~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
LOLOsannno 001



このバッグをご覧になったことがある方も多いかも!!

いつもアーティスティックな作品を作られてる

LOLOさんが作られたグラニーバッグ。

オークションに出品されてるのを見て、

欲しいーーー!!と思って、入札させていただきました

わが家に来てくれることになって、嬉しいです

ギャザーの寄せ方とか、カーブとか、すごく丁寧に作ってあって、

ほんとに勉強になります。


LOLOsannno 002



この生地、アンティークの着物の生地をそのまま使ってあるそうです。

なんと贅沢な

おそらく銘仙という着物だと思うのですが、

銘仙はこんな感じのちょっとサイケな柄が多かったりして

かわいくて、楽しいです


LOLOsannno 003



この内布の紅い生地も、着物の生地、もちろん正絹ですよ~!!

あざやかで、綺麗。


じつはワタシ、着物も好きだったりするので、

コレを期に、また着物を着たいナーと思ってます。

LOLOさん、ありがとうございましたー


LOLOさんのおまけ



おまけでいただいたお花は、マイお気に入りコーナーに

飾らせていただきました♪♪


あ!そうそう、今日は私の誕生日。

このバッグは自分へのお誕生日プレゼントとなりましたー



スポンサーサイト
written by ぴよん
おお~まさに和風!!すっごく素敵ねー♪
こういう感じもすごく好きです~!
良かったですねー。落札できて。
「お誕生日おめでとう!!」
じゅあんさんに、これからもたくさんの幸せがやってきますように・・・♪
お願いだけのプレゼントですが、こころをこめて!
2008-06-14 (Sat) 13:36 Web [ Edit ]
written by LOLO
お粗末さまでございました~
キレイに写真撮ってくれてありがとう!
オマケが写真コーナーで見違えるようです。
お誕生日プレゼントにもちょっとかわいいの送ればよかったどすどす。

着物姿も見せてね☆
2008-06-14 (Sat) 15:09 Web [ Edit ]
written by みき☆
じゅあんちゃん お誕生日おめでと~~~(*^_^*)
じつは、我が家の娘っ子も今日が3歳のお誕生日なの♪
一緒だね~~♪
じゅあんちゃんも着物好きなのね♪
私も独身時代、着付け教室通ってたのよ~(*^_^*)
でも、全然着る機会ないから、もいっかい勉強しないと着れないだろうなぁ(*^_^*)
アンティークの着物を使ったグラニーバックなんて、すごくお洒落だねっ♪
2008-06-14 (Sat) 16:04 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
(*^▽^*)ノハーイバスデー 梅雨~??

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

着付けは師範のお免状を持つこのくまくまchanにお任せあれ~?
でも…忘れた~(_△_;〃 ドテッ!

やっぱり素敵なLOLOさんのバッグ!!いいなぁ~うLOLOましいです♪
2008-06-14 (Sat) 20:47 Web [ Edit ]
written by ゆかり
*じゅあん*さん!!
HAPPY BIRTHDAY☆”
今こうして、*じゅあん*さんとお話しさせていただけること、出会えたことにも、私も感謝でございマス♭

バッグも、どんなお洋服やお着物にも合いそうですね♪
ステキですっ
うれしいプレゼントになりましたね☆”

「あの件」も、私からお願いしていたのに遅くなっていてすみません。。。
のちほどメールか、あし@メッセさせてください。。。
すみませんです。。。
2008-06-14 (Sat) 22:11 Web [ Edit ]
written by kei
お誕生日おめでとうございます~。
おいしいケーキを食べたのかしらー。

こちらのバッグ、とってもかわいい~。
着物生地にも素敵な柄があるのですねー。
着物生地、気になる存在になりました!!

私もグラニーバッグ、作ってみたいです♪
2008-06-14 (Sat) 23:57 Web [ Edit ]
written by 小緋絽
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ お誕生日だったんですか~♪良い、自分へのプレゼントになりましたね。bagも和柄??っていえないような柄が 今風で素敵ですね。LOLOさんのところ行ってきます♪
2008-06-15 (Sun) 08:52 Web [ Edit ]
written by Kumie
自分の用事が忙しくて 金、土と 伺って ぽちっとして そのままかえっていました
と みんなに 言い訳して歩いています

お誕生日 おめでとうございます
いい方と出会えて 本当に良かったと思います
これからもよろしくね♪


2008-06-15 (Sun) 10:22 Web [ Edit ]
written by えり
じゅあんさん、こんにちは~♪
このLOLOさんのBAGも素敵ですよねぇ~!
しかも贅沢にお着物の生地を使って・・
普通に売ってたら、もの凄く高そぅですもんね~~~!
柄もシンプルな服を着て、これを持ってたら良い感じ~♪
それに・・じゅあんさんに似合いそぅ~。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:にひにひ。。
2008-06-15 (Sun) 11:13 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
みなさーーーーん!!!
ありがとうございますーーー♪♪♪


ぴよんさん♪♪
いやーん、嬉しいっ!!
ありがとうございます☆
LOLOさんのバッグ、ステキでしょー!
夏は特に、ワフーもよいですよね~♪
浴衣の季節でもありますし(^^)
ほんとに楽しみです!


LOLOさん♪♪
そんな~、おまけのお花、ナチュラルで
とってもうれしかったです!!
こんな贅沢なお品を手にできて嬉しいっ(^^*)
着物姿でこのバッグを持って、
写真を撮れたらなと思ってます!!
ご期待ください(?!!)
LOLOさん、ほんとにありがとーーーう♪♪


みき☆さん
え!!!ほんとに!
あのかわゆい娘ちゃんと私、
お誕生日おそろなんですね~♪
なんか、うれしいです(^^*)
そして、みき☆さんも着付け習ってたのですね!
私も忘れないうちに着ておかなきゃって
さいきん、思ってます(汗)
でもすでにやばいかも・・・。


くまくまchan♪♪
ありがとーござりますー♪
LOLOさんのバッグ、ほんとにきれいで、
すっごく嬉しいです♪
うLOLOましい? 笑
それにしても、師範ですか!
すごいっ!!私はそこまでいかずに
そこそこで、卒業しました、(_△_;〃ドテッ
しかも、私もこのままじゃ忘れちゃいそう(汗)


ゆかりさん♪♪
きゃー!!ありがとうございます♪♪
こちらこそ、ゆかりさんと出会えて
嬉しいですーーー、感謝!!

そうなんですよ、お洋服にも似合いそうだし
すごくかわいいバッグですよね!

ぜんぜんそんなことないです!!
ほんとに、謝らないでください~♪
お返事、送っておきました(^^*)


keiさん♪♪
ケーキが気になりますか?(笑)
じつは、昨日はおなかいっぱいで
食べられなくって、今日これからです♪

着物生地もいろいろあって、楽しいですよー!!
グラニーバッグ、私も挑戦したいなって
思いました♪


小緋絽さん♪♪
ありがとうございます!!
嬉しいです♪
このバッグの柄、ほんとになんだか今風ですよね!
昔の人のセンスっておもしろいです。
ほんとに素敵な自分へのプレゼントに
なりました!


Kumieさん♪♪
いえいえ、お忙しいのは知ってますし、
ポチだけでも、大感謝でゴザイマス!!
ありがとうございます~(^^*)
こんなにみなさんにお祝いしていただいて、
私ってほんとに幸せ者ですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!ペコッ☆



2008-06-15 (Sun) 11:22 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
えりさん♪♪
あ!!さきほどのコメントをする直前に
書いていただいたのですね!

そうなのですよー、ものすごく贅沢、
なんといってもシルクですからね~!
あのお値段で・・・申し訳ない気持ちが・・・
それにしても、私に似合いそう??
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:にひにひ。。 ??
笑!!
2008-06-15 (Sun) 11:46 Web [ Edit ]
written by rucchi
♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪
そして、loloさんのバック、とってもかわいいですね!!
お店では買えない素敵センスのバック、落札できてよかったですね☆
お着物着て、このバック持ったじゅあんさん見てみたいです。笑
2008-06-15 (Sun) 14:47 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
rucchiさん♪♪
ありがとうございますー!!!
ほんとに、LOLOさんらしいセンスの光る
バッグですよね!
そうなんですよ、お着物着てこのバッグで
お出かけしたいのですが、
そのときには写真も、
お届けできる・・・かも??笑
2008-06-15 (Sun) 15:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/71-fef3fb00
