~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
平野神社 011


京都は、満開です

平野神社に行ってきました。

平野神社 005


写真ではわかりませんが、桜吹雪がきれいでした

平野神社 009


これはピンク色ですが、今年の桜はなんだかみょうに、

白いような気がするのは、気のせいかな??



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ポチッと、していただけたらうれしいです

[ 2008-04-05 (Sat) 20:17 ]   Comment(14) / TrackBack(0)
Theme:日々のできごとライフ   Category:おでかけ・旅行
written by くまくまchan
うわぁ~~~~素敵な桜ですねv-252
しだれ桜??かなぁ??本当にv-10うっとりです。
ここでお花見をさせていただきますね!!
v-252v-209v-252v-45v-206v-252v-206v-252
2008-04-05 (Sat) 20:43 Web [ Edit ]
written by LOLO
春もやっぱり京都どすなぁ。
桜はいいね。
日本人に生まれてきてよかったよ。
2008-04-05 (Sat) 20:55 Web [ Edit ]
written by Kumie
旅行でしか行けないところなのに
普段 自転車でも行けちゃうって いいですね

私も くまくまchanと一緒に
ここで楽しませていただきますe-235e-235e-235e-235e-235
2008-04-05 (Sat) 20:56 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
そうです、しだれ桜ですー♪♪
くまくまchanファミリー勢ぞろいv-238
あ、でもあいだにハンバーガーが・・・(爆)

納豆キムチ、せえへんの~?

2008-04-05 (Sat) 21:27 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
京都の桜は、よろしおすなぁv-10
でも、吉野の桜も見に行きたいのです!!
LOLOさん、今、奈良でしたっけ?
2008-04-05 (Sat) 21:29 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
おいでやす~♪
この神社も、チャリで15分くらいのとこなんですv-238
画像で楽しんでもらえたなら、ウレシイですっv-252
2008-04-05 (Sat) 21:31 Web [ Edit ]
written by ぴよ
じゅあんちゃまは京都にお住いなんですねー
何年か前に清水寺へ行きました。
こないだは、次男が修学旅行でお世話になったばかりです
桜吹雪が上から降ってくるってすごく幸せな気分になれますよねー
kumieちゃまのとこで、よくお会いするので、リンクさせてもらっていいですか?
ポチッ仲間になりましょうv-20
2008-04-06 (Sun) 00:26 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
満開になりましたかぁ~!
いいお花見できそうですねv-252
私も京都に行ったつもりで
ここで花見しときます 
v-398v-272v-252
2008-04-06 (Sun) 14:25 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
修学旅行といえば、京都はメッカですよね~v-22
桜吹雪、ほんとーに綺麗でしたv-252
・・・ということは、もう散り始め?
と、今、気付きました;;

リンク、ありがとうございますv-411
よろしくお願いしますv-343
2008-04-06 (Sun) 21:03 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ちょうどいいタイミングで、見に行けたみたいです~v-10
山口のほうは、どうですか?
*ayumin*さんも、こちらでお花見v-252楽しんでもらえました?
大宴会ですな~♪

2008-04-06 (Sun) 21:08 Web [ Edit ]
written by LOLO
吉野の桜はこれからどす。
せや、わたしは奈良におりますえ~
2008-04-06 (Sun) 23:31 Web [ Edit ]
written by みき☆
すごくキレイな桜だぁ~~~v-252
我が家の前が桜並木の割と広い歩道なんだけど、昨日の風と今日の雨で桜が散ってたぁ(T_T)
*じゅあん*さんは京都にお住まいなのね~~
いいなぁ~ 私、京都大好き♪
2008-04-07 (Mon) 20:31 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ぶぶぶっv-408
京都弁が、ワラけるんですけど!!

吉野はこれからどすかv-341
奈良、ええどすなぁ~v-252
2008-04-07 (Mon) 20:43 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
こちらも、今日は大雨でv-279
たぶん、今ごろは散ってしまったと思います。
見にいけて、よかったです♪♪
みき☆さん、京都がお好きですかv-354
ぜひ、遊びにおこしやす~v-341
2008-04-07 (Mon) 20:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/43-366e7afe
