~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
リメイクパンツ 001


ご近所さんにいただいたジーンズを、リメイクしてみました音符

丈を短くして7分丈ぐらいに。

ご近所さんが若いころよくはいていたらしいのですが、

ハイウェストがレトロ感ただよってますよね~イチゴ

リメイクパンツ 002


すそに、失敗したヒーダボーをくっつけてみましたひよこ

またまた、あまりものの処分です(笑)

でもこうしてくっつけてみたら、まあまあかな、なんてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

リメイクパンツ 003


うしろは、こんなです。

リメイクパンツ 004


ポケットにレースをくっつけてみましたー音符


できあがってからよくみたら、すその長さが左右でちがうんですけど・・・

おうち用だからいいのでーすf(^^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ときどき、ぽちっとしていただけたらうれしいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
written by LOLO
またまた、リメイクがうまいっv-218
着なくなった洋服をリメイクしようと思いながら、
忘れちゃって、いつまでもタンスの肥やしなんですよね~
2008-04-23 (Wed) 20:35 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
すごく可愛いですねv-22
レースの色がとても効いています。
おうち用じゃなくって外にも履いていってね♪
上は何着ようかなぁ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ違うだろ
2008-04-23 (Wed) 20:38 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
じゅあんさんこんばんは~♪
すごい素敵!!
家用なんてもったいない感じがするv-10
ちょっとしたスーパーに
とかでも大丈夫v-219
丈なんて多分全然わかんないかもしれないですよ~笑
2008-04-23 (Wed) 20:38 Web [ Edit ]
written by Kumie
いい感じですよ~
おうち用だけでなく お外にもはいていってね~v-344

ころころミシン の話題が また始まりそうですね
薔薇の刺繍にあこがれて のkeiちゃまと 仲良くなって下さって ありがとうv-254
じわじわと 仲間が増えて行きますねv-311
とってもうれしいですv-347
2008-04-23 (Wed) 22:14 Web [ Edit ]
written by kei
こちらでは、はじめまして~。
いつも、ブログは読ませて頂いていたのですが、
初めて人様のブログに書き込みするのはちょっぴり緊張する私です(笑)
先ほどはコンパクトミシンの、
アドバイスをありがとうございました。
実際に使っていた方からの声が聞けて、
挑戦してみる気、満々になってきました!

ジーンズのリメイク、素敵ですね~。
私も7分丈とか、けっこう履く事あります♪
ハイウエストは履いていて安心感がありますよね~。
ヒーダボー+レースがつくことによって女性らしさが出ていますね!可愛いです!
自分でこんな風にリメイクできちゃうなんて素敵すぎます~i-178
また遊びにきま~す。
2008-04-23 (Wed) 22:50 Web [ Edit ]
written by えり
じゅあんさん、おはよぅございますv-238
こんなに可愛く出来たのに~っ!
おうち用なんて、もったいないですぅ~~~っ!!!
これは、絶対にお外にも着ていくべきよっ♪
(o^-')bねっ。
上はねぇ~~~~。。。
ヒーダボー刺繍がいっぱいついてて・・
丈の短めの袖口広めの・・
ベージュ系の・・
なんて、勝手にコーディネートしよぅとしてますっ!(笑)
2008-04-24 (Thu) 08:23 Web [ Edit ]
written by ぴよ
この丈のジーンズ、私もよく着ています~e-454
お掃除のときも、裾がじゃまにならないし、動きやすいし、大活躍しますよねe-319
レースがちょっと付いてるだけでも、すごく可愛いe-266
掃除中でも、気分がルンルンになりそうネ!
2008-04-24 (Thu) 09:07 Web [ Edit ]
written by ゆかり
*じゅあん*さん こんにちはi-179
だいぶお久しぶりになってしまいました。。。
いただいたジーンズを自分色にリメイクi-260
*じゅあん*さんっぽくって、ほんとにステキです~~っe-266
ひとつのものを、だいじに使うi-248。。。
ジーンズさんも泣いて喜んでくれてると思いますよっe-420
ぜひぜひ、『お出かけジーンズ』にe-319
それとそれと。。。
ミシンさんi-221
なんとステキなんでしょうねぇ…
わたしもえりさんのミシンを見させてもらってから虜になってます。。。
見て嬉しくなれちゃうミシンなんて、そうそうないですもんねe-76
あたしも欲しいですぅ。。。
2008-04-24 (Thu) 09:49 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございますe-420
私もタンスの肥やし、いっぱいあります~e-330
捨てるにも捨てられず・・・
これからちょこちょこ、リメイクしていきたいです♪♪
LOLOさんのリメイクも見てみたいな~e-266
2008-04-24 (Thu) 18:55 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
くまくまchanだったら、
上になに着ますか~~v-410
私は部屋着なら、Tシャツとか
テキトーなもので・・・e-330
外に来てくなら、うーーーん
どうしよう??
2008-04-24 (Thu) 18:59 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ほんとですかー?ありがとう~♪♪
ご近所ぐらいなら、着ていっちゃおうかなv-410
長さ、分かんないですかね、えへ(笑)
まあ、そんなに他人の服装、じっくり見ないっすよねv-341
2008-04-24 (Thu) 19:03 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
こちらこそ、ありがとうございます~e-420
Kumieさんを通じて、いろんな方と
つながれて、うれしいですv-410
ブログって、いろんな方に読んでもらえてるんだなって、すごく実感しました~。
うれしいし、気合も入ります!!!
2008-04-24 (Thu) 19:09 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
コメント、ありがとうございます~e-420
いままで読んでいただいてたなんて、
うれしいですっv-410
ぜひミシン、トライしてみてくださいねーーー♪♪

7分丈って、なんかラクでいいですねe-266
はまりそうです^^
リメイクもいろいろ挑戦してみたいと思ってます。
よかったら、また遊びに来てくださいね!!
2008-04-24 (Thu) 19:15 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
お外にもだいじょうぶですか~?
ありがとうございますーーv-410
よーし、外でもはいちゃおっかな♪♪
えりさんのコーデ、それいいですね~e-266
ヒーダボーの大作に、挑戦してみよっかな~♪♪
2008-04-24 (Thu) 19:20 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ぴよさんは7分丈ヘビーユーザー
なんですね~♪♪
私もはまりそうですe-266
ラクチンでいいですよね☆
レースのおかげでおうちのなかでも、ちょこっと楽しくなれそうです!!
2008-04-24 (Thu) 19:23 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
コメントありがとうですーーe-266
体調、よくなってきたみたいですね、
よかった~v-410
こうしてリメイクしたらリユースにもなりますよね!!
なによりけっこう楽しいので、なんか得した気分ですe-420
ゆかりさんも、ぜひぜひミシン
おそろしましょうよーーー!!!
使い心地もグ~ですヨ~e-287
2008-04-24 (Thu) 19:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/52-0d5179b0
