~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
イベント出品 ティッシュ



Kumieさんのイベント用の作品、その2です。


さてこれは、中を開けてみると・・・


イベント出品 ティッシュ2



ボックスサイズのティッシュを携帯できるケースなのでーす♪

ちいさいお子さんのいらっしゃる方や、花粉症の時期など・・・

便利かなーと思って!!

まあ、これも、カタログか何かで見たことがあって、

いいね!と思って、作ってみたものなのですが。

今回の生地は、リネンと綿麻です。

接着芯は、ナシ。

リネンや綿麻って、流行ってますが、やっぱり扱ってみると

布小物にはとても、向いていますね!!

流行るには、ワケがあるのですねえ。

今回この生地はお試しで、すこしづつしか買わなかったのですが、

これからは、リネンと綿麻中心でいこうかなーと思いました♪♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑いつも、応援、ありがとうございます


スポンサーサイト
[ 2008-06-26 (Thu) 12:38 ]   Comment(11) / TrackBack(0)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:布小物
written by kei
おぉ~。今回の作品も素晴らしいですね~。
かわいいです♪
清楚な乙女な感じでじゅあんさんらしい~
相変わらず写真もとってもステキ・・・・

ボックスサイズのティッシュケース、はじめてみました!!!
こーいう、あまり無い便利グッツっていいですよね!
売ってるのを見て、作ってみちゃうじゅあんさんもすごいな~。

こんなにたくさん作って、お疲れさまです~!!
2008-06-26 (Thu) 15:25 Web [ Edit ]
written by ゆかり
*じゅあん*さん こんにちは~
これ!!
これですよーっ あたしも欲しいですぅ♪
花粉症の時なんて、職場とかでは「ゆかりのだよっ」とかマジックで書いて箱ごと持って歩いたりしてました。。。
こんなかわいいティッシュケースだったら、外出先でも「ちょっと失礼…♪」とか自慢したくなっちゃいますよねぇ♭
さすが*じゅあん*さん!!
2008-06-26 (Thu) 16:48 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
keiさん♪♪
清楚で乙女ですか~~、にゃはー♪
うれしいです(^^*)
今回の上の写真は、自分でもけっこう
気に入っちゃいました(笑)

こういうの、初めてですか?
やったー!!
たしかに、あんまり売ってないですよね☆
自己流なので、無駄な動きが多くて。
もっとさくっと作れるもんなのかもしれませんが(笑)


ゆかりさん♪♪
箱ごと持ち歩いてたのですね!
すっごく分かりますーーーー!!
花粉症の時期は、ポケットティッシュじゃ
追いつかないというか・・・笑
欲しいといっていただけて、嬉しいー☆
お客様にも、そう思っていただけたらな~♪
自分的にも欲しくて作っちゃったのですが(^^;)
2008-06-26 (Thu) 18:28 Web [ Edit ]
written by えり
こんばんは~♪
おぉ~~~っ! オオーw(*゚o゚*)w
これまた『実用的&可愛さ』両方Goodですね~!
うちは彼と出かける時、絶対に彼が鼻をかむので
私がティッシュ持ち担当なんですけど・・
この大きなサイズも持ち歩けると、便利ですねぇ~!
これは初めて見ましたょ。
2008-06-26 (Thu) 20:37 Web [ Edit ]
written by iku
どれもおしゃれで素敵ですね。
横を少し折ってあるのは何か意味があるのかな?
こういうの探している方たくさんいそうですね。


2008-06-26 (Thu) 22:13 Web [ Edit ]
written by rucchi
ぎゃーー!!ステキ!!
デザインめちゃくちゃかわいいです!!
みんなそれぞれ顔が違うのが素敵ですねぇ!!
私も風邪をよくひくのでボックスごと持ち歩いてました。
バッグからこのティッシュケース出したら、女度かなり上がりますね♪♪
あぁ、ぬまづ。。。
2008-06-26 (Thu) 23:40 Web [ Edit ]
written by Kumie
わー
この子たちも うちに来てくれるの?
楽しみっ!!

じゅあんちゃん  日に日に 写真のレベルがアップしているから 私の所で どうやって ご紹介しようかしら
このお写真をそのまま載せちゃおうか
2008-06-27 (Fri) 10:06 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
コメント、ありがとうございます!!

えりさん♪♪
えりさん、ティッシュ担当なのですね~(笑)
こういうの、はじめて見ましたか?
やったー♪♪
ポケットティッシュってあるときはあるけど、
ないときはなかったりしませんか?
なので、おうちのティッシュ持ち歩けたら
いいね~~♪なんて!


ikuさん♪♪
はじめまして!!
お名前は拝見しておりましたーー♪
おほめいただき、ありがとうございます☆
横が少し折ってあるのは、そこを開けて
横からティッシュを入れるようになってるのでーす!
すみません、説明不足でしたね(^^;)


rucchiさん♪♪
デザイン、気に入ってもらえました?
うれしいですーーー!!
布をお試ししか買わなかったということもあり、
みんな顔が変わりました(笑)
またちがう機会にも、作れたらと思っております!
ご期待ください(?)笑
顔といえば、エモ。
ボランティアからコメディアンって・・・
人格崩壊してない?ワタシ(爆)


鍵コメさん♪♪
きゃー!!!
ほんとに、うれしいです!!ムフフ♪
そして、励みになるお言葉、ありがとうございます♪♪
ご期待にそえるよう、がんばりますねー!!
あ、でも、ゆったりとおまちくださーい(笑)

2008-06-27 (Fri) 10:21 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
Kumieさん♪♪
お!いま、同時くらいにパソコン開いてますね♪
ハイ!この子たちも、よろしゅうたのんます~♪
写真のレベル、アップしてますかー?
わーい、嬉しい!!
たしかに、以前より写真を撮るのに
時間がかからなくなってきたかもしれません。
ちょっとは、コツをつかんだか??
2008-06-27 (Fri) 10:25 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
シンプルな感じも涼しそうで良いですね~♪
こんなティッシュケースから取り出したり
してるのを人に見られるのって…
ちょっと快感だったりしますよヽ(´▽`)/へへっ
頑張って作ってるんだからたくさん売れると良いですね~。

そういえば…お返事って????何??
2008-06-27 (Fri) 10:47 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
くまくまchan♪♪
快感ですか~~~、うふふふ♪♪
ほんとに、売れてくれると良いのですがー。
あとは、神だのみ、Kumieさんだのみ!!

あ、お返事というかー、大したことでもないですが、
ちょっとした、ラブレターを送っときましたので(笑)
よかったら、あし@のメッセージ、
読んでみてくださーい(^^*)
2008-06-27 (Fri) 11:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/75-0d46df13
