~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2011112011180000.jpg


前回の記事で書かせていただいた、ご依頼主さまからの贈り物・・・

サプライズでしたので、小包が届いただけでもびっくりで。

ドキドキしながら開けてみると、それはそれは素敵なたくさんの宝物たちに、

ただただもう、驚いてしまい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

こんなにしていただいてよいものかと、畏れ多く思うとともに、

ご依頼主さまのお気持ちに、本当にとても感激です!


2011112011190000.jpg


ひとつひとつに、手仕事のぬくもりや繊細さ、ストーリー性が

感じられる作品ばかりで、手に取ってじっくり見ると

世界観に惹きこまれる作品ばかりで、本当に素敵です。

また、これまた私にとってはたまらなく大好きなアンティークの素材まで

贈っていただいて・・・

どのお品も、大切に大切に使わせていただきます(。uωu))

(すでに大活躍&毎日眺めております(*´艸`))


さらには、とても温かいお手紙までいただきました。

読んでいて涙が出そうになってしまいました・・・・

お手紙は本当に特別に嬉しい贈り物です。


こんなにしていただいたからには、お気持ちにこたえるためにも

制作、がんばらなくては!!!!

と、想いを強くしています。

本当に本当に、ありがとうございました。




スポンサーサイト
[ 2011-11-21 (Mon) 22:11 ]   Comment(0)
   Category:つぶやき
管理者にだけ表示を許可する

