~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
GWのヒーダボーたち 004


GW中は、空いてる時間でこんな感じです↑

これらはポーチなどになって、遠征予定です!

遠征先は、また後日・・・。

白のアイリッシュリネンが、予想以上にヒーダボー刺繍によくあって、

ひとり悦に入る私でした(笑)

..............................................................................................................................l2m.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑いつも、応援、ありがとうございます



written by ゆかり
*じゅあん*さん こんばんは~☆
ぅわぁ。。。
ステキすぎて、ため息出ちゃいます。。。
刺繍がキラキラしてますねぇ♭
オークションに出品した作品たちも、届いた先で大切にしてもらえることでしょう。。。
2008-05-08 (Thu) 21:15 Web [ Edit ]
written by Kumie
うわ~い いただきっv-363

丸平(大木平蔵)って 最高級のひな人形店です
調査してきてね
2008-05-08 (Thu) 21:33 Web [ Edit ]
written by ぴよ
のんきに構えていました~~~!
kumieちゃまが、すっごく首を長くしてお待ちになってるんだって!!
も~~~あわてまくって爆縫い中ですe-454
じゅあんさん、ヒーダボー刺繍、すごく素敵ですe-266
出来上がりが楽しみです♪
私はポーチは作らないので、かぶらなくて良かった~!
怒られないように頑張りましょうe-319
怒ったアリさんがやってきますよっ
2008-05-08 (Thu) 21:57 Web [ Edit ]
written by kei
こんばんわ~
じゅあんさんも、頑張ってますね~♪
このヒーダボー、ポーチになるのですか!!
どんなポーチになるのか楽しみです~。
ヒーダボーって、お上品で可愛くていいですよね~。
じゅあんさんがいつもあまりにも素敵にお作りになるので、
興味が出てきちゃいました。
本でも買ってみようかな~♪
2008-05-08 (Thu) 22:28 Web [ Edit ]
written by LOLO
どんどん技が洗練されてきたっ!
なんだか影響されたのか、今日は本屋で刺しゅうの本チェックしてしまいましたよ~

ところで、ヒーダーボーも丸い輪っか使ってで刺しゅうするんですか?
2008-05-09 (Fri) 00:12 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
v-222は~~い!!
遠征先、検討ついた~(o^-^o) ウフッ

それにしても『良い仕事しますねぇ~』←おじさん(〃´o`)=3 フゥ風?
芸が細かいねぇ~v-22さすがだね。
2008-05-09 (Fri) 16:11 Web [ Edit ]
written by 小緋絽
じゅあんさん、ヒーダボー刺繍♪
とっても素敵です。あいてる時間で・・・なんてすごすぎる!!尊敬の眼差し★★★
2008-05-10 (Sat) 06:37 Web [ Edit ]
written by えり
 (●´ω`●) これも、うっとりです~v-238
じゅあんさんの作るもの、ぜぇ~んぶ素敵すぎっ♪
このヒーダボーの感じも好きです~!
あぁっv-238
楽しみ過ぎで Y(>_<、)Y おかしくなっちゃいそぅ♪
あっはぁ~~~~っv-238
2008-05-11 (Sun) 13:04 Web [ Edit ]
written by RuRu☆
こんにちはe-266
無事に到着しました♪♪

もぅとーてもキュートe-328でこれから大活躍間違いなし!!!

リクエストとしましては・・・
*じゅあん*さんの作られるものは私のツボなのでどんなものでも欲しいのですが・・・刺繍のストールとか欲しいななんて思います(*^_^*)

バッグはポケットも付いていてe-287レース部分のタックというのでしょうか・・・あの部分が素敵でした♪そして、ギャザーがよせてあり・・・ただの四角のバッグよりおしゃれな感じです!

シンプルだけどちょっとした細部のキュートさがグーです☆

可愛い便せんのお心遣いにも感激e-272しました!!

ほんとにいつかお会いできれば
嬉しいなあなんて思いました♪

ありがとうございました♪
長々とごめんなさい 笑
また遊びにきまーす  (*^_^*)
2008-05-11 (Sun) 13:47 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ゴメンナサイ!!!


ゆかりさん♪♪
オークションのお品、どちらも無事届いたようで、
とってもほっとしています!!
お品が到着するまでは、どきどきなのです~v-355
刺繍、おほめいただいてうれしいです~e-266
もっともっと、うでをみがきたいですe-271


Kumieさん♪♪
Kumieさん、雛人形お好きなのですかー!
丸平、チェックしてみまーすe-343
京都って、お人形の老舗も多いですよね~e-420


ぴよさん♪♪
爆縫い中!ぷぷっ(笑)
ケッキョク、やはり私が納品どんべでした~e-399
ぴよさんたちのように、サクサクッと
作れるようになりたーいe-330
アリさんにおこられないよーに(笑)


keiさん♪♪
ヒーダボー刺繍、おほめいただき
とってもうれしいです~e-266
興味わいちゃいました??
ぜひぜひ、本を探してみてくださいねe-397
そういう私は、図書館の本のコピーですがっっ(笑)


LOLOさん♪♪
わーいe-343LOLOさんも、ぜひ
刺繍やってみてくだされーーーe-266
「丸い輪っか」、うーん、使わないですぅ。
あ、でも、「ヒーダボースティック」というのがあって、
それを使って、丸いリングを作るのですよe-343
それのことかな~?


くまくまchan♪♪
行き先、当たってましたでしょうか~e-343
芸が細かいですか~?きゃー、うれしいですe-266
芸の細かいくまくまchanに、
そんなふうにいってもらえるなんて(ウフ)e-397


小緋絽さん♪♪
いえいえ~、おそれおおきお言葉(笑)
まだまだ、ほんとにカタツムリ式なんでe-330
もっと修行をしなくっちゃ~~e-271


えりさん♪♪
えりさん、ごめんねー!!
お言葉に甘えて、だいぶ遅くなっちゃってまする~~e-330
どうぞ、気長におまちくださりませーーe-339
よろこんでいただけるものを、作るのだーe-2


RuRu☆さん♪♪
RuRu☆さん、ありがとうございまーーーすe-266
お返事おそくなって、ごめんなさいです!
無事到着したようで、ほんとにホッとしましたぁ~e-420
気に入っていただけましたでしょうか、
よかった~~。
ガンガン、使ってあげてくださいねーe-343
刺繍のストール、いいですねーe-266
ぜひ作ってみたいと思います!アドバイスありがとうございまーすe-2
感想いただけて、すごくうれしいです
v-410
これからも、がんばりまーす!!

2008-05-14 (Wed) 11:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/58-b62f4894
