~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2011072002.jpg


無印良品のキャミソールをちょこっとリメイクしてみました♪

こちらのコットンの落ち綿入りのキャミ、胸元のレースとピンタックが

なかなかかわいくて^^*(しかも、プチプラ1,550円!!)

そのままでも十分かわいかったのですが、ちょっと裾にも

アクセントが欲しくなって、コットンの白いレースを

あしらってみました。

簡単なリメイクなのに、ぐっと華やかに、丈も少しプラスされて

いい感じになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2011072001.jpg


↑こちらが、before。

画像暗くてすみません....

ね、変わりましたでしょ?


2011072003.jpg


現行物のレースですが、なかなか繊細でかわいいと思いますー^^

たぶん国産かな・・・最近、国産の現行レースもあなどれないなと

いうことを、発見しています(笑)

裾に沿って、ミシンでダーッと縫い付けただけです。

1,000円以下でお手軽にできるリメイクで、おすすめで~す(人´∀`).☆.。.:*・



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



2011072004.jpg


かわいらしいお菓子でしょ?

京都のマールブランシュさんのお菓子です^^

実はこちら、今年のお中元に選ばせていただいたのですが、

わが家にも同じものを注文しちゃいました^m^

「茶の菓」と「京サブレ」というお菓子です。

どちらも和の素材や京都の素材を、選び抜いて使われているとのことで、

とっても繊細でやさしくて、深い味わいなんです。

有名な洋菓子店なので、ご存知の方も多いかと思いますが、

まだの方はお取り寄せもできますので、

ぜひお試ししてみてくださいね^^

それにしても、あ~、おいしかったです(*´艸`)

こんな贅沢なお茶時間を過ごせることは、なかなかないです~(笑)


スポンサーサイト
[ 2011-07-20 (Wed) 21:27 ]   Comment(0)
Theme:日々のできごとライフ   Category:くらし・エコ
管理者にだけ表示を許可する

