~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Ri111901.jpg


ものすごーーーく、ご無沙汰しております^^;;

先月は、事務仕事に追われており、空いている時間で少しづつ制作、

今月はおもに制作に没頭しております。

没頭し始めると、あれやこれやを忘れがち。

家事はおろか、お風呂やトイレまで・・・←いやいや、こりゃあ、いけません(笑)


そんな話はさておき、今月は委託先のSmall Wishさんにようやく納品が出来ましたので、

少しづつご紹介させてください^^*

1点目はシュヴァルムの白糸刺繍の「すずらんの巾着」です。


Ri111903.jpg


今回は内布を、やさしげなラベンダー色のリネンにいたしました。

白くてはかなげなすずらんのお花が、幸せを運びますように・・・



生地は内布、外布ともにLINNETさんの生地を使用しております。

外布のアンソレイエですが、前回より若干黄色味が強く、

素朴さが増しているようです。

リネンの原料であるフラックスが、自然のものである証拠とも言えますね。

そんなぬくもりも、この生地の魅力だなと思います^^



ではでは、また明日お会いしましょう~♪


[ 2011-10-21 (Fri) 21:07 ]   Comment(0)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:白糸刺繍・ヒーダボー
管理者にだけ表示を許可する

