~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Kumieさんショップへ 002


みなさーーーんごぶさたしておりますです

いま、ひさびさのブログタイムです(笑)


やっとやっと今朝、作品たちを遠征に送りだすことができましたー

遠征先は、いつもお世話になっているKumieさんのところです

このたび、自宅ショップをひらかれることになって、

そちらに私のハンドメイドも置いていただけることになったのです



(今朝、発送前にあわてて写真を撮ったんですけど、

↑なんで、こんなセピアみたいな色になっちゃったんだろー


内容は、

*チョコブラウン色リネンのバッグ×2
*通帳ポーチ×2
*ミニポーチ(サニタリーケース)×3
*ストラップ×2

Kumieさんショップへ 005



カタツムリ式なので、こんなもんで精一杯です(笑)

じつはあまりにも少ないので、以前作っておいてあったストラップを足しました。

型紙作っては、「うーーーん」、縫っては失敗してほどいて「ヴーーー

てなかんじでー(笑)、まだまだ修行が必要です~げろげろー!

あとなぜか?作ってたら、頭の中に「世界のナベアツ」が出てきて、

まじめとアホをくりかえすんですよね・・・(爆)



ともあれ、なんとか発送できて今は少しホッとしています。

おまえたち、遠征先でがんばるのだよーーーー

そして、できれば、みんなそのまま旅立ってね


こんな素敵なきかいを与えてくださったKumieさんに感謝


...........................................................................................................................................................l2m.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑いつも、応援、ありがとうございます


[ 2008-05-14 (Wed) 12:05 ]   Comment(18) / TrackBack(0)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:布小物
written by みき☆
*じゅあん*ちゃん こんにちは♪
どれもすごく手が込んでいて、しかもすご~~~く素敵♪
実際に手にとって見たいくらいっ!!
アッというまにお嫁にいっちゃいそうだねっ
作品作りお疲れ様でした♪
2008-05-14 (Wed) 12:33 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
これはv-10素晴らしい作品の数々です~v-22
全然カタツムリ式じゃないよ~。手早いですね~。
価格設定はどうなってるのかな?
2008-05-14 (Wed) 13:06 Web [ Edit ]
written by ぴよ
じゅあんさん、お疲れ様~e-266
送り終わってホッとしていることでしょう・・・
私も同じ気持ちでしたもの
私も作品たちに、「頑張って働くんだよ~」と言い聞かせましたよe-454
kumieちゃまの方でも、きれいにアップしてくれると思いまーす!
私も、あわてて撮って、暗ーい写真になったのよー!
とりあえず、ごゆっくり~e-454
2008-05-14 (Wed) 13:07 Web [ Edit ]
written by えり
じゅあんさん、こんにちは~v-238
どぅしてるのなぁ~って思ってたらっ!!!
こんなにいっぱいヽ(*'0'*)ツ 
くまくまchanの言う通り、全然カタツムリ式じゃないですよっ♪
すごいです~~~っv-10
どれも可愛いから、ホントにどれも売れちゃいますね!
後で、Kumieさんのところもまた覗きに行ってみよぉ~っ。
あぁ~っ。。
どれにしよぉかなぁ~~っv-238
一番左のサニタリーケースかなぁ~v-10
(*^^*)うふふ。かわいいっ!!!
2008-05-14 (Wed) 13:15 Web [ Edit ]
written by kei
こんなにたくさん!!お疲れ様です~。
皆でいっせいに並ぶと、すんごいかわいいですね~♪
特に通帳ポーチがゴージャスでいいな~♪
私も実際に手に取ってみたくなりましたぁ~。
どの子も、素敵な方につれて帰ってもらえるといいですね!!!
2008-05-14 (Wed) 13:36 Web [ Edit ]
written by LOLO
お疲れさまです。
じゅあんワールドですね~
こういうデザインならパン屋さんにもしっくりきますもんね。

やっぱりヒーダーボーが目を惹きます!
2008-05-14 (Wed) 13:55 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございますーーーe-266
お嫁にいってくれたら、幸せなのですが・・・e-343
今回初めてこんな機会をいただいて、
反省点もたくさん残ったじゅあんなのです。
モノを売るって、たいへんですねー☆
がんばりまーす!!
2008-05-14 (Wed) 15:57 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございます!!
でも、ほんとにカタツムリ(笑)
ほかにお二人が納品されてますが、
まちがいなく私がいちばん時間があるはずなのに~~、
いちばんできてないーーーv-394
でも、初心者ですからね、しかたないですね♪
お値段・・・デザイン以上に悩んだかも・・・。
また機会があったら、お伝えしますね♪
2008-05-14 (Wed) 16:02 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ぴよさん、ありがとうございますー!!
なんとか、かんとか、発送できましたe-330
今回、こんなに作ったのは初めての経験で、
いろいろ勉強になりましたーe-420
ぴよさんががんばっているのを見て、
私も引っ張られました!!
ありがとですーーーーe-266
2008-05-14 (Wed) 16:06 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
えりさん、いつもありがとう~~~e-266
音信不通になってたのは、こんな訳でしたe-330
ご心配おかけしました。
いやもう、困っちゃうくらい、
時間がかかっちゃいましたが、
すごくいい勉強になりましたーe-343
えりさんは、やっぱりこれがお好みですねv-410
2008-05-14 (Wed) 16:10 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
keiさんは、通帳ポーチを気に入っていただけたました?、わーいe-266
ありがとうございますe-343
今回はちょっとロマンティック系に、
レースでパッチワークっぽくしてみましたっe-420
いいご縁があったら、いいのですが~♪
2008-05-14 (Wed) 16:15 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
私らしさが出せましたでしょうか~e-343
でも今回、いろいろもっと勉強しなきゃー!って、すごく思いました~e-282
ヒーダボーもがんばって取り入れてみましたe-266
次回は、ちがう刺繍にも挑戦したいです♪♪

PS.パン屋さんは、ayuminさんだじょー(笑)
2008-05-14 (Wed) 16:20 Web [ Edit ]
written by Kumie
じゅあんちゃまぁ~
ありがとうございます
右の チョコレート色 いいわねv-238
ポーチも すごく手がかかっていて
とっても楽しみです

他のみなさんも じゅあんちゃまを 1人じめして ごめんなさ~い

さ~て じゅあんちゃまぁ
第2弾に取りかかりましょうね(鬼より)
2008-05-14 (Wed) 19:34 Web [ Edit ]
written by LOLO
し、し、し、失礼しました~
思いこみって怖いわね(^_^;)

kumieさんのサイトも見てきました!
イッツ ロマンティックワールドだぁ。
2008-05-14 (Wed) 20:08 Web [ Edit ]
written by rucchi
くぁあ!!かわいい~~~e-266
すてきすぎます~~♪
じゅあんワールドまっさかりですね♪♪
家に嫁に来てほしいけどもe-330
いやほんと、すごい!!
短期間でここまで素敵な物作れちゃうなんて!!
通帳ポーチのレイアウトほんと素敵!!
いいなぁ。。この子たち買う人いいなぁ。。。e-420
2008-05-15 (Thu) 00:33 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
何とか数点、お送りできましたーーe-330
チョコレート色のリネン、自分でも
気に入りましたe-266
なんかおいしそうな色だなー♪なんてe-343
この子たち、よろしくお願いします!!
旅立たせてやってくだされーーーe-420
2008-05-15 (Thu) 08:39 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ははは、まあ私にとっちゃ、
そんなの日常茶飯事だじょーv-411
Kumieさんのショップ、期待しちゃってまーすe-266
2008-05-15 (Thu) 08:42 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございますe-266
嬉しいお言葉ーーーe-343
そのお言葉を励みにまた、がんばれますっっe-420
通帳ポーチ、気に入っていただけてうれしいなあ♪♪
この子たちがいい人たちに
めぐり合えるよう、あとは神だのみ~(笑)!!
2008-05-15 (Thu) 08:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/59-5311e789
