~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ワタクシ、この4月から、組長に、就任しまして。


なんのことはない、ご町内の、もちまわりの係りなんですけどね。

今年はうちが、順番で。

これから1年間、上○町、3組の組長ってわけです。

ついでに、体育振興委員もかねてます。


「組長」、「体育振興委員会」、

あまりにも自分に似合わない肩書きが付いたんで、

われながら、笑えます。

日ごろ、運動なんてまったくしない私が、

何を振興するってか??


これから1年間、この自分につりあわない肩書きを

楽しみたいと思います、ふふっ

とりあえず昨日から、手始めに、

町内会費をがんがん徴収中~


ベランダの植木 001


↑お口直しに、ベランダの甘茶(山アジサイ)のつぼみです。

もうついてるのって、早くないだろうか??



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑いつも、応援、ありがとうございます
[ 2008-04-14 (Mon) 18:02 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
Theme:日々のできごとライフ   Category:くらし・エコ
written by みき☆
*じゅあん*さん こんにちは~~♪
おぉぉ~っと じゅあんさん、今年は組長なのね~
ほんと、私がイメージしているじゅあんさんとはかなりかけ離れてる肩書きだわヾ(;´▽`A``アセアセ
私も今年は小学校の学級委員ヾ(;´▽`A``アセアセ
魔の2歳児を引き連れて大丈夫か・・自分???って感じ(笑
お互いがんばろうね~~~♪
2008-04-14 (Mon) 18:30 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
おー!いま、みき☆さんとこ、
いってきたところです♪♪

でしょ~、似合わないでしょー(笑)
友達とかにも、爆笑されてますv-408
みき☆さんは、学級委員ですかっ!!
そちらも大変そうですねーv-21
お互い、がんばりましょうねーーv-220

それにしても、魔の2歳児って・・・
(笑)
2008-04-14 (Mon) 18:55 Web [ Edit ]
written by ゆかり
わぉi-190
タイトルを見た瞬間、i-198っと固まってしまいましたi-179i-201
1年間、御勤めお疲れ様です。。。
あじさいってもう蕾できちゃうんですかi-189
あれ…うちの近所は葉っぱちゃんがわさわさ出てきたところ…かな?
2008-04-14 (Mon) 19:03 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
あ、こちらにもコメント、ありがとうですーーーv-22

うふふ、固まっちゃいました??
まあ、肩書きはすごいですけど、
たいしたことはしないんですけどね(笑)

やっぱり、つぼみ、早いですよね!!
去年はこんなに早くなかった気がv-12
2008-04-14 (Mon) 19:14 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
組長!!v-12こんばんは!!
この山アジサイって言うのは蕾みたいなのがほとんどで少しだけ花が咲くやつでしょうか?
こちらのほうでも組長ってあるみたいですよ!!組長だけに出入りが激しいようで…。御あとがよろしいようでv-29
2008-04-14 (Mon) 20:29 Web [ Edit ]
written by Kumie
おおっ みなさん あちこちのおやぶんさんでいらっしゃいますね

子分は小さくなっておりますです

昨日 こでまりが咲きました
いつも連休あたりだったような・・・
2008-04-14 (Mon) 23:26 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
あははv-411

そうです。これ、花びらみたいのが
少ししかつかないやつなんですv-363
色あいがすごくきれいなんですよ♪♪
今年はどんな色の花を咲かせてくれるか、
楽しみですv-410
2008-04-15 (Tue) 19:28 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
子分だなんてー(笑)

そちらはこでまりが咲きましたか!!
やっぱり、早いようですね~v-12
これも温暖化現象か?!!
でも、こでまりかわいいですよね~
好きですv-238
2008-04-15 (Tue) 19:32 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
私も2年前組長しましたよ~
しかも町内の運動会がその年にあって
『輪回し競争』頑張って走りました 笑 どこもあるんですねぇ~
組長頑張れ~~v-91
2008-04-15 (Tue) 23:08 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
*ayumin*さん、組長経験済みですか、
すごいっ!!
先輩と呼ばせてください~(笑)
うちも運動会あります☆
たぶん今年メインのイベントになりそうです。
体育振興委員なもので・・・(アセアセ)
2008-04-17 (Thu) 10:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/48-22023f00
