~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちびカゴ 001


ちょっぴりサボってしまいました。

まともな記事での更新はおひさです。


ミシン回りの小物を入れるちいさなかごに、おめかしをしてみましたローズ2

ぜんぶあまりものです・・・汗とか

編みかけのドイリーとレースの切れ端を、リネンのはぎれに。

ふちにすこしだけ、ヒーダボー刺繍を・・・。

かごには、これまた編みかけていたレース編みのエジングを

くっつけてみましたひよこ

ちびカゴ 002


このバラの布とバテンレースは、仲良くしていただいてる

Kumieさんのショップでいただいたものですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アンティークな雰囲気のこの布、とても繊細できれいで、

切ってしまうのがもったいなくて、しばらく使えなさそうです。

じっくりながめようと思いますローズ2

Kumieさん、ありがとうございましたキラキラ

Kumieさんのショップ↓
http://www.floral-linen.jp/shop.html

.............................................................................................................................................................l2m.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑いつも、応援、ありがとうございます

[ 2008-04-20 (Sun) 21:11 ]   Comment(19) / TrackBack(0)
Theme:ハンドメイド作品や購入布について趣味・実用   Category:布小物
written by RuRu☆
とっても素敵e-266i-237
しかも、あまりものって!!

またまたかわいい仕上がりですね♪

とっても大好きな雰囲気です(*^_^*)
ほんとあまりものがこんな立派に☆

*じゅあん*さんの
センスの良さですね☆うっとり(*^_^*)
2008-04-20 (Sun) 23:06 Web [ Edit ]
written by ぴよ
kumieちゃまのとこ、サービスいいんですよね!
私も、買いましたe-454
やっぱり、ヒーダボー刺繍e-266とっても素敵e-266
ちょこっとだけでも、さまになるし、繊細で、シンプルで、好みですe-420
じゅあんさんのとこに、習いにいきたいな~e-343
2008-04-21 (Mon) 09:15 Web [ Edit ]
written by ぴよ
大事なポチv-218を忘れてて、また戻ってきました~e-454
2008-04-21 (Mon) 09:18 Web [ Edit ]
written by えり
じゅあんさん、こんにちは~♪
腰はだいぶ良くなってきましたv-221
それにしても、またまたじゅあんワールド炸裂ですねv-238
ミシン回りだけで、ウットリできそぅだもの~v-10
kumieさんのショップも覗いて来ましたっ♪
思わず、購入したくなるものばっかりでステキv-22
PCのお気に入り登録しちゃったっ。
今度ぜひお買い物してみます~。
教えてくれてありがとぅ♪
2008-04-21 (Mon) 11:25 Web [ Edit ]
written by Kumie
ありがとうございます~
こんなに すてきにご紹介いただいて
 とってもうれしいです
えりちゃまのところにも ご挨拶に行かなくっちゃ

これからも よろしくお願いいたします

2008-04-21 (Mon) 11:45 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
いえいえ~~e-330
ほんとによせあつめで、おはずかしいっ!!
Kumieさんのバラの布のおかげです~e-420
でも切れ端を使い切れてよかったですe-343
2008-04-21 (Mon) 12:13 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
Kumieさんのショップ、すてきですよね~e-266
バテンレースもお買い得でした!!
ヒーダボー刺繍、気に入っていただけました?
うれしいですe-420
まだまだ教えるなんて・・・とてもですが、
これからもがんばっちゃいますっe-282

わざわざポチ、ありがとうございます☆☆
2008-04-21 (Mon) 12:18 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
腰、良くなりました?よかったです~~~v-410
じっくり、治してくださいね♪♪

そうそうこの布のふち、ジグザグ縫いを使ってみました☆
ほんとにジグザグになって、なんか感動e-420
Kumieさんのショップ、ヨーロッパの香りがしますよね!!
素敵ですe-266
2008-04-21 (Mon) 12:26 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ほんとにありがとうございました~e-415
早くアップしたかったのですが、
天気が悪くてきれいに写真がとれなくて・・・e-330
やっとアップできました☆

えりさんは、ファミリーそろって
ハンドメイド大好きさん家族で、
ブログもとってもすてきなんですよe-266
2008-04-21 (Mon) 12:33 Web [ Edit ]
written by LOLO
ホント、ワールド炸裂ですね。
ひと手間加えるというのがすばらしい。
家の中見渡したら、アレンジ次第でかわいくなるものがあるかも。
ココロのゆとりだねっv-254
2008-04-21 (Mon) 13:25 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
炸裂してます??(エヘ)
洋服とかもリメイクしたいな、
とかいろいろ考えてますe-343
ココロのゆとりだといいのですが、
ほんとはおさいふのゆとりが
なかったりしてe-330
2008-04-21 (Mon) 20:24 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
素晴らしいv-22*じゅあん*さんのスタイルが確立されましたね!!
もう貴方は~離れられない~v-12なんのこっちゃ!!
テーブルクロスも素敵ですっv-22
2008-04-21 (Mon) 20:35 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
え?離れられない~~??(笑)
このバラの布、かわいいでしょe-266
アンティークな雰囲気で、
すごく気に入っちゃいましたv-410
ハサミを入れるのが、もったいないです~。
2008-04-21 (Mon) 20:42 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
こんばんは~v-290
私もショップ覗いてみましたv-398
ホントとっても素敵な物ばかりで・・・うっとりしちゃいましたv-344
バラ柄って乙女チックでかわいいですね♪
2008-04-21 (Mon) 21:09 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
すてきなショップですよね~e-266
ほんとに乙女心をつかまれます♪♪
さいきんますます乙女系を
つっぱしってまーーーーす(笑)
だいじょうぶかな??
2008-04-21 (Mon) 21:34 Web [ Edit ]
written by michiyo
初めまして♪
素敵な手作り拝見してとても良い刺激を頂いています。
リネンにレースは、相性がいいですねv-238リネンは、お値段もいいので無駄にしたくないですね~私も小物などにも使って、大事にしています。また、素敵な作品楽しみにしています。
2008-04-21 (Mon) 22:23 Web [ Edit ]
written by 小緋絽
とっても素敵なおめかし籠で、うっとり眺めちゃいました(^0^)/
リネンには 本当にレース物が似合いますよね。お高いけど(笑)
これから、また、ミシンスペースが華やいで 気分は最高ですね♪
2008-04-22 (Tue) 21:19 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
コメントありがとうございますe-266
こんな手作りでも、なにかの
ヒントになれたらうれしいですv-410
リネンって、ほんとにお値段もなかなかいいですよね~e-330
なかなか捨てられない気持ち、わかりますっ!!
大切に使いたいですよね♪♪
よかったら、また遊びにきてくださいねe-397
2008-04-23 (Wed) 17:29 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
そうですよね、こんなレースの切れ端でも、
リネンに合わせるとなんとなくいい感じに
なってくれるので、リネンってすごいですe-420
お高いだけの事はある・・・?!!
ミシン回りもちょっとづつ、
お気に入りをふやしていきたいでーすe-266
2008-04-23 (Wed) 17:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/51-6539f67b
