~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
白刺繍ポーチ 002


白糸の刺繍で、ポーチを作ってみました。

あいかわらず、お気に入りの図案です


白刺繍ポーチ 003


内布は、バラの柄のコットンです

ただ、つけ方を失敗してしまいました

どうも、いまいち、内布のつけ方がまだ分かってないのですが、

今回の失敗で、だいぶ分かってきた気がします。


rough_sewing04.gif



さて、フィギュアスケート世界選手権ですね、

真央ちゃん、友加里さん、最高のショートでしたね

明日も、楽しみです~~~


rough_sewing01.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも、応援、ありがとうございます~~

written by くまくまchan
わぁ~v-10本当にこの組み合わせ…リネン&トーションレース&白糸の刺繍の組み合わせ…最高だぁv-254
*じゅあん*は今後このスタイルを貫き通してあと2~3年位したら本を出版しましょうか!!
頑張ってよ~⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
2008-03-20 (Thu) 21:10 Web [ Edit ]
written by ゆかり
きゃーっ かわいいv-254
おとな乙女ですi-189v-318
そしてそして、記事の中の、ミシンやピンクッションの絵もダイスキです~
*じゅあん*さんがにっこりしているのが目に浮かぶようです~e-266
ぽちぽち。。。e-420
2008-03-20 (Thu) 21:41 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
ポーチステキですね!!
私も近々こういうポーチ多分作ります 笑
失敗したら次はきっとうまく出来ますよ!!
私もうまく出来るかな~♪
2008-03-21 (Fri) 00:08 Web [ Edit ]
written by えり
じゅあんさん、こんにちは~♪
またまたv-238じゅあんワールトv-238炸裂ですねぇ~!
私、このじゅあんさんの作風、大好きですっ♪
リネン系に白糸刺繍&レースv-10
可愛いです~~~っ!!
2008-03-21 (Fri) 13:36 Web [ Edit ]
written by Kumie
わあー
今日のポーチも 淡くてとっても感じがいいです
マネしてみたいけど できないだろうな・・・
あるのですよね その人しか作る事が出来ない 何かって
生き方なんでしょうね
2008-03-21 (Fri) 20:59 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
きゃー、ありがとうございます♪♪
このスタイルでいっちゃってよいでしょうかv-22
でも、ええええエエエエv-237本の出版ですか!!
ム、ムリだ~~~~v-356

⊂(・(ェ)・)⊃←この絵文字、かっわいいーー☆
2008-03-21 (Fri) 22:47 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ぽち、ありがとうございますーーーv-10

この絵、かわいいでしょー?
無料のテンプレートをいただいたんですが、
リンクのとこに、Night~ってあるので、
よかったらのぞいてみてくださいネv-22
すごく、センスがいいサイトですよ♪
2008-03-21 (Fri) 22:51 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
わー、*ayumin*さんも、ポーチ作るんですネv-341
完成したら、ぜひぜひお披露目をーー!!
私も、次こそちゃんとしたものを、
完成させるぞっとv-410
失敗しながら、おぼえていくって感じです(笑)
2008-03-21 (Fri) 22:55 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
きゃーー、うれしいですv-410
そう言っていただくと、自信がっv-237v-237
オリジナルの図案で刺繍ができるようになれたら、もっといいんですけど、
いろいろ、勉強しなくてはーーv-220
ミシンの勉強も(笑)
2008-03-21 (Fri) 23:00 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
いえいえ、そんな~~~v-356
Kumieさんなら、こんなの、サクッと!!
でも、人それぞれ、その人にしか、
だせないものって、あるんですね~。
わたしも、そういうのがだせていけたら、いいなあv-344
2008-03-21 (Fri) 23:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/35-6b37c0e9
