~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
きょうは、お宝映像ですヨ音符

・・・うっっっ、うそです(笑)

ちょっぴり調子こいて、自分の写真をのせてみることにしました。

せっかく髪を切ったのでイチゴ


髪型 001


くせっ毛なので、こんなにまとまってることはほとんどないです、

いつもは「オノ・ヨーコ」みたいで(ダンナいわく)汗とか


ちなみにわが家は見てのとおりの純和風な家です。

そして自分も、純和風・純国産な顔でーーーす

・・・えーーー、期待を裏切ったかな、ハハハf(^^;))))


庭のはっぱをビンに


庭にはえてた葉っぱです。

ちいさな花がついてますclover


はい、おそまつさまでした☆

じゅあんさん、ハンドメイドがんばりましょうね~。

[ 2008-04-25 (Fri) 20:48 ]   Comment(26) / TrackBack(0)
Theme:日々のできごとライフ   Category:つぶやき
written by くまくまchan
生*じゅあん*??????
感激~~~~~~v-22
顔が分からないんですけどv-12
もうちょっとだけカメラずらしてみてくれる?
お・ね・が・い m(._.*)mペコッ
でもなんとな~くイメージがつかめたような気がしますっ♪
*じゅあん*さん、可愛いね~♪
2008-04-25 (Fri) 21:19 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
このくらいでカンベンしておくんなせェ~(^^;)
そんなにおもしろいもんでもないっすよー(笑)
キーワードは、純和風ってことでっv-363
それより、生くまくまchanを見てみたい~~v-343
2008-04-25 (Fri) 21:27 Web [ Edit ]
written by rucchi
こんばんは!
びびびっくりしました!!!
じゅあんさんが!じゅあんさんが!!
すんごいキレ~イe-420e-420
イメージしてたよりももっともっとすてき~☆どきどきですe-266
お家も素敵ですね♪純和風でも十アンさんの作品が映えそう♪♪
2008-04-25 (Fri) 21:55 Web [ Edit ]
written by kei
わーわーわー
じゅあんさんかわいいです~~~!!
惚れました!
なんとなく、芸能人の矢田亜希子さんに近い雰囲気~♪と、勝手に想像しちゃいましたよ~。
お顔も小さそうですね~。
お宝映像ありがとうございます!!
お庭に生えていた葉っぱをさりげなく飾っていて、素敵ですね!
2008-04-25 (Fri) 22:45 Web [ Edit ]
written by えり
じゅあんさん、おはよぅございますっv-238
そして!そして!!
о(ж>▽<)y ☆きゃぁああぁぁああっ!
念願のぉぉぉおおおおっ、じゅあんさん写真だぁっv-10
でも・・
(´0ノ`*)もぅちょっとカメラをずらしていただける?
それにしてもっ!
想像以上に可愛いぃいいいいいっv-254
やっぱり、じゅあんさんは可愛かったっv-238
髪も良い感じですょ~v-22
益々ファンになっちゃいましたっ♪
そして、おうちもとっても素敵っ!!!
京都に、こんな素敵な感じで住めるなんて・・
羨ましいです~~~っ!
はぁぁぁああああ。。
朝から、興奮してしまった。。σ(^_^;)
2008-04-26 (Sat) 07:29 Web [ Edit ]
written by LOLO
はぁ~、びっくりした。
いきなりグラビアかと思った^^
雰囲気ありますね。全部見たいよ。
お家の様子も見てみたい。
手作りはまたにして、撮影会よろしく♪
2008-04-26 (Sat) 10:30 Web [ Edit ]
written by みき☆
うきゃ~~~v-10
*じゅあん*ちゃんだわっ
イメージドンピシャ!!!
素敵♪素敵♪←大興奮v-238
お家もとっても素敵だわ♪
カメラ・・・もちょっと横へ・・・(笑
2008-04-26 (Sat) 13:25 Web [ Edit ]
written by RuRu☆
おおぉぉi-237e-266まさに!!お宝画像じゃないですか~!!!!

いやいや・・・やっぱり・・
ハンドメイド作品同様にナチュかわな雰囲気です♪

ジーンズリメイクも素敵☆
ぜひ・・・私のジーンズにもほどこしてもらいたい感じですe-343


2008-04-26 (Sat) 17:36 Web [ Edit ]
written by Kumie
あまりのかわいさに このあと 鏡が パリンと・・・

うちなんて もっともっと 和 です
明るい感じの 和 でいいですね

うんうん ハンドメイド がんばってよね!!
2008-04-26 (Sat) 19:57 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ええーー!!
そんなことないんです、キレイだなんて~e-330
でも、ありがとうございますe-266
ひえ~、ハズカシイッv-398
2008-04-26 (Sat) 20:01 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
どっひゃ~e-330
それはほめすぎでございますー!!
矢田亜希子さんに申しわけないv-363
髪型も美容師さんのおかげで!!
でも、ありがとうございますv-398
2008-04-26 (Sat) 20:08 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ひえ~~~e-330
どうしよー、そんなかわいくないですよーe-330
カメラの向こうには、純和風ですから、
そこをお忘れなくっ(笑)
でも、美容師さんに大感謝e-266
そしてえりさんに興奮してもらっちゃって、
光栄ですーーーーe-420
2008-04-26 (Sat) 20:14 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
グ、グラビアですかー??!(笑)
全部見せたら、それこそ期待を裏切っちゃいますよ~e-330
どうしよー、あせってきたっ!!
でも、おうちの中の古いもんとか
機会があったら、ちょこっとづつ
ご紹介していこうかなと思いますe-266
2008-04-26 (Sat) 20:20 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
イメージ通りでしたか?
あー、ちょっとホッとしてますv-410
でもカメラはここまでが限界どす(笑)
家も写ってないとこは散らかり放題で・・・
ひゃー、これを期に片付けようかなe-330
2008-04-26 (Sat) 20:24 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
お宝なんて、私、口がすべっちゃいましたよーーーe-330
でも、ありがとうございますe-266
ジーンズのリメイク、気に入っていただけました?
とってもうれしいですっっっe-420
2008-04-26 (Sat) 20:28 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ええーー!!
じつはほんものを見たら、
鏡はゲッソリしてたりして(笑)
Kumieさん宅も和風でしたよね!
うちもほとんどの部屋は暗いのですよーー。
これはたまたま窓際だったので☆
ハイ!!ハンドメイド、がんばるっすv-91
2008-04-26 (Sat) 20:32 Web [ Edit ]
written by ぴよ
コメントが遅くなってしまいました~v-222
じゅあんさんより、少し長い髪の毛のぴよです。
ストレートで、なんだか髪の毛の感じが似てるぅ~と思って見てまーすv-433
ハンドメイドの時は、前髪をピッタリとピンで留めて、髪をきっちり結んで取りかかります・・・髪の毛がかかるとやりにくくて!
じゅあんさんみたいに、ナイスボディになりたいな~v-354
和風って、ホッとして落ち着きますよねe-454好きです♪
2008-04-27 (Sun) 09:03 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ぴよさんは私よりちょい長めなのですね~e-266
この写真ではまとまってますが、
今日あたりまた、オノヨーコに逆戻りしつつありますe-330

え??ぜんぜんです、もー悲しいくらい
ぺったんこなんですからっ(笑)
2008-04-27 (Sun) 15:26 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
何回見てもきゃわゆいでっしゅ~v-22
ヾ(--;)ぉぃぉぃストーカーか!!
2008-04-27 (Sun) 20:27 Web [ Edit ]
written by ぴよ
では、ナイスボディ訂正します~e-454
スリムでスタイルがいいのは、うらやましいな~e-465
スリムを保つコツご存じでしたら、おしえてくださいナ。
2008-04-27 (Sun) 20:47 Web [ Edit ]
written by ゆかり
*じゅあん*さん こんにちは~!!
やっぱり*じゅあん*さんステキっあたしの想像通りでしたよv-254
想像したイメージ通りキレイ&かわいいe-266
京都で和風な暮らし、そしてお庭。。。
憧れ3拍子ですよ~っ
*じゅあん*さんの暮らし…またまたイメージが膨らみますぅ。。。i-237
2008-04-28 (Mon) 11:40 Web [ Edit ]
written by Kumie
今日刺繍の生徒さんから 京都でパリスユキさんの展示会に行って来たと聞きました いいなぁ~

ブログのお友達がね・・・
と お店に自転車でいらして 河原でお弁当(そうでしたよね?)  のお話をしました

彼女は 自分で自転車をかついで行って 乗ってしまうのですが
とても気持ちがいいですよ って言っていました

そのうち 私も行きたいな
じゅあんちゃまに 逢いに・・・


2008-04-30 (Wed) 21:58 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
お返事がおそくなり、ごめんなさいv-435
あはは、ありがとうございますe-266
私のほうこそ、くまくまchanをストーカーしようと思ってます~~v-411
2008-05-01 (Thu) 07:56 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
お返事が遅くなり、ごめんなさいv-435
ありがとうございます~e-266
でも最近運動不足で、ヤバイナっと
思っている今日この頃ですe-330
おなかがなんだか・・・(笑)
2008-05-01 (Thu) 08:00 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいv-435
ほんとですか、イメージ通りでした?
よかった~~、ありがとうございますe-266
やっと庭の草むしりもできました。
なんにもない庭なんですけどねーv-410
おうちの中もかたづけなくちゃ!と思いつつ・・・e-330
2008-05-01 (Thu) 08:05 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
お返事がおそくなってしまって、ごめんなさいv-435
生徒さんに私のこと話してくださったんですね!!うれしいですv-354
そうそうユキさんの展覧会が美術館で
あったんですよね、やっぱり
行けばよかったかな~。

私もKumieさんにお会いしたいです~e-266
2008-05-01 (Thu) 08:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/54-76035542
