~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ローズ2ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートえりさん、ご入籍、おめでとうございますローズ2ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


happy weddding



ささやかながら、白いレースにお祝いのキモチをこめてみましたはずかちーv

キラキラ
どうぞ、末永く、お幸せに
              キラキラ


(えりさん、即席でごめんなさい!お手紙がわりに・・・。)

[ 2008-03-04 (Tue) 17:16 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
Theme:ウェディング結婚・家庭生活   Category:つぶやき
written by えり
じゅあんさん~~~っv-238
。゜(´Д`)゜。ありがとぅ。
うっうっううぅぅぅうぅぅうう…
うっうれしい~~~~~~~~~っ!
嬉しすぎる…。。
ホントにありがとぅ。。
どぅして、こんなに素敵な方とばかり出会えるんだろぅ、私。
ありがとぅ~~~~~~~っ!!!
2008-03-04 (Tue) 20:04 Web [ Edit ]
written by くまくまchan
うわぁ~~~~~素敵!!v-22
幸せ気分になりました~。。。
なかなか…レースがカールしているところなんか・・・にくいねぇ~v-238
2008-03-04 (Tue) 22:17 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
喜んでいただけたなら、私もシアワセですv-10
私も、えりさんの幸せオーラにあやかっちゃおっかな~~、なーんてv-254

それは、えりさんが素敵な人だ・か・ら♪♪
私もそのうちの一人に入れてもらえてるかな??(エヘへ)
2008-03-05 (Wed) 13:34 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
くまくまchanみたいな、素敵なプレゼントはできないですがv-356
くまくまchanのプレゼント、とってもとっても、かわいくて、素敵でしたーv-344
えりさんへの、「愛」がこもってましたね♪♪
2008-03-05 (Wed) 13:40 Web [ Edit ]
written by *ayumin*
すごく素敵ですv-353
ほんと私も幸せな気持ちになれましたよぉ~~~v-344
2008-03-05 (Wed) 21:15 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
*ayumin* さんにも幸せになってもらえました?
うれしいです!!
ありがとうございます~v-10
2008-03-06 (Thu) 11:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://juan06.blog52.fc2.com/tb.php/25-7a6d4241
