~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2011112418170000.jpg


おいしくなるのを待っています・・・(*´艸`)




゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。



話変わって、少し前になりますが、東京スカイツリーのユニフォーム

発表されましたよね^^


20111104171058_01_400.jpg


見た瞬間、もうなんというか、すごくワクワクして。

お洋服から、夢や希望、やさしさや笑顔、そんなものが感じられるって

すごいな、と思いました^^*

このユニフォームを見たら、すごーくスカイツリーに行ってみたくなりました☆


デザイナーは「ミナ ペルホネン」の皆川明さんとのことで、

あまりよく知らなかったので(すみません、ブランドには疎くて^^;)

調べてみたら、京都にもお店があるんですね。

(内田彩仍さんの本にも載ってた 笑)

で、昨日ちょうど街に出たので、ついでに行ってみました。

「寿ビルディング」というすごくレトロで素敵なビルに入っていて、

お洋服がとにかく、かわいい!

まあ・・・お値段は見ないようにしましたが^^;

また、オリジナルのテキスタイルも売っていて、こちらならもしかしたら、

と、思ったのですが、夢でした~(笑)


でも、ほんとにすごく素敵で、過去とも未来とも、

日本とも北欧とも思えるような、そんな異空間でした(*´艸`)



京都って、いろんな素敵なお店があるんですねぇ・・・

何年も住んでるのに、知らないことばっかりです(笑)

やっぱりこの街、好きだなぁ^^*



スポンサーサイト
[ 2011-11-25 (Fri) 14:56 ]   Comment(0)
Theme:**暮らしを楽しむ**ライフ   Category:くらし・エコ
管理者にだけ表示を許可する

