~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2011091801.jpg



先日、梅田大丸のイベントにLOLOさんが出品されるということで、

梅田に行ってきました~^^

LOLOさんには、私がこのブログを始めたほんとに初期のころから、

コメントいただいたりとかお世話になっていて、

1年間ほどのお休みの後の復活後も、すぐに見つけてコメントをくださって。


お互い関西なので、「会いたいですね」と話してはいたのですが、

今回、やっと実現することができました!

梅田に向かう途中の電車の中でも

「ほんとにこれからLOLOさんと会うんだなぁ・・・」

と、なにか夢の中のような不思議な感じで(笑)

売り場に行ってLOLOさんを探している間は、すごくどきどきしてしまいましたよ~!


LOLOさんは、背が高くてかっこよくて、そして優しく気さくで、

すごくイメージ通りの方でした~^^*

私、嬉しくてべらべらいっぱいしゃべっちゃいました(笑)

ほかのお客さま、ほんとごめんなさい^^;

天然石がおしみなくふんだんに使われたLOLOさんのアクセサリーたち、

ほんとに素敵でした。

その中で、画像のお花の指輪にすごく心を奪われてしまい♪


2011091802.jpg



色合い、素材、ボリューム感、まさに好みのタイプの子。

しかも、サイズもぴったりで、感動いたしまして。

お取り置きをお願いして、その日は帰ったのですが・・・。



なんと後日、「来てくれたお礼に」と、この指輪をプレゼント

していただいちゃいました><


2011091803.jpg
(指輪はこの手編みのお花に包まれていました。これもLOLOさんが編まれたんですよね、きっと。
すごくかわいいです!)


な、な、な、なんとも、恐れ多すぎる事なのでございますが、

LOLOさんのお心遣いとお人柄に惚れ惚れしつつ、

お言葉に甘えさせていただくことにしました(人´∀`).☆.。.:*・

なんてかっこいい人なんだろう(ぽっ)。

これから時間をかけて、恩返しさせていただきたいです。

これからの季節、この指輪さんといっしょにお出かけするのが楽しみです。

合わせるお洋服を考えるのも、楽しみだなぁ~♪


今回、LOLOさんに実際にお会いしてお話できて、すごく勉強になったし

刺激になりました!

また、実際に作品を手に取って見れることが出来て、とても感動しました。

もっとお話ししたかったのですが、今回は店頭でしたので、

またゆっくりお話ししたいな、いろいろ聞きたいな~と思います。

LOLOさん、どうぞこれからもよろしくお願いしますーー(。uωu))ぺこり


LOLOさんのハンドメイドいっぱいのブログはこちらから↓↓↓

+こんなの作ってみました+

ショップもお持ちですので、ぜひGOしてみてくださいませ~^^

ハンドメイド工房 do redo


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

