~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
はじめてのソーイングセット 005



みなさん、いつもあたたかいコメント、ほんとーうにありがとうございます

お返事がいつもおそくなってしまいますが、

必ず書きますので、お読みいただけたら嬉しいです



ちょっと趣向を変えて、↑こんなものを作ってみました。

天然素材のカゴに、内布をつけてちいさなソーイングセットです

はじめてお裁縫をされるかたなどに、どうかな~と思いまして♪♪


はじめてのソーイングセット 006



内布は、取り外しもできますヨ。


ミニ・リバーシブルバッグ 001



それと、こんなのも作ってました。ちいさなバッグ。

いちおう、リバーシブルのつもり??!


ミニ・リバーシブルバッグ 007



↑この辺がちょっと、お気に入りポイント

いくつか作ってKumieさんのところへ遠征させようと思いますが、

Kumieさん、いかがざんしょ??


............................................................................................................


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑いつも、応援、ありがとうございます

とても、励みになっています!!!



スポンサーサイト
[ 2008-06-07 (Sat) 20:17 ]   Comment(9) / TrackBack(0)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:布小物
written by kei
こんばんわ~。
お裁縫セットいいですね!!!!
かわいいです~。
こんなお裁縫セットだとやる気もUPしそうですー♪
小さなバッグもかわいいですねー
じゅあんさんの作品はシンプルでその中に女の子らしさがあって素敵です。
何だか女度UPしそうです~☆’
2008-06-07 (Sat) 22:37 Web [ Edit ]
written by ririyuna
素敵すてきぃぃ~♪
初心者のri-は持ち物から入っちゃいます^^;
そろえて満足してしまうんですが、インテリアとしておいてあってもかわいいからいいとしよーって感じになりそう(*^。^*)
きっとおうちも素敵なんでしょうね♪
これからもいろいろUPしてくださいね☆
楽しみにしてまーす♪
2008-06-07 (Sat) 23:45 Web [ Edit ]
written by えり
じゅあんさん~♪
このミニソーイングセット、お店とかに置いてあったら
絶対に売れ売れですよねっ!!
乙女~な感じがして、欲しくなっちゃぅと思うもん~っ。
さっすが、じゅあんさんっ(σ・∀・)σ
そして・・
例のもの、夕べから本気で夢に見ちゃいましたが・・
まだ待ちの状態です~~~っ!
早く(屮゚Д゚)屮 カモーン!
2008-06-08 (Sun) 10:00 Web [ Edit ]
written by Kumie
このぺージを開いたら
あら? いつもと雰囲気が全然違います
真っ白いページ構成が 作品をなおいっそう ひきたてますね

すてき~

かごが だいすきな 私は もうそれだけで
 目がハート

バッグもいい感じ

お待ちしておりま~す

2008-06-08 (Sun) 10:05 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
お返事でーす♪

keiさん♪♪
ほんとですか!ありがとうございます♪
お裁縫セットは、お店でこのカゴを見た瞬間、
作りたいって思いました。
といっても、内布をつけただけですが(^^;)
でも、中に何を入れるかでけっこう悩んで
ケッキョク時間がかかっちゃいましたー(笑)

ririyunaさん♪♪
わーい、ありがとうございますー!!
カゴだけでも、小物入れとかとして
使ってもらえたらと思って、作りました。
おうちは・・・ほんとに片付かなくって、
なさけなーいことになってます(笑)。
いちぶぶんだけなら、アップできるかも?!

えりさん♪♪
夢にまでみてくれたのですね、
感激~~~♪♪
いまごろ、届いたかな??
あー、だんだん、ドキドキしちゃいますーー!!
それにしても、(屮゚Д゚)屮←この絵文字、
プププッ!

Kumieさん♪♪
よろしいでしょうかー?
お裁縫セットには、刺繍針と刺繍糸も
入れたのですよ~♪
これに透明のカバーをつけて、お届けしますね。
バッグはもっとシンプルにしようと思ったのですが、
やっぱりレースをつけたくなっちゃいました 笑。

2008-06-08 (Sun) 10:34 Web [ Edit ]
written by LOLO
*じゅあん*さんは、ホントに小物が上手ですねぇ。
わたしもカゴ好きなので、見た瞬間惚れましたえ。
セット内容もバッチリですやん。
即、完売やね。
2008-06-08 (Sun) 11:13 Web [ Edit ]
written by RuRu☆
きゃわい~(*^_^*)♪
いいな~ほしいな☆

内布を付けただけとはいいますが・・
縫物をほぼしない私には内布つけも
必死です~笑

また新作楽しみに待ってま~す
2008-06-08 (Sun) 11:15 Web [ Edit ]
written by ぴよん
ソーイングセット、いいですね~♪
私・・・あらっ、はさみどこ?糸はどこ?の状態です
夢中になると特に!!
内布が取り外しできるとこが、またすごくいいです!!
洗えますね~
バックもいちばん使う形だし
きっと、kumieちゃまも満足ですね♪
2008-06-08 (Sun) 17:14 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
みなさーん♪おはようございます♪♪

LOLOさん♪♪
そーですか?ほれていただき、嬉しいです(^^*)
セット内容、意外と悩んじゃいました(笑)
こんなのいらんわーとか、
思われないだろうか?とか・・・。
でも、最終的に自己満足で!

RuRu☆さん♪♪
ありがとございますー!
RuRu☆さんにほしいといってもらえたら、
自信がでてきちゃいますー♪
自分でも内布って、こうやったらいいのかー
と、思いながらの試行錯誤作業です(^^*)

ぴよんさん♪♪
作業中って、ほんとに道具たち、
あちこちいきますよねー(笑)
バッグはほんとに究極にシンプルに
してみました♪こういうのも、いいかな??
Kumie大先生に、満足していただけますかねー?


2008-06-09 (Mon) 09:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/69-c853a349
