~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
委託先のSmall Wishさん、本日8月29日21時、新作UPDAYです。

今回も、乙女心をくすぐられる素敵なお品物たちがたくさんUPされるようですので、

ぜひぜひ、チェックしてくださいね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

↓ ↓ ↓

店長keiちゃんブログ

(私Ripplesはこの度も、ご案内しかできず、ほんとにすみませぬ~><)

Small Wishさんは大好きなお店なので、ぜひたくさんの方に

見ていただきたいです♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


ダンナの誕生日が近いので、ちょっと早いですが週末に、お祝いをしました^^


~ハンバーグ・京都のお肉屋さんのソーセージ・チーズの盛り合わせ4種・ニース風サラダ

近所の「落花生」さんの天然酵母パン・先日の旅行で買った多治見修道院の赤ワイン~


ダンナの好きなものをメインに。

実は、ほとんど切って盛っただけ、あるいは焼いて盛っただけという(笑)

落花生さんの天然酵母パンは、自然素材にこだわって作られていて、

ワインやチーズにすごく合って、とてもおいしいです^^

天然酵母のずっしりしたパンって、昔のヨーロッパの人になったような気分が

味わえる気がして、なんか好きですね~(*´艸`)

修道院ワインも、めっちゃおいしかったです^^

赤ワインらしさもありつつ、渋みがしつこくなくて。

ダンナも大満足(たぶん?)なようで、良かったです。

家飲みもいいもんですよね~(安上がりだし 笑)





スポンサーサイト
[ 2011-08-29 (Mon) 14:25 ]   Comment(2)
Theme:ハンドメイドの素敵なお店趣味・実用   Category:お知らせ
written by LOLO
ダーリンさんのお誕生日おめでとうございます☆
よだれが出そうなメニューで、ついワインが飲みたくなりました^^
Small Wishさんのぞいてみました。
わたしには出来ない世界で憧れるわ~
*じゅあん*さんの次回作も楽しみにしてますね!
2011-09-06 (Tue) 10:27 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
LOLOさん♪

こんにちは~~^^
コメントありがとうございます♪

ワインおいしかったですよ~!
私は凝った料理が作れないので、手抜きで~(笑)
ダンナも喜んでたので、しめしめってやつです。
これからの季節は、ますますワインがおいしくなりますねぇ(*´艸`)

Small Wishさん、のぞいていただきありがとうです☆
いつも競争率の高いお店で、今回もみごとに撃沈^^;
作るほうも、がんばりまっす!

2011-09-06 (Tue) 16:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

