~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
コットンストール



春なので、コットンで軽めのストールを作ってみました

放置されていた布を使って

もともとシワ感のあった布地を、洗ったあと、

ねじねじしたまま乾かして、さらにシワを出してみました♪

花冷えの季節に、首にグリグリ巻いちゃおうかと。


rough_sewing06.gif


先日は、わが家のネズミ騒動にみなさん、あたたかいコメント、

ありがとうございました

おかげで、すっかり立ち直った、単細胞なワタシです♪

お友達のくまくまchanが、こんな記事を紹介されています。

「桃の手紙」
http://blogs.yahoo.co.jp/ochiai_takahide_toubou/20909600.html

ものすごく、ジーーーンとくるお話です。

そして、命について考えさせられるお話です。

ぜひ、読んでみてくださいね♪


rough_sewing01.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑ポチッとしてくれたら、うれしいんだにィ~

written by ゆかり
このストール、コットンなんですか~i-237i-265
しわ感があって、リネンかと思っちゃいましたっ
レースも*じゅあん*さんぽくて、かわいいです~v-485

「桃の手紙」さっそくお邪魔して読ませていただきますね。。。
2008-03-24 (Mon) 19:12 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
さっそくのコメント、ありがとうございます~♪
あ、リネンぽく見えますか?やった~v-410
桃の手紙、ぜひぜひ読んでくださいね!
ゆかりさんなら、ぜったい、共感していただけると思いますv-363v-363
2008-03-24 (Mon) 19:27 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
*じゅあん*さん!!
『桃の手紙』紹介してくださって本当にありがとう!!
たくさんの人の心にとまると良いと思います。

それにしても…作ったんですか??このストールを??*じゅあん*さんが??v-10
これからの季節にぴったりですねっ♪
くまくまchanも作ってみようかなぁ?
自転車なのですぐ首のところが日焼けするんですよv-12
2008-03-24 (Mon) 20:28 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
ストール素敵v-353
なんか春っぽくて
これから大活躍出来そうですね!!
2008-03-24 (Mon) 20:52 Web [ Edit ]
written by Kumie
ねじねじすると こんな感じになるのですか
と~っても いい感じ
さっそくデビュー出来そうですね
2008-03-24 (Mon) 22:46 Web [ Edit ]
written by LOLO
裏技ですね~
レースと色使いが*じゅあん*さんならではです。
2008-03-25 (Tue) 13:38 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
縫い方とか、ヘタなんですけど、
すべてはシワでかくしました(笑)
でも、ちょっと長すぎたかもですv-356
ワタシも自転車族です~♪♪
たしかに、日焼けしますよね!!
くまくまchanなら、サクッと作れちゃいますよ♪
2008-03-25 (Tue) 14:42 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
春っぽくなりましたか?
でも、頭に巻いたら、インド人に、
なれそうですv-508よね。
2008-03-25 (Tue) 14:44 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
そうなんですよー!
中尾あきらが首に巻いてるやつみたいな
状態で干しておくと、こんなカンジにv-410
2008-03-25 (Tue) 14:47 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ウラ技と言っていただけると、
ウレシイですv-410
なんでもかんでも、レース付けちゃってますv-356
2008-03-25 (Tue) 14:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/37-cd3a3a3b
