~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
イベント出品 ペンケース



おそろしく、ピンボケでスミマセン・・・(^^;)

Kumieさんのイベント用その3です♪

ぺったんこのペンケース。20cmファスナーを使ってます。

生地はリネンと綿麻、内布も綿麻です。

芯はキルト芯を入れています♪


イベント出品 ペンケース2



↑後ろ姿はこんな感じで。


今回、ファスナーにけっこう挑戦したのですが、

ファスナー、すごく苦手で、以前はすべて手縫いでしていたので

おっそろしく、時間がかかったのですが、

Kumieさんのショップで購入した

アイロン接着両面テープのおかげで、信じられないくらい、

ファスナー付けがラクに、キレイにできるようになりました!!

もう、ほんとにこれは、感動モノですーー♪♪

でもいま、ショップをのぞいたら売り切れちゃってました(ガビーン!)



さあ、いよいよ、明日・あさってとなりましたイベント↓↓

静岡、沼津近郊にお住まいの方、

ぜひ、足をお運びくださいませ

コットン&カントリー雑貨 グランドバザール
6月28(土)29(日)
ぬまづ キラメッセにて 
12:00~17:00 11:00~17:00 


Kumieさんのブースに、私の作品たちも並びます。

ぜひ、探してみてください♪♪



さて、私のイベント用の作品アップは明日まで続きます。

どうぞ、おつきあいのほどを~m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑いつも、応援、ありがとうございます



スポンサーサイト
[ 2008-06-27 (Fri) 11:08 ]   Comment(9) / TrackBack(0)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:布小物
written by rucchi
またしてもギャーー♡♡
レースと生地の配置のバランスがさすがですよね~♪♪
やっぱこういうのって持ってるセンスですよね☆
アシメな感じが大好きなのでじゅあんさんのセンスに憧れちゃいます♪

エモ!!ぎりぎりコメディアンて。。。爆
なりたくないのに(?)ギリギリって爆
2008-06-27 (Fri) 12:09 Web [ Edit ]
written by ゆかり
*じゅあん*さんの作品が続々☆”
レースや、色や、柄…もうどこをとってもうっとり。。。です~♭
イベント…残念ながらお邪魔できませんが。。。
明日の「作品UP!!」も楽しみにしてますっ
2008-06-27 (Fri) 13:43 Web [ Edit ]
written by LOLO
すごっ、どんどんできてる~

手芸材料って、探すと便利なものがいっぱいあるよね。
ファスナーが得意になったらコワイものなしやんかぁ!
2008-06-27 (Fri) 14:42 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
コメント、ありがとうございます♪♪

rucchiさん♪♪
ギャー!ありがとうーーーう(笑)
センスですか~?いやいやー、照れますよ。
そうなんです、アシメな感じで!
とか言って、ほんとは「きっちりと」が
できないだけだったりして。

エモ、またボランティアに戻ってる!
ナゾだー(爆)そして、まだ「ぎりぎり」。


ゆかりさん♪♪
うっとりしていただいちゃって、
ありがとうございます~♪
やっぱり、レースが好きで、
レースをやたらと
付けたくなっちゃうんですよね(笑)
いやいやー、さすがに静岡は遠いっすね。
応援していただけるだけでも、
とっても嬉しいです!!


LOLOさん♪♪
いえいえ、ちがうんですよ、
ここ2~3週間のあいだ、必死のパッチで
作ってたものなのです。
なかなか、さくさくっとは、いきませんんん~;;;

そうなんですよ、ちょっと私って
ファスナー名人??って、
勘違いしそうになりました(笑)
道具の威力って、すごいっすね!!



2008-06-27 (Fri) 18:32 Web [ Edit ]
written by みき☆
うわぁ♪このペンケース、めっちゃツボ(#^.^#)ポッ
すっごい可愛いね~♪
いよいよ明日、明後日とイベントなのね♪
即完売になっちゃいそ~~(#^.^#)

ほえぇぇ\(◎o◎)/アイロン接着両面テープなるものがあれば、ファスナー付けなんかもらくらくなんだね♪
マチ針が必要ないってことだよね♪優れものだね~~(*^_^*)
2008-06-27 (Fri) 21:15 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
なんか…来るたびにアップされてる~~♪
凄すぎです~。色合いが優しいですね!!
そうそうあし@のメッセージ届いてません。
(/□≦、)エーン!!どうゆうコトかな??
2008-06-27 (Fri) 21:28 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
みき☆さん♪♪
ほんとですか、ツボですかー?
うわーい、嬉しいです♪
そうなんですう、いよいよ、今日・明日
となりました。
売れてくれることを祈ります!!

そうなんです、このテープがあれば、
待ち針いらずなんですよーーー!!
ほんとに発明した人を、尊敬しちゃいます(笑)

2008-06-28 (Sat) 08:55 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
くまくまchan♪♪
いえいえ~、この2~3週間くらい
ひきこもってせっせと作っていたものなんです
(笑)
ほんとに手が遅いので、
なかなかすすみませんっっ・・・(^^;)

ところで、あし@、もういっかい送ろうと
思ったのですが、ヤッパリなんかヘンみたいです!!
ガビーーーん!
2008-06-28 (Sat) 09:00 Web [ Edit ]
written by kei
写真、ピンボケなのですか~?
えー全然わかりませんよぅ。
むしろ優しい雰囲気の写真だな~と
思ってしまいました。
じゅあんさん、写真の勉強したのかしら?
ホントお上手ですよね~。すごいっ!!
手前のやつ特にかわいいな~。かなりツボ~~!
皆さんお勧めのファスナーテープ、
Kumieさんのところで今一つ、
注文中なんです~。そんなにいいのですか!!!また再入荷されるといいですね~。
使うのが楽しみ~!!
2008-06-28 (Sat) 10:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/76-3887697d
