~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
東京であった、友人の結婚式から帰ってきました~。

ほんとに素敵な結婚式で、もう感動でしたっ涙

ひさびさに高校時代の仲間とも集まれて、

よもやま話に大輪が咲きローズ2、これほどに楽しいことはありませんキラキラ

いまはあちこちバラバラになってしまって、みんなで集まれるということは

なかなかないのですが、女友達って、やっぱり最高ですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

遠くはなれてしまっても、いつまでも友達でいてほしいと思います。



さてさて・・・ひさびさの大都会に、想像以上に疲れてしまった私です。

きょうは、はやく寝ます。

[ 2008-05-19 (Mon) 19:13 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
Theme:日々のできごとライフ   Category:おでかけ・旅行
written by くまくまchan
わぁ~そんなに忙しかったのに…さっきはありがとうねv-22

で、写真は??どこ??v-22

また明日で直しますからよろしくね…写真。
2008-05-19 (Mon) 20:31 Web [ Edit ]
written by えり
じゅあんさん、お帰りなさぁ~いv-238
楽しんできたみたいですねぇ~っ!
大人になると、みんないろんな土地へ離れ離れに
なっちゃうけど、学生時代の友人って良いですよねぇ~。
久しぶりなのに、会うとすぐにその時まで戻れちゃう感じで・・
写真っ(*^^*)私も楽しみにしてます~。(笑)
2008-05-19 (Mon) 21:00 Web [ Edit ]
written by LOLO
お疲れさまでしたv-494
もう夢の中かなぁ?

東京おみやげ話楽しみにしていまーす!
2008-05-19 (Mon) 22:20 Web [ Edit ]
written by kei
お友達の結婚式だったのですね~。
楽しまれたようでよかったです♪
それと、下の記事のコメントみたのですが・・・
東京の日暮里には生地屋さんがあるのですかー?
ハンドメイド、まだはじめたばかりなので、知らなかったわ!!
有名なのかなー。またはお安いのかしら?
2008-05-19 (Mon) 22:29 Web [ Edit ]
written by Kumie
おかえりなさ~い
お地蔵さんも お待ちでしたよ

まったく たまに出かける大都会は 疲れます
行く前は あそこも行きたいし こっちも・・・ と計画をたてても 簡単に挫折してしまいますね
2008-05-19 (Mon) 23:14 Web [ Edit ]
written by ゆかり
*じゅあん*さん こんにちは~♪
東京へ来てたんですねっ
たまに行く場所は行く前もわっくわく♭だけど、帰って来ると、「やっぱり我が家だねぇ」となることありますよねぇ
ひさびさにお友達さんにも会えて、さらに結婚式もあったら、みーんな幸せ度UP!!ですねっ
委託販売も始められたんですね~
素敵な出会いが広がっていきますね☆”
うふふ♪
2008-05-20 (Tue) 09:35 Web [ Edit ]
written by RuRu☆
こんばんは~♪
おかえりなさい(*^_^*)♪

私も久しく・・・東京行ってません 泣・・・

たまには遊びにいってみたいです!!

ブログリンクしてくださいましたか?i-237とっても感激☆
早速、私もリンクさせてくださいね♪
2008-05-20 (Tue) 19:24 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
コメント、ありがとうございますv-435

くまくまchan♪♪
あははっv-411v-356
しゃ、写真は・・・ええっとー、どこかな~~v-356
実は、お式にカメラを持ってくの忘れちゃって!!
ははっははっv-356

えりさん♪♪
そうなんですよ、ほんとに不思議なもので、
会った瞬間から、あの頃に戻れちゃうんですよね、
すっごく不思議ですーーe-343
ほんとに楽しかったです!!!

LOLOさん♪♪
いやー、東京はやっぱり都会ですよね~。
なんというか、みんなきちっとしてる感じがしましたーe-2
電車の乗り方とか、整然としてるというか・・・
関西とはなにかがちがう???

keiさん♪♪
そうなんです!!日暮里に生地の問屋街があって、
1m100円の店とかあるらしいですe-113
とっても行きたかったのですが~~。
keiさん、そちらにお住まいでしたら、
ぜひぜひ!!!

Kumieさん♪♪
せっかく教えていただいてたのに、
残念ですーーーv-409
みごとに挫折しました(笑)

お地蔵さん、少し見ないあいだに
花瓶にあおみドロがっv-356

ゆかりさん♪♪
そうなんですよー、ひさしぶりの
関東に行ってきましたー!!
友達の結婚式って、いいものですよねー、
なんだかこちらまでほんとに幸せな気分になれますe-266

それとそうなんです、おはずかしながら、
Kumieさんの自宅ショップに
置いていただけることになったんですe-343

RuRu☆さん♪♪
せっかく東京に行ったのに、
観光はまったくできなかったのですがe-330
また、行きたいですー。
雑貨やさんめぐりとか、してみたいな~e-343

リンク、勝手にしちゃいました、すみませんe-330
でも、ありがとうございますーーーe-266
2008-05-21 (Wed) 09:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/62-7a307db8
