~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
えりさんのプレゼント 001


みなさま、昨日は私の誕生日にたくさんのお祝いのお言葉

ありがとうございました

とってもとっても、嬉しいです


そして、じつは!!!昨日、わが家にこんな素敵な贈り物が

きらきらりーーん

えりさんから届きましたー!!ビックリです

えりさんのプレゼント企画に応募したら、ラッキーなことに

当選しちゃった私

それだけでも超ウレシイのに、なんと!!バースデープレゼントまで

いただいてしまいました~~~

まずは、あけてビックリ↑このかわいさ!!!


えりさんのプレゼント 002



そして、↑こちらがプレ企画に当選した、かぎ針編みの巾着

コロンとしたかたちが、とってもかわゆいですよね~!!

そして、グリーンの糸がキラキラしてとってもきれいなんです、素敵~


えりさんのプレゼント 004



そしてこの、なんともほのぼのしたかわいいわんちゃん

お洋服つきですよ!

おなかに「JUAN」って、刺繍してくれたのですよ~

かぎ針モチーフの首飾りがおしゃれさんですね!!

お洋服には私の誕生日のスタンプが!!


えりさんのプレゼント 006



うしろ姿も、かわゆすぎるっっ

なんだかこのおしりと足の感じが、かわいい~~!!!

じつは、軍手で作られてるんですって、驚きですよね


えりさんのプレゼント 005



お洋服を着て、マイお気に入りコーナーに鎮座~~~

いやーーーー!!なんて、いい感じ

ものすごく、とけこんでいます。わが家は気に入っていただけましたか??

これからよろしくね、わんちゃん♪♪


えりさん、ほんとにありがとーーーーーー

なんてハッピー続きなマイ○○才バースデー


スポンサーサイト
written by 小緋絽
+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜ 羨ましいな~!!私もこんなのもらったら お気に入りコーナーに段つけて 一番上にしちゃうぞ♪よかったね。
素敵なお友達ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2008-06-15 (Sun) 16:57 Web [ Edit ]
written by rucchi
すごーい!!
かわいくて、おしゃれで、丁寧で、愛がいっぱいわんちゃんですね♪
顔もかわいいし、後ろ姿、ほんとニクイですねぇ!!
ステキなお友達とじゅあんさんのお誕生日に乾杯☆
2008-06-15 (Sun) 17:35 Web [ Edit ]
written by えり
じゅあんさん~♪
こっこっこんなに、いっぱい写真撮ってUPして
くれたんですか!?
(●´ω`●)ゞテレテレ・・
あのわんこも、じゅあんさんのお気に入りコーナーに
仲間入りさせてもらえたみたいで、嬉しいですっ♪
これからも仲良くしてくださいね~っ!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
2008-06-15 (Sun) 19:28 Web [ Edit ]
written by kei
わお~。
ステキステキ!!
えりさんって天才だわね!!!!
わんちゃんのお顔と尻がたまらないわぁ~。
こんなプレゼントと~っても嬉しいですねー。
ありとあらゆるところが凝っていて
センスがあって、心がこもったプレゼントって、こーいうもののことをいうんだろうな~って思いました。
ハンドメイドをやる方ってラッピングまで素敵すぎて尊敬ーー。
みなさんどこでそんな技覚えてるのかししらね~。
すごいな~。
2008-06-15 (Sun) 19:30 Web [ Edit ]
written by Kumie
くすっと笑いたくなるような わんちゃんです
おめかしすると もっとかわいくなります
じゅあんコーナーが にぎやかになってきましたね
2008-06-16 (Mon) 09:15 Web [ Edit ]
written by RuRu☆
お誕生日だったのですね!!
おめでとうございます♪

とってもキュートなプレゼントですね♪
そうそうなんだかプレ企画に当選したりするって滅多にないこと!!

手作りのものってさらに嬉しさが倍になったりしますよね☆
2008-06-17 (Tue) 10:00 Web [ Edit ]
written by LOLO
あっちこっちでモノが行きかってる~
おもしろーい。
だけど、えりさんやるな~
わんこかわいいし、いろいろ凝ってるね☆

お気に入りコーナーが雑貨屋さんみたいでーす。
2008-06-17 (Tue) 14:08 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
素敵~!!えりさんの温かさが伝わってくるね!!
それにしても*じゅあん*さんのマイコーナー
とってもいい雰囲気ですね~( `ー´)ノ
なんてハッピー続きなマイ○○才バースデー
いったい何歳なんだ~??
ps.更新毎日チェックしてるのに?
なんで一番乗りできなかったのか?
不思議です(>o<")
2008-06-17 (Tue) 18:36 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
みなさん、コメントありがとうございまーす!!


小緋絽さん♪♪
すっごくかわいいでしょー!!
段つけて・・・いいですね!
段欲しいです(笑)
ブログを通してほんとに素敵な出会いに
たくさん恵まれて、とても感謝しています(^^*)


rucchiさん♪♪
ほんとに、愛がこもってますよね!!
こんなに素敵なプレゼントいただいてしまって、
とてもシアワセです♪
えりさんって、センスがよくて、
発想がすごく豊かですよね~!!


えりさん♪♪
ほんとに、サプライズなプレゼント
ありがとうございました!!!
とっっっても、嬉しかったです(^^*)
わんちゃんに毎日いやされてますーーー♪
抱いて寝たかったけど、よだれたらしちゃうから・・・(笑)
わんちゃんともども、これからも
よろしくお願いしますm(_ _)m


keiさん♪♪
そうなんですよー、おしりもかわゆいの~♪
ほんとに、こんなふうに素敵なプレゼントって、
なかなかできないです、見習いたい!
ラッピングも、センスいいですよね!!
ほんとに、どこで技をみにつけるのでしょうねー
気になりますネ☆


Kumieさん♪♪
ほんとに見てたら、ほほえましい気分に
なってくるんです、このわんちゃん♪
お気に入りコーナーがすごく充実してきて
とってもうれしいです~。
ハンドメイドっていいですよねー!!


RuRu☆さん♪♪
そうなんです、ありがとうございますー!!!
またひとつ、年をとりました(笑)

ふだんは、クジ運とかよくないほうなのに、
当たっちゃって、ラッキーでした~♪
ハンドメイドの贈り物って
ほんとに、うれしいですよね!!


LOLOさん♪♪
ほんとですね、日本全国ハンドメイドが
行きかっておりますよーーー(笑)
えりさん、ほんとにすごいですよね!!
いたるところが凝ってるし!

LOLOさんのお花も、とってもなじんでるでしょー♪♪
ありがとうございました☆


くまくまchan♪♪
ほんとにあったかくて、嬉しい贈り物でした!!
えりさんらしいですよね♪
マイコーナーがすごくお気に入りになりました。

エヘヘ、何歳でしょうねえ???

毎日チェックしてくれてるのですね、
いつもほんとにありがとうございます!!
私のほうこそ、なかなか行けなくて、
ほんとにゴメンナサイm(_ _)m

2008-06-18 (Wed) 12:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/72-346e9ec7
