~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
針ケース

カメラの影が、写っちゃいました


ソーイングケースの続きで、これは針のケースになる予定です。

本みたいな感じで、ページごとに、

普通の針と、刺繍の針に分けて入れようと思います

で、今写ってるのは、本の表と裏表紙になります


先日の、クロバーのチャコペンのおかげで、

刺繍がかなり!!やりやすくなって、楽しくてしかたありません(笑)



村人になってみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑クリックしていただけたら、村人ランクが上がるそうです

よろしくどうぞ~。

written by ココナ*
私も刺繍してみたくなりました。
こどもの服のワンポイントに刺したいのですが 裏側の始末ってどうしたらきれいかしら・・・??
2008-03-09 (Sun) 10:57 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
これも素敵ですね!!『リネンに白いとで刺繍をする』う~んたまらんたまらん…?すごくくまくまchanの心をくすぐります。もうこのシリーズでしばらく行きましょうか!!ねっv-22
2008-03-09 (Sun) 11:40 Web [ Edit ]
written by ゆかり
*じゅあん*さんi-179 おはようございます~
ひさしぶりにお邪魔した(すみませんi-201)ら、またまたかわいいの作ってますね~e-420
茶系+白って、乙女の王道ですよねv-254
箱でピンクッションかわいいですね~
あ”~あたしもいろいろ作りたいよ~(ココロの小さな叫び)
2008-03-10 (Mon) 08:41 Web [ Edit ]
written by Kumie
こんにちは
久しぶりに普通の刺繍を発見しました
世の中では クロスステッチは流行っているようですが いわゆるフランス刺繍は いまひとつ・・・
 
すこしずつ 地道に頑張りましょう
2008-03-10 (Mon) 09:56 Web [ Edit ]
written by えり
じゅあんさん、こんにちは~♪
ぽちっとしときましたよぉ~v-219
ところで、リネンに白の糸での刺繍、素敵っv-22
こんな素敵なソーイングセットに囲まれたら
すっごいやる気ムンムン・・・
あ、間違ったマンマン(笑)になっちゃいますね♪
今日、クロバーのチャコペン探しに行ってみよぉ~っとっv-238
2008-03-10 (Mon) 14:17 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
こんばんわ~v-22
すごく素敵v-353
完成楽しみにしてますよ~
2008-03-10 (Mon) 20:39 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
刺繍の裏側・・・うー、私も、悩むところですv-388
わたしは、たまどめはせず、糸をすくって縫い戻って始末してますが、
ひっかかったりが心配なので、
結局、いつも二重仕立てにしていますv-356
なにか、いい方法があったら、
また日記に書きますね♪

2008-03-10 (Mon) 20:59 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
わ~い!くまくまchan のココロを
くすぐれたなんて・・・
うれしいですv-344
しばらくこの、リネン×白、にはまろうかと♪♪
あと、みつばちくんもv-298
ソーイングケース、がんばりまーす!
2008-03-10 (Mon) 21:03 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ご訪問&ポチ、ありがとうございまーすv-10
とってもうれしい~!!でも、しんどいときは、ムリはしないでくださいね~♪
「乙女の王道」、いいですね~v-344
しばらく、つきすすんじゃおっか~♪
なんて、思っちゃってます^^
2008-03-10 (Mon) 21:08 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
コメント、ありがとうございますv-237
そうなんですよね、やっぱり(汗)。
でも、私はフランス刺繍、好きです。
そして、クロスステッチや、いろんな刺繍に挑戦してみたいと思ってるんですv-410
初心者なんで、がんばりまーす!

2008-03-10 (Mon) 21:14 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ポチ、ありがとうございまーすv-10
リネン×白に、はまっちゃいました♪
あと、みつばちくんも忘れていませんよv-22
やる気ムンムン・・・ぷぷっ(笑)☆
そうなんですよー、このソーイングセットで、効率アップ!&ムンムン!になれるんじゃないかと、妄想中。

2008-03-10 (Mon) 21:20 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございまーすv-10
そのおコトバを励みに、
ファイトー!!します(笑)
あと、遅くなってしまいましたが、
前回の記事にもお返事しましたので、
よかったら読んでね♪
2008-03-10 (Mon) 21:23 Web [ Edit ]
written by LOLO
一色で刺繍するのが大人って感じです。
かつてユニクロのGパンを差別化しようと、
ポケットに茶色で刺繍しようとしたけど、
どうにもぱっとしないのでやめましたv-239
2008-03-11 (Tue) 13:16 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
一色の刺繍のほうが、楽だったりもしますf(^^;)
ユニクロのジーンズに、刺繍を!!
おー、思いつかなかったです。
既製品をリメイクするってのも、
おしゃれですねv-21
安い服でためしてみようかな~♪
2008-03-11 (Tue) 22:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/29-eab7bdd1
