~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ご無沙汰しております><

じつは、ブログをお引越しすることにいたしました。

とはいえ、同じFC2なのですが。

カテゴリーがごちゃごちゃになってしまっていて、

以前からどうにかしたいなと思っていたのです。

あまり頻繁に更新ができないのでHPにしようかな、とも思ったのですが、

私にはムズカシくて、ムリでした^^;;

ほかのブログサービスもありだったのですが、

やはり使い慣れたfc2に落ち着きました。

新ブログ
↓ ↓ ↓
http://juanembroidery.blog.fc2.com/

少しづつ、ごあいさつにも行かせていただこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(。uωu))


スポンサーサイト
[ 2012-01-26 (Thu) 15:24 ]  
   Category:未分類
