~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
リネン生地 001


注文していた生地たちが到着しました

今回、生地の森さんで、購入しました。

すごく早く届きました!!包装もかわいいですよね


リネン生地 002


おまけで、オススメの生地のサンプルも入ってました。

ちょっと、うれしいです


リネン生地 003



購入した生地はこの3種類。

上から、ラミーリネン、アイリッシュリネンの生成り、白。

アイリッシュリネン、すごくいいです

やさしいタッチで、なめらか~

とくに白のほうは、少しツヤもあって、すごく上質感があります

なんだか、使うのがもったいないです~~~。

白はヒーダボーに。生成りは洋服やバッグにしようと考えています

はじめてネットで生地を買ってみたのですが、だいぶ悩んだのですが、

買ってよかったです!!!

アイリッシュリネンは期間限定セールで買ったので、お得でした♪

また、セールしてくれないかな~

今回、購入した生地↓

 112cm幅ラミーリネン
最上級品質のアイリッシュリネン


rough_sewing06.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ポチッと、していただけたらうれしいです
written by くまくまchan
やっぱりリネンは良いですよねぇv-10
くまくまchanもこの前ネットで買いましたよ!!
ときどきセールもやってるしね(*^-^)ニコ
荷物が届くのって待ち遠しいし届いて開けるときはワクワクします。
これだけで何かv-22しあわせな気持ちになりますよ。。。
2008-04-01 (Tue) 19:49 Web [ Edit ]
written by LOLO
リネンって密かにブームなんですね。
これで何を作るのかな?
楽しみ、楽しみv-238
2008-04-01 (Tue) 21:47 Web [ Edit ]
written by Kumie
麻はアイリッシュリネン
綿はエジプト綿が最高と言いますね
先日 生徒さんが リトアニアのリネンを買いました
アイリッシュより 数段落ちます
やっぱり 良い物はお高い?
2008-04-01 (Tue) 23:50 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
くまくまchanも、買ったのですね♪
ネットで買うのは、ちょっと勇気も
いったのですが、やっぱりお得だし、
品質もよかったので、大満足です~v-22
なんか、ほんとシアワセ気分ですv-238
2008-04-02 (Wed) 15:21 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
リネン、はやってますよね~~♪
ブームで終わらないでほしいと祈ってますv-22
さて、なにができあがるか、お楽しみにーv-410
2008-04-02 (Wed) 15:23 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
リトアニアリネンは近くのお店で見たのですが、
今回買ったアイリッシュは、そのお店のリトアニアより、
かなり安く買えちゃいましたv-10
うっふっふv-410
2008-04-02 (Wed) 15:26 Web [ Edit ]
written by ゆかり
*じゅあん*さんi-189こんにちは~i-179
これまたかわいらしいパッケージi-260
で、サンプルまで付いてたら嬉しくなっちゃいますね~っ
このリネンさんたちが、どう変身してゆくのか、わたしもわくわくですv-485
ぽちりv-219i-184
2008-04-02 (Wed) 18:21 Web [ Edit ]
written by えり
じゅあんさん、こんばんは♪
またまた新しい布、GETしたんですねぇv-238
じゅあんさんの新しい作品を見るのが
とっても楽しみになってます~v-10
だって、どれも可愛いんだもん~。
リネン系、私もすっごく大好きですっ♪
2008-04-02 (Wed) 18:29 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
パッケージがちょこっとかわいいだけで、
なんだかうれしくなっちゃいますよねv-410
しかも、シンプルだしv-298
きのうはさっそく水通しをしました。
私も作るのが楽しみです♪
2008-04-03 (Thu) 10:17 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
えりさんも、リネン系お好きなんですねv-22
自然な風合いもいいし、
きのう水通ししたのですけど、
1時間くらいで乾いてしまいましたv-237
これからの季節にはぴったりですよね~~v-10
2008-04-03 (Thu) 10:21 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
コンバンハv-290
じゅあんさんが好きそうな生地ですねv-411
おしゃれに包んでくれるんですね♪
私も覗いてみよッ
2008-04-03 (Thu) 21:48 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
どうも柄物の生地を選ぶセンスがなくて・・・
また、無地ばっかりになっちゃいましたv-356
もっといろんな布を集めたいのですけど。
まあ、ちょっとづつですね~v-410
2008-04-04 (Fri) 16:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/41-3c4d915a
