~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
プロフィール


プロフィールを作ってなかったので、作りましたひよこ

写真はてきとーに選んでしまいましたが、後から変更もできますよね?

ちなみにこの写真に写ってるのは、カワイイ顔してますけど、ツボ押しです。

パソコンやってると、肩がすごく「かちこち」にこってくるので、

このツボ押しクンで、ぐりぐりしてますイチゴ


[ 2008-02-03 (Sun) 11:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:ブログはじめました!日記   Category:つぶやき
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/7-c1cbaebf
