~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なんか、さきほどの記事を投稿したら、

以前の記事がちょーたて長になっちゃったんですけど汗

これは、イッタイゼンタイ何が悪かったのでしょうか??

どなたか、わかりませんかー?


すみません、なおりました音符

書籍リンクの画像だけのせたくて、文章の部分をかってに削除したのが悪かったみたいです。

はっはーん、なるほどー、かってにいじったらいけないのねひよこ

ふむふむ、勉強勉強。

ってなかんじの、ちょーブログ初心者ですが、どうぞよろしく。
[ 2008-01-30 (Wed) 17:20 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
Theme:ブログはじめました!日記   Category:つぶやき
written by くまくまchan
私も良くわからないけど、そうやって一つずつ乗り越えて
エキスパートになっていくんですね…私みたいに!!!???v-12だれ…それ?
2008-01-30 (Wed) 20:06 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
なんかひとりで騒いで、ひとりで勝手に納得してました。
おハズカシーv-356
私も早くエキスパートになりたいでーす!!くまくまchan さんみたいに^^
2008-01-30 (Wed) 21:16 Web [ Edit ]
written by さくらPaPa370歳の≡Slowlife
こんにちは、さくらPaPa の。*^▽^)σ 独り言Blog です
お友達宜しくお願いします。(^。^)y-.。o○

あなたのBlogにEMO(エモ)を貼ると面白い変化が
さくらPaPaの右上の「ココロ分析」から。。

ネットサーフィンしましょう
http://netsurf.notetuj.in/ 新しく生まれたBlog遊泳

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
2008-01-31 (Thu) 17:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/4-3c2a805b
