~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どどーーーーーん☆☆☆....................................................................................................l2m.gif


ミシン1


じつは、ついに!!あたらしいミシンを買ってしまいました!!

ずっとミシン購入で悩んでいて、

ブログでみなさんに相談にのっていただいてたのですが、

そんななかでお友だちのえりさんに、このミシンを教えていただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

素敵なデザインに一目ぼれしてしまいましたーキラキラ

えりさんのところにミシンが届いたのを見届けて、

私も購入しちゃいましたっっ

ミシン2


デザイン以外にも、けっこう大きな決め手となったのは、

この↑ワイドテーブルです。

服とか大物を縫うときに、便利なのだそうです♪♪

それと、おまけでサイドカッター(かがり縫いしながら切れる)

がついてるのも、ポイント大きかったです音符

ミシン3


黒いボディーに、ゴールドの文字がクラシカルな感じですよねキラキラ



今日は、ミシンの置場を確保するので精一杯でした汗とか

実はこれ、ミシンが入ってたダンボールの箱にのせてるんです・・・。

でも、初めて自分のミシンコーナーができたのでウレシイです音符

ひさびさに、私にとっては大きな買い物でしたが、

ほんとに嬉しいお買い物になりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

えりさん、ほんとにありがとうキラキラ


ジャノメ クラシカルモダンミシン

.......................................................................................................................................................l2m.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑いつも、応援、ありがとうございます

written by えり
v-238きゃぁ~~~っv-238
つっつっつっついにっ!!!
ついに、じゅあんさんのところにも
この素敵なミシンが届いたのね~~~っv-10
(*^∇^*)やったぁ~~~っv-221
じゅあんさんと、お揃いになったっv-238
それにしても、このミシンってば・・
写真で見るよりも、もっと実物みるとウットリしちゃわない?
私なんて、しばらく眺めてるだけで満足だったもん~!(笑)
これから益々、作るのが楽しくなっちゃうよねっ!
いやぁ~~~っ。
なんか、ホントに嬉しいっ!!!
今、お仕事から帰って来たばっかりなんだけど
一番乗りでコメントしたくって、まずは駆けつけてみました!
2008-04-15 (Tue) 21:31 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
わあーーーーい、えりさんv-238
ついに、届きましたよーー、もう嬉しくて♪♪
おそろさせてくれて、ありがとうございます~~v-237
ほんとにほんとに、このミシン、
見れば見るほど、ほれぼれしちゃいますネv-10
かわいいミシンのために、部屋の片づけから始めましたよー。
使うのも楽しみだし、ミシンコーナーをかわいくしていくのも
楽しみになりましたv-238

2008-04-15 (Tue) 21:41 Web [ Edit ]
written by ぴよ
ミシン、おめでとうございます♪
アンティーク風でかわいいミシンですね!
当然、宝物かな?
これから、じゃんじゃん腕をふるってくださいねe-454
ポチッe-319
2008-04-15 (Tue) 22:03 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
お~~~~!!すごいこれ見たことあろぞ!!
そうだそうだv-22えりさんとこで見たやつと一緒だねっ!!
本当に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。
何を作るのかなぁ?って考えてるときがしあわせですね~v-238
作品楽しみにしてますよ~(*^-^)ニコ
2008-04-15 (Tue) 22:53 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
訂正してお詫びに変えさせていただきます。 
×『お~~~~!!すごいこれ見たことあろぞ!! 』
○『お~~~~!!すごいこれ見たことあるぞ!! 』
(#/__)/ドテ
2008-04-15 (Tue) 22:54 Web [ Edit ]
written by Kumie
いや~ん
あのころころミシンは どうなるのぉ~
好きだったのにぃ~  グスン
2008-04-15 (Tue) 22:59 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
わぁ~v-353
えりさんとお揃いミシンですねv-291
本当かわいい~
私も自分の作業スペースがないので
出したり直したり・・・
専用の机が欲しいですぅv-292
2008-04-15 (Tue) 23:10 Web [ Edit ]
written by みき☆
わぁ♪このミシン、えりちゃんとオソロだね(*^_^*)
クラシカルな雰囲気が素敵よね~~♪
作品作りもますます楽しくなりそう♪
ほんとだ~~ 普通のものよりテーブルが大きくて縫いやすそう(*^_^*)
サイドカッターがついてるのも魅力だね♪
2008-04-15 (Tue) 23:31 Web [ Edit ]
written by まあ
素敵なミシンですね!!!
クラシカルなデザインもとっても良いですし、ワイドテーブルがホントに使いやすそうです(*^_^*)
最近のミシンって、お洒落なんですね~☆
2008-04-16 (Wed) 16:37 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
はい、これはもう、家宝ですv-352v-352
大切にしたいです~v-410
でも、大切にしすぎて、
飾っておくだけにならないように・・・(笑)
じゃんじゃん、使いたいです!!
2008-04-17 (Thu) 10:06 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
そうなんですよv-22
えりさんが購入したのを見て、
私もえいっ!と買いましたv-10
ほんとにおしゃれなミシンで、
買ってよかったです~♪♪

「あろぞ!!」って、言われるまで、
気がつかなかったーーーー^^;
2008-04-17 (Thu) 10:11 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
あは(笑)ころころミシン気に入っていただいてたのに、
ゴメンナサイ;;
でも、捨てませんよ☆
かれこれ7~8年前に買ったので、
もう十分はたらいてくれたかな、とv-22
やっぱり、返し縫ができなかったのが
いちばん辛かったかな・・・。
2008-04-17 (Thu) 10:15 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
そうなんです、えりさんと
おそろにさせてもらっちゃいましたv-10
ミシン、出したり直したりは、
けっこう大変ですよね!!
それだけで、時間と体力が・・・
ダンボール箱でも、出しっぱなしに
できる場所ができて、ウレシイですv-238
2008-04-17 (Thu) 10:20 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
えりさんが素敵なミシン教えてくれて、
感謝してますーーー♪♪
そうなんですよ、ワイドテーブルが
ポイント大きいですよね!!
ゆったり作業できそうですv-22
見た目と機能、両方ばっちりですv-238

2008-04-17 (Thu) 10:23 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
私もこのミシンを初めて見たとき、
こんなおしゃれなミシンがあったなんて、
と、びっくりしちゃいましたv-21
機能もしっかりしてるし♪♪
やっぱり身の回りの道具も、
お気に入りのデザインだとうれしいですよねv-410
2008-04-17 (Thu) 10:29 Web [ Edit ]
written by 小緋絽
はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
ayuminさんのところから 勝手にお邪魔しちゃいました。ごめんなさい(^^;
私もいずれは FC2さんのブログにお世話になると思いますが、今はまだかけもち状態でふらふらと・・・(笑)まだ先ですが、その時はよろしくお願いします。

皆と同じコメントになるんですが ジャノメにこんな素敵なミシンがあったなんて 私も←(何様か!?って)知りませんでした。テーブルが広いのは絶対いいですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

見てると買い換えたくなってしまいました・・・本気で考えようかなぁ~
と、思った私です。
2008-04-17 (Thu) 12:02 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
はじめましてv-410
お見かけしたことがある!!と思ったら、
ayuminさんのところで拝見してたのですね!!
ぜひぜひ、FC2へおこしやす~♪
って、私もまだひよっこなのですが・・・(アセアセ)
やっぱりワイドテーブルは、
ポイント高いですよね、やった!!
やっぱりミシンも見た目、大事ですよね☆
これはほんとにおしゃれで、おすすめですーーーv-20
2008-04-17 (Thu) 21:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/49-87e21809
