~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みなさま、おひさしぶりですローズ2

月末はバタバタしてました

こんな私でも忙しいときもあるのですネ(笑)

みなさんのところにもぜんぜん行けなくて、ゴメンナサイ涙


このブログも早いもので、もう3ヶ月が経ちました。

こんな私のブログにもほんとーーーうにたくさんのかたがたに来ていただいて、

あったかいコメント、楽しいコメント、元気になれるコメント、お役立ちコメントetc

いっぱいくださって、ほんとにほんとにありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もしもブログを通してみなさんと知り合えてなかったら、

今とはだいぶちがう生活を送っていたにちがいないと思えるほどに、

みなさんの存在は「大」ですキラキラ

そしてコメントはいただいてなくとも、いつものぞいてくださるみなさん、

とても感謝しています。

のぞいていただいただけでも、とってもうれしいのですっっっキラキラ


更新ペースはのんびりですが、みなさまとは末永~~~い

おつきあいをさせていただきたいと思っていますので、

のんびりとおつきあいくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからもよろしくお願いしますclover

.................................................................................................................................................l2m.gif


あ、そうそう、じつはワタクシ、ヤフーオークションに参戦してみました。

ダンナのIDで落札はしたことありますが、出品は「わけわかめ」(←古っ)

ここまでたどりつくのに相当苦労してしまいました、はらひれほー。

やっとこさ出品しましたが、致命的な失敗をしちゃいました。

ヤフーIDってあとから変更できないんですね。自分の名前にしちゃって・・・

あらたなIDを取得し直すことになりそうです。はぁ

とりあえず、いまのIDで出品してます。ラミーリネンのワンピです。

よかったらのぞいてみてね音符
↓ ↓ ↓
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g66364913

あーーーー、売れるんだろうか・・・・心配です。

今日は長くなっちゃいました。すんません。

..................................................................................................................................................l2m.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑さいごにポチッとおねがいします

[ 2008-05-01 (Thu) 08:55 ]   Comment(19) / TrackBack(0)
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:つぶやき
written by kei
ブログ開設、3ヶ月おめでとうございます~。
私もブログをやってて良かったぁ~って思う事たくさんあります~。
最初は、のぞいてただけのじゅあんさんのブログも、
こうしていつのまにかご本人の、じゅあんさんと、仲良くなれてますし♪
「ころころミシン」との出会いも、じゅあんさんがいなかったら私にはきっとなかった!!
感謝感謝です。

オークションも見てきました!!
すごいですね~。
お洋服だなんて本格的!!!!
かわいいです。
お写真も、雑誌の中の1ページのようで、素敵です!
オークションの経過、ドキドキしちゃいますね~。
2008-05-01 (Thu) 10:16 Web [ Edit ]
written by 小緋絽
じゅあんさん、もう3か月も経つんですか!お~~!!じゅあんさんの人柄ですよ♪これからも 仲良くしてくださいね~(^0^)/じゅあんさんの後を追っかけて行きますから・・・(笑)

オークション出品したんですか~★★
いまから、見に行ってくるね~~~~
2008-05-01 (Thu) 10:31 Web [ Edit ]
written by 小緋絽
オークション見てきたぞ~~~っ!上手だよ~♪(お世辞じゃないよ)
ネットshopもすぐそこだね(^0^)/ 応援しますよ~~モデルさんも、ち・れ・い・・・(笑)
2008-05-01 (Thu) 10:38 Web [ Edit ]
written by Kumie
オークションデビュー おめでとうございます
ID 大丈夫よ わかりませんって
めずらしいから

これから 続々と作ってくださいね
力強い戦力を 期待しています
2008-05-01 (Thu) 11:17 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
今観て来ましたよ~可愛いワンピースですねv-22
これからの季節にぴったりです。
オークションは色々あるけどそれもお勉強です。
頑張ってくださいね!!陰ながら応援していますよv-91
2008-05-01 (Thu) 12:42 Web [ Edit ]
written by えり
じゅあんさん、こんにちは~♪
そして、オークションデビューおめでとぅ~v-238
ヾ(@°▽°@)ノ オメデトゥ-!
覗いて来ましたよっv-10
ワンピも、モデルさんも、可愛かったです~~~っ!
実は私・・
まだyahooオークションなるもの・・
買ったこともなくて、IDもないんです。。
でも、じゅあんさんがデビューしたから
これを期に、ID取得してみますっv-221
そして、私こそこれからも末永く仲良くして下さい!
2008-05-01 (Thu) 13:22 Web [ Edit ]
written by rucchi
こんにちは!!
3ヵ月、そしてオークションデビューおめでとうございますe-420
てか、オークション待ってました!!どんどん出品してくださいね☆
写真もとってもきれいでショップのものみたいです!!
さすがですねぇ☆

リンクのことですが、こちらもいただいてよろしいでしょうか??
2008-05-01 (Thu) 13:34 Web [ Edit ]
written by ぴよ
じゅあんさんは、ブログデビュー、3か月だったんですね~e-454
そういえば、私も3か月前、3か月たちました~という記事にしたような・・・
そうなんですよ!おかげさまで、私はちょうど、6か月たちました
PC下手なのに、なんとかここまで・・・
最初は、記事を消してしまったりで、超アタフタしておりましたe-465
これからも、よろしくね~e-454
私もやっと出品しました(時間かかって)
良かったら、のぞいてやってくださいませv-433
2008-05-01 (Thu) 14:20 Web [ Edit ]
written by みき☆
じゅあんちゃん こんにちは♪
ブログ3ヶ月&オークションデビューおめでと~~~(#^.^#)
じゅあんちゃんがブログ開設してなかったらこうして出会うこともできなかったんだよね。ありがと~。
ほんと、人と人との出会いって奇跡だよね~~~
これからも仲良くしてね~~(#^.^#)
2008-05-01 (Thu) 18:03 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございます~~~e-266
ころころミシン、私の情報が少しでも
keiさんのお役に立てたならうれしいですe-420

keiさんのブログを読ませてもらったとき、
あー、ブログって知らないうちにいろんな人とつながりあえてるんだー!!
とすごく感じて、とってもうれしかったんですv-410
これからも、どうぞよしなに~e-343

オークション、のぞいていただいてありがとうです!!
2008-05-02 (Fri) 08:35 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
3ヶ月といっても、マイペースなブログなので、
記事数はまだまだ少ないのですけどねーーーe-330
あき症な私が続けてこれたのもみなさんのおかげでーすe-266
私こそ、小緋絽さんのようにいつか
ショップが持てるように、追いかけさせてくださいっe-2e-2

オークションおほめいただき、うれしいですe-266
あとは必死に祈るのみです(笑)

2008-05-02 (Fri) 08:42 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございます~~~e-266
なんとかここまで、やっとです、ふぅe-263
なんかもう今からドキドキしちゃって、
心臓に悪いっすね~(笑)
ID、もっとかっちょいい名前にしたかったのに~、がくっっv-393
でも名前っぽくないから、だいじょぶですかね~?
これからも頼りにしてます、Kumieさん!!

2008-05-02 (Fri) 08:48 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございます~~e-266
くまくまchanには、いつもはげましていただいて、
私なんかもついに、オークションに参戦してしまいましたv-410
オークションって、出品するだけで
こんなに大変なんですねe-2e-2
これからも、いろいろ教えてくださいーーーe-78
2008-05-02 (Fri) 08:53 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございます~~e-266
モデルさんまでほめていただいちゃって・・・v-398
(さてこのモデルさんは誰でしょー???)
あのミシンちゃんが、さっそく大活躍してくれてますv-410

わーい!!えりさんもオークション仲間ですね☆☆☆

えりさんにほめていただくと、
いつもとってもうれしいじゅあんですe-266
これからもどうぞ末永くよしなに~e-339
2008-05-02 (Fri) 09:04 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございます~~e-266
rucchiさんにそう言っていただけるなら、
がんばって出品するぞーーーe-271
写真はほんとにむずかしいですe-330
オークションの画面に載せたら
なんかピンボケになるんですー。

リンクありがとうございますe-266
これからも、どうぞよろしくですv-410
2008-05-02 (Fri) 09:11 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ぴよさん、6ヶ月おめでとうございますーーーe-266
ほんとに、ブログも最初はなにがなんだか・・・e-330
そして今度は無謀にもオークションに
参戦し、あたふたしております(笑)
いやーー、ほんとにこれは大変ですねe-330
いろいろ教えてください!!!
ぴよさんにも出会えてほんとにうれしいですe-266
2008-05-02 (Fri) 09:15 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございます~~e-420
ほんとですねーーーe-266
「人と人との出会いって奇跡だよね~~~」
って、いい言葉ーーe-339
ほんとに奇跡ですね!!!大切にしたいです。
みき☆さんと出会えてとても感謝していますv-410
これからも、どうぞよろしくお願いします☆☆


2008-05-02 (Fri) 09:23 Web [ Edit ]
written by ゆかり
*じゅあん*さん 祝e-266ブログ3ヶ月e-267

あれ?まだ3ヶ月ですか?
と思っちゃいました~
なんだか、もーっと前からお話しさせてもらっていたような。。。気がしちゃっています♭
オークションも参加するんですねっ
*じゅあん*さんブランド、インターネットを通じて世界へ~っですねっ
あたしも、*じゅあん*さんファンのひとりです♪
これからも楽しみにしていますねっ!!!
早速オークションも見なくちゃ☆”
2008-05-05 (Mon) 08:39 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
うれしいお言葉、ありがとうございます~~~e-266
3ヶ月って、長いようで短いような・・・。
でもほんとに、私自身も
まだ3ヶ月だったんだぁ、という気がします。
ゆかりさんはじめ、たくさんの方々と
いろんなお話ができて、もっと長く感じたのかもe-266
これからも、どうぞ末永くお付き合いくださいねーーーe-343
2008-05-05 (Mon) 18:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/55-96913c06
