~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2011071701.jpg


お礼が大変遅くなってしまい、すみません。。。。。

先日のSmall WishさんでのUPDAYには、たくさんの方にご覧いただきまして、

本当にありがとうございました。

また、Ripplesの作品をお選びいただいた皆さま、本当に本当に

ありがとうございました(。uωu))

皆さまの暮らしの中で、Ripplesの作品が少しでも

彩りとなれたら、とても嬉しく思います!

これからも少しづつですが、がんばっていきたいと思います^^*


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


さてさて、画像ですが、余ったリネンを四角く縫いまして、

ハンカチを2枚作りました^^

上の方のイニシャルはダンナの、下のは私のです。

ふつーのリネンに刺したので、まぁ、目の拾いにくいこと・・・(笑)

ワンポイントのクロスステッチだからとあなどっていたら、

思ったより手間取ってしまい^^;

自分のほうのは、チェーンステッチにしました。

チェーンステッチは失敗が少ないし、自分用にお手軽な刺繍をしたいときには

もってこいですね~♪

いい気分転換になりました。

ダンナ用はお弁当包む用、自分のは今の季節かかせないハンカチとして。

使いたいと思いまーす(人´∀`)




スポンサーサイト
[ 2011-07-18 (Mon) 00:09 ]   Comment(2)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:クロスステッチ
written by fredia
ご無沙汰をしております。

先日の、SW納品アイテム。
と~~~っても素敵でした(*^▽^*)
真っ白なレースと、じゅあんさんの手仕事。
感動してしまいました。

レースに新しい命が吹きこまれ、
本当に嬉しく思ってます。

これからも期待しています(^-^)
ありがとうございました!
2011-07-20 (Wed) 16:20 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
frediaさん♪

こちらこそ、ご無沙汰しておりますーー!

作品ご覧いただき、ありがとうございます^^
frediaさんにそう言っていただけると、
すごくホッとします。
あのぷっくりお花のアンティークレース、
もうほんとにすごく好きで・・・
作品の主役として、使わせていただきました(人´∀`).☆.。.:*・
貴重なレースを分けていただいて、いつもほんとにありがとうございます!!
frediaさんのアンティークレースにRipplesは、大変支えられております^^*


2011-07-20 (Wed) 20:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

