~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
オークションバッグ


ラミーリネンで作ったこちらのバッグも、オークションに出品してみましたclover

オークション、ほんとにむずかしいです汗とか

今回のこのバッグ、横からの写真を撮り忘れてしまいました。

写真もいまいちだし競合も多いので、まあ売れなくとも

またリベンジしようと思ってます(笑)

階段はいっこいっこ・・・気長にとりくみますひよこ

....................................................................................................................................................l2m.gif


ここのところミシン作品が続いたので、いまはひさびさに

ヒーダボー刺繍をしていますローズ2

やっぱ、たのしいですはずかちーv

.......................................................................................................................................................l2m.gif


オークションはこちらどすえ↓


マイ・オークションをごらんください




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもぽちっと、ありがとうございます

[ 2008-05-02 (Fri) 10:31 ]   Comment(18) / TrackBack(0)
Theme:ハンドメイド作品や購入布について趣味・実用   Category:布小物
written by くまくまchan
オークションの調子はどうかなぁ?
アクセス数多いでしょう!!
これまた素敵なバッグです。昨日のワンピースにも合いますね~v-22
*じゅあん*さんいつもこんな感じなのかなっ?
...ψ(。。)メモメモ...*じゅあん*さんのイメージ作り進行中 !!
高値になると良いね~!!ご検討をお祈りしてますよ~v-238
2008-05-02 (Fri) 12:22 Web [ Edit ]
written by kei
このバッグ、少しふっくらしていて、形がなんだかかわいいですね~。
麻生地の中のレースもかわいいです。
すっごくレースがはえますね!
お上品な使い方だな~と勉強になりました。
かなーり、ちょこっとレース♪に萌えましたよぉ(笑)

またまたオークション見させてもらいましたが、
写真が本当にSHOPさんみたいで上手~。
2008-05-02 (Fri) 12:33 Web [ Edit ]
written by えり
じゅあんさん、こんにちは~♪
またまた出品されたんですねっv-238
一つ前のワンピとお揃いのデザインで可愛いっ!
ねぇねぇ。。
じゅあんさん~っ。
ヒーダボー系のもの・・オーダーしたら作ってくれます?
2008-05-02 (Fri) 15:35 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
いやいや、なかなか~e-330
普通アクセスってどのくらいあるもんなんでしょうか・・・。
ワンピの方はまだ、まあまあなんですが、
バッグの方は、ううーーーんe-330
高値なんて、とてもとても!!
とにかく入札してもらえれば・・・e-266
2008-05-02 (Fri) 19:55 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
萌えていただいて(笑)ありがとうございます~e-266
レース、効いてますか?よかったです。
私はkeiさんのあのいちごミルクに萌えv-398ましたよー!!

オークションの写真、どうしても
ピンボケになっちゃうんですよ~e-330
まだまだ、勉強中です☆
2008-05-02 (Fri) 20:00 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
えっe-415ほんとにe-266
いいのですかーーーーーe-420
私なんかでよければ、作らせてくださいっっe-2e-2
ヒーダボー特訓中の身ですが、
よいでしょうかー??

えーとえーと、とりあえずっe-2
もしよかったら、シークレットで
メルアドなど教えていただっけますか??
(かなり浮き足立ってます 笑)
よろしく、どうぞですe-235
2008-05-02 (Fri) 20:10 Web [ Edit ]
written by RuRu☆
とってもかわいいです♪♪
オークション二つどっちもチラチラと見させてもらいました♪

なぜなら出先なので・・・。笑
家にかえったらまたゆっくりみますね~

どっちか欲しいなーーー☆☆
2008-05-02 (Fri) 21:18 Web [ Edit ]
written by Kumie
がんばっていますね
えらいなあ
今回のバッグも こちらに送って下さいませ~
自宅のショップにも 置きたいよ~ん
2008-05-02 (Fri) 22:21 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
オークションのぞいていただき、ありがとうございます☆
あ、福岡に行ってらっしゃるんですよね!!

それにしても、なんという嬉しいお言葉~~~e-266e-266
RuRu☆さんにそう言っていただけただけでも、
もう大満足な私です(笑)
よかったら、またのぞいてみてくださいねe-343
2008-05-03 (Sat) 07:56 Web [ Edit ]
written by 小緋絽
じゅあんさん、おはようございます。
小緋絽さんは 今頃の時間 一番ぼ~~~~っとしています。昨日、この記事読んだのに コメント残していってな~い!!ごめんです。書いた気でいました・・・(^^; ワンピースとお揃いで とってもかわゆいな~★量産するべっし♪♪
2008-05-03 (Sat) 08:00 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
いえいえ、まだまだですよーーーe-330
なにをするにも要領が悪くて、
時間がかかりすぎる自分がはがゆいです(笑)
このバッグ、どーですかね~?
Kumieさんの自宅ショップにe-266
きゃーe-343こんなんでよいのでしょうかe-3
2008-05-03 (Sat) 08:03 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
お!!今、同時にパソコン開いてますねv-410
私も少々、頭ぼやけ気味・・・
っていうか、いつもか(笑)

いえいえ、そんなお気になさらずにe-266
コメントは気が向いたときにでもくだされば、
とってもうれしいですe-420

ワンピのタックが気に入って、
まんま、使ってしまいましたe-330
2008-05-03 (Sat) 08:10 Web [ Edit ]
written by Kumie
やったやった 入札だぁ~
おめでとう!!
2008-05-04 (Sun) 00:02 Web [ Edit ]
written by LOLO
オークション見てきました。
やったあ~、入札おめでとうございます。
作品もかわいいけど、モデルといい、スタジオ(笑)といい、ぐぅですね。

わたしもそろそろオークションがんばらねばっ!
2008-05-04 (Sun) 09:12 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございますe-266
ほんとにうれしいです!!!
そして、ホッとしていますe-420
2008-05-04 (Sun) 09:53 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございます~e-266
入札って、ほんとに嬉しいですねe-343
でもオークションって、ほんと大変ですね!!説明文とか・・・。
スタジオ(笑)は、わが家で唯一の
洋室なんですよ~。原状は半分倉庫ですけど(笑)
LOLOさんのオークションも楽しみにしてまーす♪
2008-05-04 (Sun) 09:58 Web [ Edit ]
written by ゆかり
*じゅあん*さ~ん 今オークションのサイト見てきましたよ~
なんか、感動して、涙出そうですぅ。。。
いつも*じゅあん*さんがココロをこめて作っているものを見させてもらっていたから、ワンピースとバッグ、スタジオ!!やモデルさん!!もステキでステキで。。。
(だいぶ興奮気味のゆかりでございます…)
『入札』って、「あたし買いたいです」という方が手を挙げてくれたってことですよね!?
おめでとうございます~っe-420

えりさん同様、あたしもワンピース着たいです!!!
(身長が)超チビっこですが、オーダーさせてもらえませんか?

そして、えりさんと*じゅあん*さんとおそろいのミシン♭、あたしも買わせてもらいたいなぁ!!と気持ちが固まってきましたっ
諸々の事情を調整中であります。。。
2008-05-05 (Mon) 08:49 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
きゃーe-420ゆかりさんに興奮してもらっちゃって、
うっれし~~~デスv-411
照れちゃいますよ、ウフe-266

そして、オーダーしてくださるんですかーーーe-2e-2
なんという、うれしいお話!!
もちろん、作らせてくださいーーe-420
ほんとにほんとに、ありがとうございますe-266

ミシン、超オススメですよーe-343
もう私も、ラブラブミシンちゃん状態です(笑)

2008-05-05 (Mon) 18:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/56-fbf02776
