~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
イベント出品 ポーチ



イベント用の作品その1です♪

正面から見るとふつうのポーチですが・・・


イベント出品 ポーチ1



じつは後ろにポケットティッシュを入れられます!!


イベント出品 ポーチ2



中にはポケットを付けました。

収納力もけっこうありますよ♪♪


イベント出品 ポーチ3



横顔↑はこんな感じです。


私にしてはめずらしく、柄物の生地を使ってみました。

地元のお店で買ったのですが、アンティーク風のローズがかわいいですよね♪

でも、ちょっと薄くって、接着芯2枚貼ったのですが、

シワが目立ちますね・・・こうしてあらためて画像を見ると・・・

うっわー、どうしよう??配送は明日の朝出そうと思っているのですけど、

もう一回梱包開けて、アイロンしなおそっかな・・・

うぅぅぅーーーー、き、気になってきました



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑いつも、応援、ありがとうございます



スポンサーサイト
[ 2008-06-25 (Wed) 18:03 ]   Comment(11) / TrackBack(0)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:布小物
written by ゆかり
*じゅあん*さん こんばんは☆”
うわーっ ポーチ使いやすそうですぅ
ポケットやティッシュ入れが付いてるなんて!!
お花の柄もステキです♭
えりさんのわんちゃんもお座りしてて。。。
*じゅあん*さんワールド。。。
かわいすぎますっ!!
2008-06-25 (Wed) 20:33 Web [ Edit ]
written by rucchi
おお!!かわいい♪♪
すごい使い勝手もよさそうですね!!
後ろのティッシュポケットはナイスですねぇ!!
この子たちを見送るえりさんのわんちゃん♪ちょっと寂しそう?
ステキな方々の手に渡るように祈ってます☆
第2弾も楽しみにしてます~♪♪
2008-06-25 (Wed) 20:37 Web [ Edit ]
written by ぴよん
じゅあんさん、おつかれさま!!
作品その1、ということは、まだ続きがあるのよねっ!
楽しみ~♪
このポーチも20センチファスナー??
だとしたら、私のキャラメルポーチと一緒ですよ!
ティッシュケースと一緒にしたところは、とてもGOODアイディアですね!
ん~、ナイス♪
接着芯のしわってどこ??
目立たないから、わからないですよー
2008-06-25 (Wed) 22:43 Web [ Edit ]
written by RuRu☆
うわわぁ・・すっごくかわいー(*^_^*)♪

またまた欲しーい☆
イベントに行けたら即購入、間違いなし!です

行けないのがスゴク残念。。
遠くから応援してまーす!
2008-06-25 (Wed) 22:56 Web [ Edit ]
written by kei
うわぁ~。すっごい素敵です!!!!!
今回のもまたまたイイですねー!!!
なんて素敵なポーチなんでしょう。
今、こんな形のコスメポーチを愛用してます♪(既製品(笑))
使いやすくていいですよねー。

それと皺・・・
ぴよんさんと同じく、全然わからないですよー
2008-06-26 (Thu) 01:52 Web [ Edit ]
written by えり
じゅあんさん、おはよぅございます~♪
ポーチにポケトティッシュ入れが付いてるなんて、すっごい
ナイス アイディアです~っо(ж>▽<)y ☆
お化粧する時って、私・・絶対にティッシュ使いますもん!
これは良い~~~~~っ!!!
そして、あの『わんこ』も撮影一緒に加えてもらえたんですね~!
嬉しいです~~~っ。o(〃^▽^〃)o
じゅあんさんちに行けて、幸せものですねっ。
ありがとぅ~!
2008-06-26 (Thu) 08:36 Web [ Edit ]
written by Kumie
本当に めずらしく カラフルですね
明るく写っていて 清潔そうです
こちらに 来る子達でしょうか 楽しみにお待ちしています
2008-06-26 (Thu) 09:46 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
有輪の布??薔薇柄が素敵です!!
*じゅあん*さん、めきめき腕を上げてるねぇ~♪
リネンも素敵だけど柄物も素敵です。
その布をどう使うかが大事ですね~。
そうそう、アドレスはわかりにくいので
メッセージから送ったけど、届いたかな??
2008-06-26 (Thu) 10:37 Web [ Edit ]
written by LOLO
お~、技が細かい!
まめですね、じゅあんさん。
相変わらず、ほんわかナチュラルモードでステキなのが沢山!

こりゃぁ、静岡まで行かないとぉ♪
2008-06-26 (Thu) 11:37 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
コメント、ありがとうございます!!!


ゆかりさん♪♪
ありがとうございますー!!
そう言っていただけると、
とっても嬉しいでーーーす(^^*)
えりさんのわんちゃんにも撮影に
協力してもらいました(笑)
ティッシュが手放せない私ですが、
使いすぎには注意しなくっちゃ、ですねー♪


rucchiさん♪♪
わんちゃん、淋しそうですか、
アハハ、たしかにそう言われれば・・・
ずっとポーチたちに囲まれていたのでね~、
今は広々として、のびのびしております(笑)
このポーチは、こういうのが売ってるのを見て、
便利だわ~、と思って作ってみました!


ぴよんさん♪♪
そうなんです、20cmです!
あのキャラメルちゃんもそうなのですね!
20cmって便利ですよね、このティッシュの
横幅にもちょうど良い感じで、ナイス♪
このポーチは、じつはこういう商品を見て、
コレいーね!!と思って、作ってみました。
ようは・・・パクリ?
シワ、あのあともういっかいアイロンしたのですが、
取れなかったーーー、がくっ。


RuRu☆さん♪♪
ほんとですか、ありがとうございますー!!
わーーー、うれしいです!!
私も会場へは行けないので、遠くから
念を送るのみです(笑)
RuRu☆さんも応援してくれることだし、
きっとだいじょうぶ!!ですよね(^^*)


keiさん♪♪
わー、嬉しいです!!
こういうまちがあるポーチなら、
けっこうたっぷり入りますよね!
でもカタチにするのが、私には
難しかったですが、がんばりました♪
シワ、わからないでしょうか・・・。
あー、ちょっと安心です、
結局アイロンしなおしたけど、
やっぱり、とれなくって(アセアセ)


えりさん♪♪
そうなのですー!わんちゃんが、
いい感じでいっしょに写ってくれて、
ありがとーーーーう♪♪
あの、お洋服も気に入ってます(^^*)

ティッシュ、私もお化粧のとき
必須なんですよね~。
なので、ようは、自分がほしかった?笑


Kumieさん♪♪
もちろんですともー!!
今日、お送り致しました。
ポーチのシワ、どうしても
取れませんでした。
なんどかアイロンしたのですが・・・
なんというか、内布をつけて、
さいご、ひっくり返すとき、
シワシワになっちゃったみたいです。
リネンの方はそうでもないのですが・・・
素材選びも大事ですね!!


くまくまchan♪♪
薔薇柄、よいですかね~、よかったーーー!!
自分にしては、珍しく・・・
でもこの生地を見たとき、かわいい!と思って。
地元で買ったのですが、有輪ではないと
思いますー。ちょっとわかりません(^^;)

メッセージ、読みましたー!!
ありがとございますーーー!!
そして、ゾクゾクゾク~~~(笑)
お返事、しておきましたー♪

2008-06-26 (Thu) 12:06 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
LOLOさん♪♪
おー!!
お返事が、一歩遅れてしまいました。
技が細かいですか?
LOLOさんにそう言っていただけると、
自信が出ちゃいます!!
え?!ほんまに、静岡まで行ってくれはるんですかー!
わーい、やったぁ~~~(笑)
2008-06-26 (Thu) 12:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/74-06a44bf2
