~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
スーパーで買い物したら、

サイフの中に、¥200くらいしか入ってなかった・・・・

そういえば、先月もおんなじことしたっけなf(^^;)ハハハ。

レジのおねえさんに、かごを置いといてもらって、

お金をおろしてきて、手ぶらでレジに並びなおすときが、

一番はずかしい、です

以上、こんな今日のワタシでした。

rough_sewing01.gif


ハンドメイド、

さいきんセンバツ高校野球にはまってたので、

ぜんぜんすすんでません。


私の出身県の高校は、7-0を同点に追いつくといういい試合を、

見せてくれました。負けてしまいましたが、感動しました


昔は憧れで見ていた高校球児たちも、

いまや「かわいく」見えてしまうようになった自分に、

ちょっとだけ、あせりますが、

いつの時代も、高校野球って、

なんであんなに、さわやかなんでしょうね~

今日で、センバツも終わりましたので、

またハンドメイド、がんばりまーす
[ 2008-04-04 (Fri) 17:20 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
Theme:日々のできごとライフ   Category:つぶやき
written by ゆかり
*じゅあん*さん こんにちはi-274
あたしもやっちゃったことありますよっ
お財布開けて「あ。。。i-282」ってi-201i-201
前、大将と一緒に近所でゴハン食べて、「お金ないんで、取りに帰るので」って、大将を置いて猛ダッシュしたりとか。。。
*じゅあん*さんもあるなんて~っi-229
なんかちょっと嬉しくなっちゃいますたi-265
2008-04-04 (Fri) 17:56 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
あ、ゆかりさんもありますか~?
あはは、うれしい(笑)
そういうときって、顔まっ赤になっちゃいますよね?
でも、こういうことにも最近は、
なれつつある自分が、コワかったりして。
(あ、またやったか、自分)ぐらいで(笑)
2008-04-04 (Fri) 18:34 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
それはやったこと無いなぁ??
お財布忘れることはあるけど・・・
数少ない手持ちのお金は完全チェック済みなくまくまchanですが…v-12:*じゅあん*さん結構おっちょこちょい??

でもゆかりさんも結構おっちょこちょいですねっ!!
『なんかちょっと嬉しくなっちゃいますた』だって!!
??あっ!!また人の揚げ足を取ってしまった・・・自分が一番ボケてるのに~(#/__)/ドテ



2008-04-04 (Fri) 22:48 Web [ Edit ]
written by Kumie
笑ってはいられません
昨日 ホームセンターで 野菜苗を選んで お支払い

えっ!! お札が入っていない

なんとか 小銭で支払いましたが
隣のスーパーで 398円のチーズ入りカツが買えませんでしたv-12
情けない・・・v-12
2008-04-04 (Fri) 22:55 Web [ Edit ]
written by ぴよ
なんだか安心しました~v-222私もよくあります!
その時はカードが使えればカード払いにしてもらいます
そして私がよくやるのが、買ったものをそのまま、置いてくることです!
家に帰って「あれ???どこ?」って感じ・・・e-464
高校野球、私も大好きです♪
あのすがすがしさに会いたくて、見てるようなところも!
絶対不良にはならないし、大人になってもこのまま、純粋に頑張ってー!とつい親心で見ていますe-78
2008-04-05 (Sat) 10:05 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
くまくまchanは、やったことないですか?残念v-237v-237(←え?)
逆に私は、サイフを忘れたことは、
ないかもしれません・・・。
まあ、私のサイフはでかいので♪

そうかも、私、おっちょこちょいなのかも~(笑)
2008-04-05 (Sat) 19:53 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
Kumieさんのそのエピソード、
なんだかいいですね~~♪
なぜだろーー??
チーズカツが買えなかったってトコがv-238
なんか、いい!!
今日はチーズカツにありつけましたか?
2008-04-05 (Sat) 19:57 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
わーい、ぴよさんもv-238
って、かってに喜んでます♪♪
でも、買ったものをおいてきちゃうってのは・・・上手をいってるかも??(失礼)
みなさん、いろんなパターンがあって
おもしろかったりして(笑)
高校野球ってほんとに、すがすがしいですよね~v-237v-237
純粋にがんばってるとこが、いいですよね!!

2008-04-05 (Sat) 20:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/42-7e01643a
