~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
イベント出品 バッグ3



今日も今日とて・・・ピンボケですみません;;;

イベント用、最終です♪♪

ちいさめのトートバッグ。

超シンプルなデザインです。

中と外、両方に1個づつポケットを付けました。

ちょっと近所へ用事に・・・ってときに、便利ではないですか?


このシンプルなバッグ、なめてかかったのが甘かった。

内布と外布をピッタリ合わせないと、最後口を筒縫いするとき、

えらいことになります(笑)

おおざっぱなO型の性格が災いして、苦戦をしいられました。

イメージでは、さくさくさく~♪って、感じだったのですがね~。

人生そんなに甘くないですね、はははっ。


イベント出品 全体2



そして、今回お送りした全体像がこちらです↑

+ブックカバーが2つです。



そして、いよいよ、今日・明日です!!!


静岡、沼津近郊にお住まいの方、

ぜひ、足をお運びくださいませ

コットン&カントリー雑貨 グランドバザール
6月28(土)29(日)
ぬまづ キラメッセにて 
12:00~17:00 11:00~17:00 


Kumieさんのブースに、私の作品たちもささやかに並びます。

全国から、素晴らしい作品たちが大集合しています。

ぜひ、探してみてください♪♪


遠くから応援してくださっている皆様も、ほんとにありがとうございます!!

あとは私も、祈るのみでーす!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑いつも、応援、ありがとうございます


スポンサーサイト
[ 2008-06-28 (Sat) 10:07 ]   Comment(11) / TrackBack(0)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:布小物
written by iku
見事な「じゅあんさまワールド」ですね。
生地の選び方レースのバランスとても素敵です。
沈黙を破り見事に「とり」をかざりましたね。
今頃kumieちゃま店だしにがんばってるでしょうね。
2008-06-28 (Sat) 10:57 Web [ Edit ]
written by kei
キャーキャー!!かわいいです~~~~。
乙女がたくさんいるわっ!!!
じゅあんさんの作品は、シンプルで優しく、ほんわか~な、
イメージのものが多くて癒されます~♪

内布と外布ピッタリって難しいですよね・・・
私も・・・
いつもいつもいつもいつも(←しつこい?(笑))
苦戦してます。
O型、全然いいですよぅ~。
私は、B型なのです・・・
裁断の時、印をつける時点ですでに適当すぎるっぽいです・・・

2008-06-28 (Sat) 12:14 Web [ Edit ]
written by LOLO
あら、ちょっとした雑貨屋さんみたいです☆
全部行き先が決まるといいですね~
これでファンがまた増えるでぇ。

そうそう、布を合わせるのって手を抜くと仕上がりで一目瞭然。
やっぱり、仕付けしないとなぁと思うことがよくありまーす。
2008-06-28 (Sat) 13:10 Web [ Edit ]
written by 小緋絽
すご~~い!私がおさぼりしている間に たくさん・・・作品が.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
しかも今日から イベント開催なんですね~♪ 結果報告楽しみに してますね。
2008-06-28 (Sat) 20:55 Web [ Edit ]
written by rucchi
またまた素敵ワールド広げてますねぇ☆
最近じゅあんワールドに住み着きたいと思ってるとこです笑
トートバッグって簡単な形なだけに逆にごまかし効かないって感じなんですかね?
でも、全然きれいですけど♪♪
最後の写真、すごいですね!!努力の結晶☆
短時間でこんな作れるなんてほんとすごいです!!

エモが!!また真顔に戻ってる!!笑
「いよいよ」って爆
2008-06-28 (Sat) 23:35 Web [ Edit ]
written by えり
こんばんは~♪
おぉ~~~っオオーw(*゚o゚*)w 
可愛い~~~作品がいっぱい並びましたね~!
これは絶対、人気集中間違いなしですょっ!
ドキドキ&ワクワクって感じですねぇ~!
イベント大成功しますよぅに☆
2008-06-29 (Sun) 01:00 Web [ Edit ]
written by 瑞穂
*じゅあん*さんの作る作品は
みんな可愛くて品がありますね!
私にはちょっと可愛すぎるけど、
こういうのが似合うお友達がいるので、
プレゼントしたくなりましたヨ。
2008-06-29 (Sun) 14:17 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
*じゅあん*さん、こんにちは~♪
きゃぴきゃぴしていない落ち着いた雰囲気があって
とっても素敵です!!たくさん売れることを祈ってますよ~♪
ミニトートはリバーシブルなのかな??
2008-06-29 (Sun) 14:55 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
みなさま、コメントありがとうございます!!


ikuさん♪♪
ほんとですかーーー!!
ありがとうございます♪
えへ、とりを飾りましたでしょうか(笑)
ほんまに、ぎりぎりになってしまいました。
Kumieさん、がんばってくれていますよね!!
大感謝♪♪


keiさん♪♪
ほんとですかー、いやされますか?
おおーーー、ありがとうございます♪
本人は自覚はなかったりするので、
そう言っていただくと、
そうなのかな♪なーーんて♪

いやー、O型、困ったもんです(笑)
印しつけ~裁断ってめんどいですよね!
でもB型のほうが、なにかを極めるには
向いてると思いますよーーー!!


LOLOさん♪♪
いやー、ほんとに神だのみ、Kumieさんだのみ!!
ひとりでも多くの方に、手にとっていただけると
よいのですが!!

そして、そっかー、しつけという手が!
あったのですねえ~♪
そのひとてまが、差を生むのかも。
勉強になりまする~☆


小緋絽さん♪♪
いえいえ、そんなことないんです。
もう超、必死でしたーーー(笑)
イベントの結果・・・
ほんとにどきどきしちゃいます。
いいご報告ができるとよいのですが!
お祈りください♪


rucchiさん♪♪
アハハ、住み着きたいだなんて~~~(笑)
もう、rucchiさんったらー!!
ウレシイです♪

でも、ほんとにハンドメイドって
なめたらあかんぜよって、思いました☆
まだまだ、修行ですぅ♪

エモ、やっぱりこれが落ち着くのかな?
今日はさくさく、やわ(笑)


えりさん♪♪
応援、ほんとにありがとうございますーーー!!
ほんとにどきどきしちゃって~。
昨日は夜も眠れずーーー・・・
って、ウソです。ばっちり、寝すぎました。
(笑)
ひとりでも、お持ち帰りいただけたら
よいのですが!!


瑞穂さん♪♪
コメント、ありがとうございます!!
そんなふうに言っていただけて、
また、力が出ます!!
今はコレが終わって、一息以上ついちゃってますが、
また、次もがんばりますね♪
そちらへも、また行かせていただきます。


くまくまchan♪♪
ありがとうございます!!
くまくまchanに、応援していただけたなら
100人力ですよーーー!!
ミニトートは、じつはリバーシブルを
目指したのですが・・・
リバーシブルと明記するのは
今回は、やめときました(笑)


2008-06-29 (Sun) 16:41 Web [ Edit ]
written by ゆかり
*じゅあん*さん たくさんの作品作り、お疲れ様でしたーっ♪
きっと、イベントで皆さんの目にとまり、手にとってもらえたことでしょう!!
わたしなら、「うっひゃー♭」とはしゃいじゃうと思います。
あまりにも、かわいくて、上品で。。。
そうなんですよねぇ…
最近「エコバッグ」もいろいろあるけど、こういうシンプルなものって探すとなかったりするんですよね♪
さすが*じゅあん*さんですっ
2008-06-30 (Mon) 14:58 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ゆかりさん♪♪
ありがとうございますーーー!!
イベントは、ほんとにKumieさんに
がんばっていただいて、感謝です。
また、そちらのご報告もさせていただきますね♪

こういうシンプルなのって、逆に
あんまりないですよねー!!
ちょっくら、振込に・・・とか、
そういう野暮用にぴったりかな~、
なんて、思って♪♪

2008-06-30 (Mon) 19:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/77-e40e402f
