~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
rough_sewing01.gif
きょうも、ちくちくしてました

さいきんは、静かな音楽をかけながら、

ちくちくやあみあみをする時間が、とても楽しいです

アロマをたきながら、するのも癒されます

で、つかれたらたっぷりのミルクティーをいれてひとやすみします。

毎日飲むので、そんないい紅茶ではなくて、リプトンです。

バニラやキャラメルのフレーバーティーが気に入ってます


・・・なんて、優雅な生活を送ってそうですが、実際は、

ハンドメイドに熱中しすぎて、家事を放棄しかかって

帰ってきたダンナに「何してたん???」と、言われることもしばしば。

すみません、反省です(苦笑)。


rough_sewing06.gif
私の住んでる街に、行ってみたいお店発見☆


http://www.yuki-pallis.com/


お店というか、ギャラリーみたいな?レースや刺繍がいっぱいです




rough_sewing01.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑いつも、応援、ありがとうございます


[ 2008-03-16 (Sun) 21:25 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
Theme:日々のできごとライフ   Category:くらし・エコ
written by くまくまchan
本当に優雅な生活に見えますよv-10
ミルクチーだなんて…『チー』を飲んでるだけでもおしゃれですよ。

それにしても素敵なshopですねv-22
アンティークもおいてあるんですか?
ぜひ立ち寄ってみたいですね~一度。
2008-03-16 (Sun) 21:34 Web [ Edit ]
written by LOLO
なんだ~、*じゅあん*さんも関西だったのね。
ほな、関西弁で・・・
このお店わたしも行ってみたいです。
骨董は和洋問わず好きやねん^^
アクセサリーほしいのいっぱい。
花見がてら京都に出没しようっと♪
2008-03-17 (Mon) 09:51 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ミルク「チー」、プププッv-408
チー飲んでるだけでも、優雅ですかね~?
あの、三角のパックのやつですけどねv-341

おしゃれなお店ですよね!!
アンティーク、やっぱりくまくまchanも、好き?v-344
2008-03-17 (Mon) 10:19 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
じ・つ・は♪関西人でしたーー♪
なんつって、出身は関西ではないので、
今年の目標は、そろそろ、関西弁マスター?v-410
ほな、よろしゅうに~。

LOLOさんも、骨董好きなんや~v-344
ぜひぜひ、花見がてら、京都へおこしやす~♪
(あやしい関西弁)
2008-03-17 (Mon) 10:26 Web [ Edit ]
written by えり
じゅあんさん、こんばんは~v-238
いいなっv-238いいなっv-238
ミルク『チー』と音楽とちくちく…
私も全部好き~~~っv-10
ミルクチー、最近私がはまってるのは
日東紅茶が出してる、ロイヤルミルクチーの
カロリーハーフ(茶葉2倍使用)
これ粉末なんだけど、すっごお~く美味しいのっ!
ぜひぜひ、おためしあれ~♪
そして、音楽はJAZZが好きっ。
ビル・エヴァンスが特に好きです~。
じゅあんさん、京都なのねっ!!
いいなぁ~~~~~~っ。。
いつか1年くらいで良いから京都に住んでみたいです!
2008-03-17 (Mon) 18:55 Web [ Edit ]
written by Kumie
あああ~
何と優雅な生活を・・・
私がほこりにまみれて お掃除しているときに・・・
ミルクティーを持って 応援に来てください

昨日ご紹介いただいた本を見てきました
なかなかよさそうです
買うまでもなかったのですが ものすごく参考にはなります
一生懸命に 立ち読みしてきました

良い本をご紹介いただいて ありがとうございます
2008-03-17 (Mon) 20:32 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
日東紅茶のロイヤルミルク「チー」、
スーパーでさっそくチェックしてみますーv-10
カロリーハーフ~♪ってとこが、いいですね♪
それにしても、この「チー」。プププッv-408
えりさんは、ジャズがお好きなんですね、おっされ~v-341
ビル・エヴァンス、ふむふむ、メモメモ。
京都はふところが深いので、1年じゃ、
足りないかもーーー!!
2008-03-17 (Mon) 23:28 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
優雅とも、自堕落とも言います(笑)
Kumieさんを、見習わなくては~!!
ミルクティー持参で、応援にいきたいですーー。

あ、さっそく、本を見に行ってくださったんですねv-410
大塚あや子さんのほうでしょうか?
素敵でしょーv-344
でも、私にはレベル高すぎーーv-356
ちょこちょこっと、まねごとはしてみたいです。


2008-03-17 (Mon) 23:35 Web [ Edit ]
written by Kumie
こんにちは
私のブログに こちらを ブックマーク(リンク)させていただきたいのですが・・・
よろしいでしょうか?
2008-03-18 (Tue) 09:46 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ぜひぜひ、こちらこそ、よろしくお願いしますv-344
じつは、私も、お願いしようと思っていたところでしたーーー!!
ありがとうございますv-410
2008-03-18 (Tue) 21:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/33-1282cfc6
