~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ひさびさに、髪を切りに行ってきました~音符

このぐらいの長さになっちゃうと(セミロング)

あまり気にならないので、ついついサボりがちです汗とか

でも半年振りって・・乙女としてどーなん???ってカンジですねー(笑)


わたしがいつも行ってる美容室は、ちょっと隠れ家的で、

まるでヨーロッパのちいさなおうちに遊びに来た雰囲気で、

とってもかわいくて好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

美容師さんもかわいい女性ふたりで、

たわいもない話でも、もりあがってしまいます


きょうは、何年かぶりに前髪をつくってもらいました♪♪

ここのとこずっと、ワンレンに近い感じだったんで、

ひさびさの自分の前髪が、なつかし~感じですはずかちーv

なんだか、ウキウキです音符音符


わが家から徒歩数分、めっちゃ近いんです

↓よかったら、のぞいてみてね☆

http://www.pattipage.info/

[ 2008-04-24 (Thu) 19:53 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
Theme:日々のできごとライフ   Category:おでかけ・旅行
written by えり
じゅあんさん、こんばんは~v-238
前髪作ったんですかっ!?
(*^∇^*)せっかく可愛くしてもらったんだものっ。
じゅあんさんが見たいです~っ♪
だめ?だめ??
美容院、覗いてみました~!
ホントに美容院?って思っちゃうくらい
可愛いCafeみたいっv-238
ここなら、とっても可愛くしてもらえそぅ~っ♪
いいなぁ~っ!
2008-04-24 (Thu) 20:26 Web [ Edit ]
written by kei
こんばんわ~。
私も、半年くらい美容室に行ってません(笑)
若い頃は月1くらいで行くものだと思っていましたが、
周りの大人は「半年ぶり~♪」とか言う人、多いかもです。
前髪を久しぶりに作ると若くなりますよね!!!
私もずっと、前髪なしのワンレンぽい感じなので、前髪アリが気になってます♪
髪の毛をキレイにすると気持ちがいいですよね~。
私も美容室行きたくなりました!!!
2008-04-24 (Thu) 22:19 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
*じゅあん*さんこんばんは~v-22
髪を半年に1回??????うそ~~~シンジラレナイ~
くまくまchanは『たなばたコース』ですよ!!もちろん1年に1回です。
腰が痛く長い時間座るのに勇気がいるんです。行くたびに『前はいつでしたっけ?』と聞かれ赤面しているんです。ストパーするので時間がかかります。では後姿で良いのでアップお願いします。そのまま裏返ってもう1枚お願いします。(#/__)/ドテ
2008-04-24 (Thu) 23:22 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
美容院、のぞいていただいて
ありがとうですーー♪♪
かわいいでしょ~v-22
お店の中もアンティークとかレトロな
雑貨がいっぱいあって、
かわいいんですよーーーv-238
私の写真は・・・おたのしみに(?)
2008-04-25 (Fri) 20:11 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
あ、keiさんもお仲間ですか~v-10
いえいえ、一ヶ月に一回行っていたことがあるなんて、
すごいです~v-237
私はショートのときでも、
三ヵ月に一回くらいが最短かな~(笑)
keiさんもぜひ美容院へ♪♪
2008-04-25 (Fri) 20:16 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ハハハ、「たなばたコース」ですかーv-237
上手がいたっ!!!なんつって(笑)
いえいえv-410
あ、でも私くまくまchanはウェーブヘアだとなぜか思い込んでました、
似顔絵もいっかい見てみよーv-354
2008-04-25 (Fri) 20:21 Web [ Edit ]
written by Kumie
おかしい・・・
keiちゃまのところも そうでしたが
昨日私は お伺いしなかったのかしら?
毎日 必ず お伺いしているのに
昨日私の空白の1日って 一体・・・
2008-04-26 (Sat) 19:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/53-e88568ca
