~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
もうだいぶ前になりますけど、内田彩仍さんの本をはじめて見たとき、

「ステキ! なんて、おしゃれなんだろうキラキラ

と感動して、目がくぎづけになっちゃったのをおぼえてます。

もちろん、その場で購入。

それからは、愛読書となってます。

掲載されてるワンピースを作ってみたり、同じ道具を買ってみたり、

かなりまねっこしましたね~ひよこ

その後も、もう一冊購入して、なんどもなんども目を通しました。

でも、ほとんど見るだけで満足しちゃって、なかなかあんなふうに、

おしゃれでこだわった暮らしってのは、できないのですが・・・汗

ほんとに、ステキであこがれちゃいますローズ2


おうちのじかん―毎日をとっておきの1週間にするために、私がしていること。 (別冊美しい部屋)おうちのじかん―毎日をとっておきの1週間にするために、私がしていること。 (別冊美しい部屋)
(2007/05)
内田 彩仍

商品詳細を見る


内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook)内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook)
(2006/08/26)
内田 彩仍

商品詳細を見る


[ 2008-01-30 (Wed) 17:12 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:主婦の日常日記日記   Category:つぶやき
written by *ayumin*
なんか素敵な方ですねぇv-22
どこかで見た事あるような気がするけど
思い出せない・・・笑
でも本読んでみたくなっちゃいましたv-411
買ってみようかなぁ~
2008-01-30 (Wed) 18:13 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
内田 彩仍さんとっても繊細で可愛らしい方ですよねv-238
私もカントリードールの取材で家の中や自分の顔もですが…
何度かカメララマンさんに撮っていただきましたが…v-12
何日その状態が保てたでしょうかv-219
色々作ったりしてるとすごく散らかってくるものなので
いつも片付けて綺麗にしておくのは難しいですね。
私の中ではありえな~い。。。尊敬します^^
2008-01-30 (Wed) 20:15 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
表紙だけでも、ステキでしょ?
中は、もっと素敵ですよ~。写真もきれいだしe-243
彩仍さんのHPもあるので、よかったら検索してみてください。
って、リンク貼れよーってかんじですねe-263
2008-01-30 (Wed) 21:04 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
すごーい!!雑誌の取材とか受けてらっしゃるのですねv-237
撮影ってどんな気分なんでしょうか?興味しんしんです。
私はくまくまchanさんを、尊敬いたしますーv-22

彩仍さんって、クローゼットの中まで、完璧に整えてますよね。
私、ゼッタイありえなーい!
2008-01-30 (Wed) 21:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/3-e9d19cf5
