったと思うのですが、当選しちゃって、なんて幸運な私!!

まずはこの↑ラッピング。もお!私の心をわしづかみです

実は私のイメージで送ってくださったとのこと。

そんなお心遣いがとても嬉しくて。

ほんとに細部まで凝っていて、おしゃれすぎますぅぅ!!



RuRu☆さんのペンダント 003



そしてこれが↑当選したアンティークキーの革ひもペンダント

とにかく、見て!!!という感じです。

アンティークキー、パール、コトリちゃん、ローズ・・・

レースもアンティークでしょうか。

モチーフひとつひとつがすべて私のツボ!!!なんです

なんて、贅沢なーーーー♪♪


RuRu☆さんのペンダント 001



被写体がいいので、もう1枚~~(笑)

コトリちゃん、見えますでしょうか?

かわゆいーーーーっ!!!


RuRu☆さん、こんなに素敵なペンダント、

ほんとにほんとにありがとうございました!!!

アンティークキーのシリーズはRuRu☆さんの作品の中でも

とくに好きなシリーズなんです。

それがいただけるなんて・・・夢にも思いませんでした。



RuRu☆さんのブログ、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♪



えりさんのプレ企画に引き続き、幸運続きな私。

事故にでも合わなきゃよいが(笑)!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑いつも、応援ありがとうございます!!

スポンサーサイト
written by ゆかり
ぅわぁ~~~。。。
うっとり、しちゃいますね♭
*じゅあん*さん、Lucky!! Happy!!の神様も見守ってくれてるんですよ きっと☆”
ことりさんもレースも…すてきです。。。
きっと*じゅあん*さんに似合うんだろうなぁ。。。
2008-07-01 (Tue) 16:06 Web [ Edit ]
written by RuRu☆
うひぁ~なんて素敵すぎる写真をとっていただきありがとうございます☆

これって・・私の?!って疑いたくなる
素敵な記事になっていて嬉しすぎます!!

気にいって使っていただけたら嬉しいです~♪こちらはレースもアンティークです!

キーも骨董屋さんで出合ったアンティークです(*^_^*)

喜んでいただけて私もさらに嬉しくおもっていますよ(*^_^*)ほんとに素敵に書いてくれてありがとう♪
2008-07-01 (Tue) 18:19 Web [ Edit ]
written by えり
こんばんは~♪
じゅあんさんったらぁ~~~っ!
またまた当たっちゃったのねぇ~~~っ♪
しかも、このペンダントすっごぉぉおおく
可愛いじゃないのぉ~っо(ж>▽<)y ☆
私もツボです、これっ☆素敵~♪
早速、これしてお出掛けしたくなっちゃいますねぇ~!
2008-07-01 (Tue) 19:38 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
わぁ~~~~可愛いですねぇ~~~!!
今、RuRu☆さんのブログにもお邪魔しましたが
とっても素敵な感じでしたよぉ~~♪
良かったね!!*じゅあん*さん!!
おめでと~うございま~す。
2008-07-01 (Tue) 19:59 Web [ Edit ]
written by iku
なんてセンスがいいんでしょう!!!
早速RURUさんのブログみせてもらわなくっちゃ。
それにしてもラッキー続きでうらやましい。
2008-07-01 (Tue) 22:04 Web [ Edit ]
written by kei
プレゼント当選おめでとうございます~♪
すっごくかわいいですううううう。
小鳥がたまりませんなぁ~。いいないいなぁ~♪
ラッピングも素敵すぎるわっ!!!
オシャレ~~~。
じゅあんさんの称号は・・・
「沈黙の人」から「ラッキーガール」に変身だわね♪
2008-07-02 (Wed) 05:41 Web [ Edit ]
written by Kumie
よいことは 続きますね
当選確率アップだし
イベントでも よく売れていましたし
残りは 私に 持ち逃げされるし・・・
2008-07-02 (Wed) 10:46 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
みなさん、こんにちは~~~♪♪


ゆかりさん♪♪
RuRu☆さんのアクセ、かわいいでしょー?
こんなにいいものをいただいてしまって
よいのか?と、思いつつ・・・
とても舞い上がっている私です(笑)
神様がついてくれてるんですかー!!
にゃは~♪そう信じてしまおうかな!
神様、これからも、ヨロシク♪
(ずうずうし~~~ 笑)


RuRu☆さん♪♪
なにをおっしゃる!!
正真正銘、RuRu☆さんの作品ですよお!笑

いやいや、ほんとに被写体がいいんですよー♪♪
写真撮るのが楽しかったです~~(^^)

キーは骨董屋さんで出会ったものなのですか!!
きゃー♪そんなエピソードを聞くと
ますますほれ込んでしまいます(^^*)

ほんとになんとお礼を言っていいのやら。
ありがとうございます♪とっても大切にします♪♪


えりさん♪♪
えりさーん!!そうなのですよ~~~ん☆
また当たっちゃいましたーーー☆
くじ運のない私がこんなに当たっちゃうなんて。
どうしたのか?? 笑

やっぱり!えりさんも好き系ですよね!

さっそくこれつけて、おでかけしちゃいました~(^^)うふふ~


くまくまchan♪♪
RuRu☆さんの作品たち、
素敵ですよね~~~!!!
ほんとに、嬉しいです(^^*)

それにしてもラッキーの伝道師くまくまchan!
これは・・・お掃除とお花の成果かも?!
アリガトー!!


ikuさん
ほんとにセンスがいいですよねー!!
RuRu☆さんのブログを見ると、
私ももっとセンスをみがかなきゃ!
と、いつも思いますーーー☆

ほんとに私がこんなにいろいろ当たるなんて、
槍でも降らなきゃよいが!! 笑


keiさん♪♪
コトリちゃん、かわゆいでしょ!!
ほんとにすべてがかわいくて、
しかもすべてが私好みで、ビックリしてしまいます☆☆
ラッピングもほんと、勉強になりますー♪

うわーい!ラッキーガールの称号あらたに
ゲッツ?
「沈黙のラッキーガール」ってのは、いかがでしょう(笑)


Kumieさん♪♪
ほんとに、ラッキー☆です!!
おまけにKumie店長には持ち逃げされるし・・・
って、おおおおい!!爆

ハハハ、いやいや、Kumie店長。
ほんとにありがとうございました。
これからもどうぞ、よしなに~♪







2008-07-02 (Wed) 11:46 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
鍵コメさん♪♪
ありがとうございますーーー!!
また、お返事はそちらへお伺いしますね♪
いつも、ほんとにアリガトウ(^^*)

2008-07-02 (Wed) 11:50 Web [ Edit ]
written by rucchi
わぁ!!ほんっっと素敵ですねぇ♪♪
ひとつひとつもステキだけど、
こういう組み合わせ出来るセンスがすごいですよね!!
どんな服に合わせてもおしゃれ感アップですね♪
当選おめでとうございまぁす♪
2008-07-02 (Wed) 12:56 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
rucchiさん♪♪
そおなのですよー!!
なんといってもこの組み合わせ、バランス♪♪
センスいいですよね~~!!

しまったー、それを言うのを忘れちゃったなぁぁ。
ほんとにことば足らずですねえ。
でもrucchiさんにそれを気付けてもらえて、
うれしいです!!!
2008-07-02 (Wed) 13:36 Web [ Edit ]
written by kei
わお~!
沈黙のラッキーガール
かっこええ~~~!!

惚れそうです(照)

2008-07-02 (Wed) 15:01 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
keiさん♪♪
ムフフ♪
そりゃ、ホレるよね~~~!!

ぷぷっ。
???

2008-07-02 (Wed) 20:08 Web [ Edit ]
written by LOLO
ツボってしまいましたね♪
ほんと組み合わせがなんとも!
うらやましい~
RuRu☆さんって、わたしの親戚でしょうか?
2008-07-02 (Wed) 20:17 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
LOLOさん♪♪
わかりますぅ~~~♪
わたしのこのツボりっぷりが!!!
ほんとにもう、たまんないっす♪

ところでーーー!!
LOLOさんとRuRu☆さんて、
ほんまに親戚ちゃいますか??
それとも、小さいころ生き別れた
姉妹かな??


2008-07-02 (Wed) 20:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/79-153c03a1
