~ハンドメイドや日々のこととか~
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Ri111401.jpg


以前にもブログに書きましたが、すずらんの巾着です。

シュヴァルム刺繍とサテンステッチで。

心を込めて、刺繍させていただきました^^*


Ri111402.jpg


シュヴァルムの特徴でもある透かし模様。

内布の青緑色のリネンがちらりとのぞきます^^



2011071102.jpg


全部の集合写真を撮り忘れて一部ですが・・・^^;

今回は6点の納品となっております。



2011071101.jpg


マイナーチェンジを繰り返しています、Ripplesのタグ

というか、カード(?)

今回はこんな感じで2つ折りにしてみました。

グラシン紙の小袋に入れて・・・。

外国の小切手と自家製の山アジサイの押し花を添えさせていただきました。

送り手の勝手な自己満足かもしれませんが^^;;

実際にお客さまとお会いできないので、少しでも気持ちをお届けできたら、と。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



委託先のSmall Wishさんにて、Ripplesの新作をUPしていただけます。

7月13日(水)22時本日となっております。

店長keiちゃんのブログでも、Ripples作品、とても素敵にご紹介いただいています。

(店長、ほんとにいつもありがとうございます!!)

ご覧いただけましたら、嬉しく思います(人´∀`).☆.。.:*・

ここ数日の怒涛の更新、お付き合いありがとうございました。。。。


スポンサーサイト
[ 2011-07-13 (Wed) 09:32 ]   Comment(2)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:白糸刺繍・ヒーダボー
written by LOLO
*じゅあん*さま~

ブログ再開?していたのちっとも知りませんでした。。。
あしあとばっかり見てたのでToT
なんだかさらにおされなのが出来てるやん♭
すずらんちゃんは一目ぼれですわん。
*じゅあん*さんの世界が広がっている感じ。
アンティークなブランドのロゴも*じゅあん*さんらしくて良いわ~

おうちの様子もところどころ感じられて、
すごくステキなのがわかります。
見に行きたい。。。
2011-07-15 (Fri) 08:42 Web [ Edit ]
written by *じゅあん*
LOLOさま~♪

コメントありがとうございます^^
ああ、そっか、あし@のほうでチェックしてくれてたのですね!
ごめんなさい~~~、あし@もブログ村も
ブログテンプレートいじってる間にタグがとれちゃったりして
よくわかんなくなっちゃったので、やめてしまったのです。
pingも送信されてないのでしょうね~^^;;
そんなわけで、ますます「ほそぼそ」ブログモードに
突入しております(笑)

うちは特にだんなの趣味で古い家具とかいっぱいあるので、
LOLOさんには気に入ってもらえるかも(*´艸`)
お招きしたいものです~^^
2011-07-16 (Sat) 10:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

