~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ごぶさたしております

実は来週末、Kumieさんがイベントに出店されます

私も微力ながら、今、それにむけて製作中です。


静岡、沼津近郊にお住まいの方、

ぜひ、来週末、足をお運びくださいませ

コットン&カントリー雑貨 グランドバザール
6月28(土)29(日)
ぬまづ キラメッセにて 
12:00~17:00 11:00~17:00 



Kumieさんのブログに素敵なお品物たちが大集合しております。

ぜひ、ご覧ください!!

わたしは・・・・ぎりぎり滑り込みになりそうです。

あわわわわ

スポンサーサイト
[ 2008-06-20 (Fri) 20:24 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by ぴよん
あわわわわ・・・が、何ともかわいい!!
滑りこみでもなんでも大丈夫ですよー!
楽しみです~☆
♪ワクワク♪
がんばってねー!
2008-06-20 (Fri) 20:42 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
は~い!!は~い!!いきま~す??
静岡?沼津?(_△_;〃 ドテッ! 無理でした。
でもkumieさんのブログには本当にたくさんの作品が集まってるねぇ~。
すごい企画です。
*じゅあん*さんも出品するんだね~頑張れ!!
こうゆうのなかなかないんだなぁ~こちらのほうでは…(>o<")
でもまた様子を教えてほしいし、作品が出来たらアップしてね~。
都市伝説のことはコメントのお返事に書いてるよ~♪
2008-06-20 (Fri) 23:01 Web [ Edit ]
written by rucchi
あわわわわ笑
リアルあわわですね笑
残念ながら沼津には行けないので忘れずに作品見せてください―!!
イベントすごく楽しそうですね♪
それまでのじゅあんさんの焦りっぷりも凄そうですが笑
がんばってください♪焦らず♪♪
2008-06-20 (Fri) 23:06 Web [ Edit ]
written by Kumie
あわわわ・・・
おっきくご紹介していただいて ありがとうございます♪

今後 皆さまの作品をかついで 全国で行商をやろうかと 計画中!!

皆さまの街にもでかけます

ぜひ 呼んでね!!
2008-06-21 (Sat) 09:25 Web [ Edit ]
written by kei
静岡・・・
行こうと思えばいけない距離じゃないので、
皆さんの素晴らしい作品を見に行ってみようかな~なんて考えてみたものの、
行列で、8000人と聞いて挫折(笑)
私、人口密度が高いところって嫌いなんですぅ~~~~。
若い頃はわりと好きだったのですが年のせいですかねぇ~
でも・・・KumieSHOPにはいつか行こうと思ってますよ♪
グランドバザールでたくさん売れますように~!!!
2008-06-21 (Sat) 21:13 Web [ Edit ]
written by えり
こんにちは~♪
KumieさんのSHOPも覗いて来ましたよぉ~っ!
じゅあんさんのバックとか例の可愛いサニタリーケースも
UPされてましたねぇっ(*´艸`)
沼津はちょっと遠いけど・・
遠くから応援してますねぇ~~~っ♪
あと一週間だものねっ!頑張れ~~~!!!
2008-06-22 (Sun) 13:50 Web [ Edit ]
written by LOLO
あわわわわ
楽しみですね。
自分の分身があちこちで大切にされるってうれしいですよね。

じゅあんさんががんばって作っていると、
わたしも~って気になるで~
2008-06-24 (Tue) 10:07 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
みなさん、ありがとうございます!!!
お返事遅くなりました。
コメントは読ませていただいてました♪♪


ぴよんさん♪♪
ありがとうございますっ!!
なんとか、こぎつけました☆
ぴよんさんには遠く及びませんが・・・(汗)
いちおう、がんばったつもりですっ☆
ほんとに、リアルに滑り込みですがー(笑)!


くまくまchan♪♪
たしかにくまくまchanとこからは、
無理だっちゃー(_△_;〃 ドテッ!
うちからも、無理ですけどね(笑)
でも、ありがとうございます!!
ほんとに素敵な作品が大集合ですよね~♪
私のは、だいじょぶかな???

都市伝説、ありがとうございます♪
わーい、またいきますね!!


rucchiさん♪♪
そーなのよー、超リアルにあわあわして(爆)
右左、上下、裏表、いろいろまちがえまくって
(ぷぷぷっ!!)
でも、なんとかこぎつけましたー(笑)
また、アップしますね!!
応援、ありがとうございましたー♪♪


Kumieさん♪♪
ほんまに、行商しはるんですかーーー(笑)
せなかにハンドメイドしょいこんだ
Kumieさん・・・
見てみたいっ(笑)
今回はほんとに、おさそいありがとうございました。
でもほんとに、謙遜じゃなく、
「微力」で・・・すんまそん!!


keiさん♪♪
keiさん、人口密度高いところが
苦手なのですかーーー!!?
私から見たら、超大都会にお住まいなのに・・・。
さては、閑静なところにお住まいなのですねー!
でも、応援ほんとにありがとうございます!!
次はkeiさんも、他人事ではないですよー☆ウフフフ☆


えりさん♪♪
応援、ありがとうございますー!!
なんとか、カタチになったような
気がしています(笑)
また、作品アップしますね!!
Kumieさんのところに、全国から
たくさんの素敵なお品が集まって、
すごいですよねー、ほんとに!


LOLOさん♪♪
ほんまですか~?
あわわわまで、移っちゃったりして~(笑)
でもなんとか、あわあわしながら、
こぎつけましたっ!
どうか、お嫁にいけますように、
あとは祈るのみどすえーーー。

2008-06-25 (Wed) 00:12 Web [ Edit ]
written by RuRu☆
こんにちは♪昨日はご応募ありがとうござました!ずーずーしいなんてとんでもないですぅ(*^_^*)いつもコメントありがとうございます★

またブログにてお知らせしていきますね!
イベントどんな素敵なお品ができあがっていくのでしょうか(*^_^*)
新作楽しみにしてますね♪
2008-06-25 (Wed) 11:21 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
RuRu☆さん♪♪
よかったーー(^^*)
ほんとに好きなの言っちゃっていいのだろうかー?
と思いつつ、遠慮なく好きなのを言ってしまいました;;
もし当たったら、とっても嬉しいです!!!

イベント用のお品、徐々にアップしていきますね♪
よかったら、ご覧ください~(^ー^)
2008-06-25 (Wed) 17:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/73-58b93182
