~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ペンケースとブックカバー 1



またまた、ごぶさたしております汗

中3日くらい、かんたんに空いてしまうワタシです(^▽^;) 


さてさて、最近はなにをしていたかと言いますと・・・

↑などを、作っておりました~音符

じつはうれしいことにキラキラ「ペンケースなんか、作りませんか?」

というリクエストをいただいていまして、へたっぴながらも、がんばってみました~はずかちーv

ファスナーって、基本的なんですがけっこうむずかしくって、

自己流なのでまだまだな部分もあるのですが、

布の組み合わせなんかは、なかなか気に入りました音符


文房具シリーズってことで、ブックカバーも作ってみましたclover

あとひとつ作りたいのですが、とちゅうで接着芯がなくなっちゃって・・・汗とか

完成したら、ちかぢか、ヤフー王国へ派遣しようと思います(←LOLOさん風)。

ペンケース、気に入っていただけるかな~~???


そして、これまたうれしいことに、ほかにもご注文をいただいていますはずかちーv

そちらもじわじわと、刺繍を始めています。

完成して、お届けするまでのお楽しみにしたいので、

経過はのせられないのですが、完成をお楽しみにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


それと、もうおひとりからお話をいただいていたり、

遠征先からはっぱをかけられたり(笑)しておりますです。


ほんとにこんな私にうれしいお話をたくさんいただいて、

なんだか信じられない気持ちですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とてもうれしくて、へたっぴながらもやる気まんまんでがんばってますbikkuri01

ただ、気持ちに手がついてこないのがイタイところではありますが・・・

カタツムリ、全力疾走でーす(笑)


...........................................................................................................................................................l2m.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑いつも、応援、ありがとうございます

[ 2008-05-23 (Fri) 20:35 ]   Comment(16) / TrackBack(1)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:布小物
written by LOLO
あら、ちくちくしてたのね^^

ギンガムチェックとの組み合わせがかわいいです。
いろいろお声がかかってうらやましいわん。
忙しくなりそうどすなぁv-30
2008-05-23 (Fri) 21:40 Web [ Edit ]
written by Kumie
おおっ すばらしい
あちこちから お声がかかり始めましたか?いいことです

お地蔵さんのパワーかもねv-290

ときどき こちらにも派遣してくださいな
2008-05-23 (Fri) 22:12 Web [ Edit ]
written by ぴよん
じゅあんさん、密かに頑張っていたのね~e-454えらい!!
今度は私がボチボチかな~
いやーな家庭訪問があるんだもん!!
受験生だから、長いみたい。

ブックカバーとペンケースの色合いがお揃いのところがいいですね!
応援してます~e-343
2008-05-23 (Fri) 23:02 Web [ Edit ]
written by kei
レース使いがとっても素敵です~。
じゅあんさんがお作りになる作品はどれも優しい雰囲気で素敵ですね♪
ファスナーつけ、難しいのですか!!
私もファスナーがついた小物を作ってみたいんだけど・・・・無理かな~(笑)
ファスナーつけは昔、家庭科の授業でやったことあるだけなので忘れちゃってます~~~!!!
2008-05-24 (Sat) 06:40 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
エヘへ、ちくちくしてました~v-410

この紫色のギンガム、気に入っちゃいました~♪

いえいえ、ほんとにこんな私にみなさん・・・
畏れ多いことでござりまする~~~v-421
2008-05-24 (Sat) 08:11 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ほんとに、お地蔵さまさまですね~e-53
もう少しで今月も終わりなので、
お地蔵さんとはしばし離れます。
ちょっと寂しかったりして(笑)

Kumieさんのほうへの遠征君たちも、
できるかぎりがんばらせていただきまーーす!!
2008-05-24 (Sat) 08:16 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
家庭訪問って、ドキドキしちゃいますね~~!!
家に先生が来られるのですものねー!
おそうじ、がんばってくださいませーe-271

ぴよんさんのようにはなかなかですが、
がんばりまするーーーe-2
2008-05-24 (Sat) 08:19 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ファスナーつけって、初歩的過ぎるせいか、
本とか見てもあんまりくわしくのってなくって・・・
自己流でだした答えは、ずばり手縫いなんですe-263
ミシンだと、私の場合、とっても
へたっぴになってしまうので・・・e-464
keiさん、いい方法をあみだしてくださいーー!!
2008-05-24 (Sat) 08:23 Web [ Edit ]
written by RuRu☆
レースふんだんな小物たち☆
この雰囲気大好きです!!

最近、むらさきが気になっているんですよ!!ラベンダー色というかなんていうか☆素敵!!

遠征先ふえそうですね!!
楽しみですね♪
2008-05-24 (Sat) 20:13 Web [ Edit ]
written by rucchi
うぁぁe-266
ステキな物出来上がりましたねぇ!!
めっちゃ悩みます!!どれもこれもそれぞれ素敵!!
ヤフー王国要チェックしますe-415
金に物言わせて。。と思いましたが、そしたらすてき気分になれる人減らしちゃうし。。。
なやむ~e-330
2008-05-24 (Sat) 21:24 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
今度は色をプラスワンだねv-22
この色はパープル系?かな。大好きな色です。
高値落札目指してGOGO!!
2008-05-24 (Sat) 23:54 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
わー、ウレシイe-266ありがとうございます~♪♪

RuRu☆さんも、むらさきが気になっているのですね!!
そうなんですよ、私もすごーく気になっていてe-343
そうそう!!ラベンダー色というか、なんというか!
お店で探したんですが、意外とないんですよ~e-263
2008-05-25 (Sun) 13:46 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
気に入っていただけましたでしょうか~e-343
もし、気に入っていただけたなら、
ご入札いただけたら、ウレシイです!!!
あ、でも無理はしないでくださいね~e-266
あしたあたり、出品できたらと思います。
またその時は、ブログでお知らせしますね~v-410
2008-05-25 (Sun) 13:51 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
くまくまchanも、パープル系お好きなんですね~e-343
最近、パープル系がすごおく気になるんです!!
白いレースとかと合わせると、
とってもきれいですよねe-266
でもなかなかいい色の布がないんですよ~、
これがまたe-330
2008-05-25 (Sun) 13:55 Web [ Edit ]
written by みき☆
じゅあんちゃん こんにちは♪
ちくちく頑張ってたんだね~~
ペンケースもブックカバーもめちゃめちゃかわいい♪
たくさんの方からお声が掛かるの頷けるわ~~
これからどんどん新しい作品がアップされていくんだろうなぁ♪
楽しみぃ(#^.^#)
2008-05-26 (Mon) 14:48 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございます~~v-410
なかなか、みき☆さんのように、
続々とは作れなくて、
試行錯誤の日々ですが、がんばります~e-266
みなさんに楽しんでもらえるブログになったら、
いいなあ~~~e-343
2008-05-26 (Mon) 15:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/63-8ac86d19
管理人の承認後に表示されます
2008-05-24 (Sat) 00:32
