~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ピンクッション 1



リネンに刺繍で、ピンクッションを作りました

箱は、チョコが入っていた箱に紙を貼って、レースをつけました。


ピンクッション 2



さいきん、白い糸の刺繍にちょこっとはまっています

リネンやレースと相性がいいような気がして。

まち針も、以前買ったあたまの白いまち針です。



こんなかんじで、刺繍を取り入れつつ、今、ソーイングケースを作っています。

少しづつ、アップしていきますね



お友だちのayuminさんが、ブログの中で、

「ランキングに参加してみると、
色んな方のハンドメイドブログ等に出会えて楽しいよ」

といったことを、書いてらっしゃいました

それをきっかけに、私もランキングというものに参加してみようか~♪

と、思いまして。

村人になってみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑クリックしていただけたら、村人ランクが上がるそうです

よろしくどうぞ~。

written by LOLO
わたしもピンクッション募集中なので、
アイデアお借りしてもよいかしら???
2008-03-08 (Sat) 12:06 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
どうぞどうぞ、いくらでも~v-410
なーんて、私もどこかで立ち読みした本のパクリですがv-356
箱に入れたら、糸とかからまなくて、
いいみたいです♪
2008-03-08 (Sat) 13:09 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
な~んか『おとな可愛い』感じでいいですねぇ~素敵v-22
リネンに白の糸の刺繍なんて~あ~~~ロマンチックだわぁ。。。v-238
2008-03-08 (Sat) 17:39 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
「おとな可愛い」って、言っていただいて、
すごくウレシイでーすv-411
おとな可愛い、いいですね~~v-343
これから、コンセプトにしようかな??
なーんてf(^^;)
2008-03-09 (Sun) 09:11 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
ピンクッション素敵v-352
この前購入されてたまち針がピッタリ
マッチしてますね~v-411
ランキング楽しいですよ~
お互い頑張りましょ~!!
応援ポチしときました~v-315
2008-03-09 (Sun) 18:26 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
ありがとうございます~v-10
ランキングって、ちょっと苦手意識があったのですが、*ayumin*さんのおかげで、世界がひらけた気がします。
やってみたら、けっこう楽しいですv-411
お互い、ガムバリましょーう!!
2008-03-10 (Mon) 20:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/28-79512344
